先週末から・・・


ちょっとしんどくて。。


横になってました~^^;



いや~、2月になって花粉??と感じた鼻センサー☆


やっぱりきたきた☆微熱、頭痛、ムカつき、倦怠感、、、



☆蓄膿☆><。



この症状はほんまにしんどくて。。ずっと寝ていましたよー(笑)

耳鼻科にも行けなかった(笑)


早く耳鼻科に行かなきゃね!



そうそう!



コレ↓






何か分かりますか?







IMG_1916.jpg
私がずっと寝込んでいたので・・・


うたが腹ペコだったみたいで・・・

自分でパンを見つけてほじくって食べたみたい(笑)


すんごいお腹すいてたんやね^^;ごめん~~


しかし、この食べ方・・・後で見て思わず笑ってしまいました!!








スポンサーサイト

コメント

体調はどうかな?
無理しないでねー><

花粉症なの??
これからの時期、つらくなるね~(泣

耳鼻科さんでお薬もらったら
少しは楽になるかな??
なるといいね~!

ちるちるも耳鼻科にお勤めしたことがあって
その時のお友だちから、
そろそろクリニックが混み始めてきたって
メールがきたよ~(笑

おお~!!
うたくんが食べたの?
わたしはてっきり隊長が食べたのかと(笑
かわいいね~ (´ψψ`)
  • 2010-02-07 22:04
  • URL
  • ちるちる #-
  • Edit

はあとちゃん、大丈夫??
耳鼻科にも行けなかったなんて、辛かったね…。
早く耳鼻科でお薬をもらって元気になってね♪

うたくん、ママを起こすことなく、ちゃんとセルフサービスでパンを食べていたんやね!!
しっかりしてるやん!!
うちの息子なら間違いなく「おかあさーん、お腹減った」と起こしに来るよ…。
  • 2010-02-07 22:46
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

花粉症・・酷いんだ・・はあとちゃん。。
かわいそうに・・

具合が悪いのは・・しんどいネ。。

うた君♪ママちゃんが、つらいの分かってる!
エライね!!
はあとちゃんも親孝行♪
うた君もとっても親孝行♪
ママちゃん起こさないで、だまってパン食べていたなんて・・
とっても、いじらしくて・・(涙)
なんて!!良い子じゃ♪
はあとちゃん♪のやさしい想いをちゃんと、つないでくれてるネ。。
うれしいネ。。
いい子だネ。。
  • 2010-02-07 23:13
  • URL
  • らいおん丸 #-
  • Edit

この時期って・・・

つらいですよね(>_<)
やる気ゼロ!!って感じで。
早めに病院行かないと!!

嫁も同じです!!おまけに○理ダシ・・・
ダブルパンチです。

うた君お腹ぺこぺこだったのかな?
  • 2010-02-08 09:42
  • URL
  • きらく #-
  • Edit

あ~蓄膿…>< ツラいですよね~。。
去年初めて蓄膿になって、そのツラさを実感しました…

そうそう、そうなんですよね!病院って、ある程度 元気じゃないと、行けないんですよね^^;
ホントにダウンしてる時ってとてもじゃないけど行けない…

うたくん、ほじってますね~(笑)
お母さんが調子悪そうっていうの察知したんですね☆
お母さんを頼らずに自分で食糧調達、エライ!
  • 2010-02-08 10:10
  • URL
  • *彩* #-
  • Edit

はあとママちゃん、こんにちわぁ(*^_^*)

具合はどう?
結構しんどそうだから心配です。
私も去年から軽く花粉症気味だからこれから本番の季節が怖い~v-388

うたくんのパンの食べ方わかる~(笑)
パンって真ん中が美味しいものねv-344

>スタンドミキサー、使い心地いいよv-426
実は私キッチン家電が大好きなの~v-415
  • 2010-02-08 11:11
  • URL
  • ありんちょママ #-
  • Edit

こんにちは~♪

具合はいかがですか?
早く暖かくなって欲しいけど、花粉症の方には
厳しい季節が続くんですね。。。
我が家も昨日あたりから主人がぐすぐす言い始めました。私はまだかかっていないのですが、毎年今年はなるかな~ってドキドキです。

うたくん、たくましいな~(笑)
でも、具合の悪かったママを起こさず、自力で食べ物を調達するなんて、すばらしい!
  • 2010-02-08 15:34
  • URL
  • hikaruのママ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-02-08 21:59
  • #
  • Edit

こんにちは.
蓄膿ですか!!
わぁ~また辛いですね・・・
早くよくなると良いですね。
うたくん、おなか空いてたんだね・・・
私も小さい頃は、中のやわらかいところが好きでした。

ママさん、お大事にね・・・
  • 2010-02-09 07:23
  • URL
  • あるじす #HQqHXCfI
  • Edit

(o^∇^o)ノ

こんにちわ~♪

体調はいかが???

これからどんどん花粉飛んでくるよ~~~ΣΣ┏(_□_:)┓iii
大変だけど頑張って~。。。
我が家はパパが猛烈な花粉症なの。
私はそれなりの花粉症。。。
それなりって・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

これからの季節本当にしんどいけどp(・∩・)qガンバロ!

うたくん。。自力で生きていけるねd(⌒ー⌒) グッ!!
 
  • 2010-02-09 15:07
  • URL
  • 杏大ママ #-
  • Edit

実は私もそろそろ危ないと・・・・
この辺に軽くなる注射を打ってくれるところはないか
物色中・・・
GWまで辛いですよね。
うたちゃん、よっぽどお腹すいていたんだね。
でも、ママさんを起こさないで優しかったなあ!
  • 2010-02-09 19:16
  • URL
  • アッキー&ナッキー #-
  • Edit

この季節、体調崩しやすいから気をつけて♪
私もやっと頭痛すっきりだよ(*^^)v

うちの息子も蓄膿の気があるから、気をつけないと☆
スギヒノキの花粉アレルギーも持ってるしね^^;

しんどい時は無理せずにね(^_-)-☆

今日は雨なのになんだかあったかくて変なお天気だったよ。
  • 2010-02-09 23:47
  • URL
  • ゆみぴい #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-02-11 16:18
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

