今日は凄い大雨ですよ~


朝からうたとお菓子を食べながら家事してます(笑)


たまにはこんな日も。。いいかぁ~




最近のお姉ちゃんと、うた








IMG_1902.jpg
5歳離れてるお姉ちゃんとうた^^


おむつ交換をしてくれています!
お姉ちゃん、助かるよ~!


ありがとう~!


嫌がるうたをあやしながらのお姉ちゃん(笑)


いつもありがとうね




**********************************************************************************************************

さて、クー隊長のその後ですが。。

腫瘍は薬が効いて小さくなり、様子をみています^^

また大きくなるようなら薬を再開。。

このまま大きくならないように祈るばかりです。


最近は寒いせいか、大好きなお散歩を嫌がるように><。

どんなに寒くてもお散歩だけはるんるん♪で行っていたので寂しいな・・・



でも食欲はあるので、ホントにこれだけが救いです^^

クー隊長の大好物、ササミを今日も湯がくはあとママ~


スポンサーサイト

コメント

こんにちは~♪

お姉ちゃん、偉いな~^^
しっかりものでママさんは大助かりじゃないですか。
我が家の3女のお守りにもきてほしいな~。
  • 2010-01-28 14:47
  • URL
  • hikaruのママ #-
  • Edit

く~ちゃん、薬が効くといいですね。
そして暖かい春になって
外を楽しんで歩けるように早くなってほしいですね。
おねえちゃん、さすが、
あやしながらできるなんてすばらしい!
我家は、1歳半違いだったので二人でおむつしてました!
  • 2010-01-28 17:33
  • URL
  • アッキー&ナッキー #-
  • Edit

こんちわ♪
お姉ちゃん、優し~♪
一姫二太郎とは言ったものだよね~
絶対そのほうがいいって一太郎二姫を育てた私はそう断言します(爆)
違うとこあるのかなあ~^^;



お近くの生協で、こういうイベントあるといいですね(^_-)-☆
大体どこでもやってると思うんだけど♪
  • 2010-01-28 18:23
  • URL
  • ゆみぴい #-
  • Edit

こんばんは~

ちぃママちゃんですね!
お姉ちゃん。。。。。

あやしながら履かせるなんて凄いね♪
流石~シッカリしてます。

クー隊長
お薬が効きますように…☆。
早く元気になるといね。。。。


>肉巻きおにぎり
巻き物は母が伝授してくれたので
得意になりました^^v
  • 2010-01-28 23:27
  • URL
  • とまとママ #-
  • Edit

お薬の効果があってよかったね><
このまま落ち着いてくれるといいね!!

お姉ちゃん、きっとうたくんのことが
かわいくてしかたないだろうなー
一生懸命おむつを交換してくれて
優しいお姉ちゃんだね(。→∀←。)
  • 2010-01-28 23:30
  • URL
  • ちるちる #-
  • Edit

お姉ちゃん、助かりますね♪
うたくん、困ったことがあるとお姉ちゃんを頼ると思いますよ!
うちの息子もすぐに「おねえたん♪」と頼っていきます。
お姉ちゃんは迷惑していることも多いんだけど(笑)
  • 2010-01-29 02:37
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

変わった性癖持ってます!

変な性癖があるのはどう思いますか?私、獣姦とか好きなんです…いきなりこんな話驚きますよね…引きましたか?Σ(゚□゚(゚□゚*)野外とかにも興味があります!変態チックなのもたまにはいいですよ\(^-^ )こんな私にメールしてくれるとうれしいです。メールから色んな話しましょ(^_^)年上の人がいいです、私は27歳ですよ!それでは、メール待ってますね sasisuseso309@docomo.ne.jp

(o^∇^o)ノ

こんにちわ~♪

お姉ちゃんすごいわ~(*´∇`*)
小ちゃいママだね。
お世話のお手伝い助かるよね~。

クー隊長。。腫瘍このまま大きくならないといいね~。

★★★
パパね~一人で行っちゃうけどね~
私は一人じゃないから~頑張るわ。。。
また愚痴るかもしれないけど~その時はよろしく~(*^。^*)
ありがとね。。。
  
  • 2010-01-29 13:24
  • URL
  • 杏大ママ #-
  • Edit

arielちゃんへ♪

息子くん、おねえたん(≧ω≦)って可愛いね~(笑) 
一時お姉ちゃんと手をつなぐって、よく泣いてた頃を思い出した(^-^) 
ホント可愛い~♪うちも姉を頼りにする時がくるかな(笑)ちょっと楽しみ(^^)v
  • 2010-01-29 16:11
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

お姉ちゃん、髪長いねぇ~♪
女の子らしくて、かわいい♪

ちゃんとお姉ちゃんしてて偉いなぁ。。
今からお母ちゃんになるお勉強♪
実践教育だね~^^v

  • 2010-01-29 16:29
  • URL
  • らいおん丸 #-
  • Edit

こんにちは。
しっかりもののお姉ちゃん、頼りになりますね。
お姉ちゃんが、うた君が生まれたとき、すごく嬉しそうにしてたのを今でも忘れられません。
ずーっと仲良しでいてほしいですね。
クーちゃん、お薬利いて本当に良かったね。
どうぞこのまま良くなりますように・・・
  • 2010-01-31 10:45
  • URL
  • あるじす #HQqHXCfI
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

