ちょっと、ご無沙汰してました^^;

蓄膿からドッカーンと体調崩して(笑)


1週間下痢が続いて><。

でも体重は落ちません(笑)


子供の頃にお腹の手術をしているせいか、一度お腹の調子を崩すとなかなか元に戻るのが大変で^^;


薬でコントロールする日々です^^;


でも!でも!


明るくいきたいと思います(笑)

たまに、何で自分の体はこんなんなんやろ。。

と落ち込んでしまう時があって><。


大好きなお花でも買って、気分転換したいと思います♪





IMG_1920.jpg
こちら、お姉ちゃんの手作りチョコ♪

今ね~男の子と約束してるらしくて待ってるんだけどね。。


男の子来ない~~(笑)11時に家のピンポンを鳴らしに行くから!って言ってたシュウくん。。


待てど、待てど来ない><。


お姉ちゃんそわそわして玄関を行ったり来たり。。



何かあったのかなー







IMG_1921.jpg
クー隊長☆



プラレールのレールにアゴを乗せてセンチメンタル(笑)











スポンサーサイト

コメント

大丈夫でしたか?

大変でしたね(>_<)
あまり、無理されないように!!
私もきました・・・ついに花粉・・・
昨日は頭痛・・・頭が割れそうでした。

お姉ちゃんのお友達は来られましたか?
楽しみですね(●^o^●)
パパさんは複雑かな?
  • 2010-02-14 12:42
  • URL
  • きらく #-
  • Edit

体調大丈夫?

早く良くなるとイイネ。。。。

娘ちゃん手作りチョコ作ったの^^♪
素敵にラッピングされ可愛い~

キチンと渡せたかな??



>お祝いコメ
ありがとうございます。

本当に早い22年でした♪

はあとママちゃんのお子さんも
直ぐに大きくなっちゃいます。

卒業制作 うたクンにピッタリサイズかも・・・・^^v
  • 2010-02-14 14:25
  • URL
  • とまとママ #-
  • Edit

はあとちゃ~ん ε=ヾ(*・∀・)/
大丈夫かい~??

体調を崩す時って、本当に
つらいよね><
落ち込むし。。。

少しずつ回復に向かってくれると
いいね。
あまり無理せずだよー

シュウくん、来た~??
何かあったのかな??
おねえちゃん、一生懸命作ったんだろうな~

とっても可愛くラッピングしてあって
ステキだね~☆
  • 2010-02-14 21:08
  • URL
  • ちるちる #-
  • Edit

体調大丈夫ですか。。。お大事にね。。。
まいたんも5年くらい事故の後遺症があり体があちこち痛くなり涙出ることもありましたがいい方向にいつも考え努力してました。。。人間プラス思考で生きることが1番の元気の源だと思います。。頑張りましょうね。。
お姉ちゃんの恋の行方が気になるわ~こんな可愛いプレゼントもらったらかなり嬉しいね~
  • 2010-02-14 23:18
  • URL
  • まいたん #-
  • Edit

はあとちゃん、体調は大丈夫?
辛かったね…。
無理しないでね。

お姉ちゃん、手作りチョコを作ったんやね!!
無事、シュウくんに渡せたかな?!
私も娘とクッキーとチョコとカップケーキを作ったよ。
でもパパ、弟、親戚に配るため。。。
いつかはあとちゃんの娘ちゃんみたいに誰かに渡すのかなぁ~♪
  • 2010-02-14 23:53
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

(o^∇^o)ノ

こんにちわ~♪

はあとちゃんはお腹が弱いのね~。。。
辛いよね!!!
お腹に良いご飯食べてお大事に~。

お姉ちゃんは初恋かしら???
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪しながら待ってたのね~可愛いわ~♡
ラッピングもとっても可愛くできてる~
シュウくん来てくれたかな~。。。
 
  • 2010-02-15 10:46
  • URL
  • 杏大ママ #-
  • Edit

こんにちは。
お腹の調子まで崩しておられたのですね・・・
大丈夫かな・・・
どうぞ早くよくなりますように・・・
お姉ちゃん、無事渡せたかな?
とってもかわいいラッピングですね。
本命チョコかな?!
  • 2010-02-15 13:29
  • URL
  • あるじす #LeDLYR8M
  • Edit

こんにちは~♪

その後、体調はいかがですか?
寒い日が続いていて、体調管理大変ですよね><
どうか無理されませんように。

お姉ちゃんのチョコ、すごく可愛いですね。
お友達には無事に渡せたかな?
  • 2010-02-15 14:20
  • URL
  • hikaruのママ #-
  • Edit

arielちゃんへ♪

いつもありがとう^ー^)人(^ー^ 

バレンタイン、いっぱい作ったね☆彡 
パパさん大喜びかな(^O^) 
シュウくんね、結局来なかったよ>< 
お姉ちゃん、かなりのショックです…

かわいそうで見てられないよ(T_T) 

私はおかげさまで元気になってきました! 
ありがとうね(^^)v
  • 2010-02-15 21:00
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

