真剣~~~~~♪










IMG_1901.jpg
うた隊員、何やら真剣にドラえもんを見てます^^






どうやら、どらえもんより、いつも泣いてばかりの。。



のび太くんが気になるみたいで(笑)どらえもんを見ては、「ママ、のび太くんは?」



と聞いてきます(笑)




のび太くんが気になる存在


*************************************************




「いつからブラックコーヒーを飲んでますか?」



お忙しい中、質問に丁寧にお答えいただきありがとうございました^^


みなさん、学生の頃から!妊娠を機に!中学から(笑)など、色々なお話をお聞きできました♪


そうなんやぁ~と一人パソコン前でにやついてました~(笑)



さて、明日は日曜日、ゆっくり美味しいコーヒー飲めるかな♪


スポンサーサイト

コメント

お疲れ様で~す。。。。。ドラえもん。。声変わってからすごい気になる漫画です。。歌も大好きですよ~シャラララランv-264よくカラオケで子供達と歌います。。めっちゃいい歌詞だよ。。
コーヒーは疲れているときにはめっちゃ甘くミルクたっぷり。。。リラックスのときはブラックです。。昔。。はぢけてた頃。。お酒を飲み歩いていたイケイケ時代。。生意気にタバコ吸ってた頃かな。。。ブラックにはまりました。。そんなギャル時代に覚えた苦いお味かな(笑)
  • 2010-01-23 23:13
  • URL
  • まいたん #-
  • Edit

うたくん、ドラえもんも見るようになったんや~!
ストーリーが分かるようになってきたんやね♪
成長やね♪

最近うちの子供達、NHKの「三銃士」を真剣に見ているんやけれど弟は理解できてないだろうと思っていたら、ちゃんと理解していて、しかも主人公に憧れていて、「大きくなったらダルタニアンになる」とか言ってびっくりしていました。
でももう一つの夢が「大きくなったらドンキーコングになる!!ウッホウッホ」って言っているの(笑)
ゴリラはやめて~
まだまだ子供やわ(笑)
  • 2010-01-23 23:38
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

こんにちは。
うたくん、のびたクンが好きなんですね。
ビデオやテレビを集中してみてくれるようになると、その間に家事が出来るようになって、少し楽になりますよ。
うちは、ビデオを一人で見て楽しむようになるのが遅かったです。
でも、しまじろうなどをじっと一人で見るようになってからは、その間に、用事をしたりして・・・ちょっと助かりました。
  • 2010-01-24 06:56
  • URL
  • あるじす #LeDLYR8M
  • Edit

うたくんはのび太くんが好きなんですね(*´∀`*)
ちなみに、ウチのきなこ、ジャイアンが好きなんですよ(爆)
「ジャイアンは~?」って聞いてきます(笑)
あ、このドラえもんは この間のヤツですね!
ウチも観てました~(*´∀`*)
  • 2010-01-24 11:15
  • URL
  • *彩* #-
  • Edit

はあとママちゃん、こんにちわっ(^.^)/~~~

ドラえもん、うちの息子くんも大好き。
声優さんが変わって話の内容も今っぽくなったよね。
ドラえもん、欲しいなぁ(爆)
  • 2010-01-24 11:56
  • URL
  • ありんちょママ #-
  • Edit

昔・・・

良く見てましたが・・・
我が家は日曜日の6:30からの・・・
サザエさんを欠かさず見ます(笑)
旦那は・・・

最近また寒くなりましたね(●^o^●)
気をつけて下さいね(●^o^●)
  • 2010-01-24 12:50
  • URL
  • きらく #-
  • Edit

ドラえもん、私も小さい頃から好きで、今も子供たちと一緒に見てるわ(笑)
上の子が小さい頃は映画のビデオを全巻借りました・・^^;たぶん・・

のびたクンが気になるのってふしぎ・・
でも、どうしたのかな?って気になってるのはやさしいんだろうなって思います^m^

自転車パンク修理高いですね~^^;
4000円はするみたいですね。

部品取り換え50円って安っ☆
自転車屋さん、大丈夫か心配になってきますね(笑)

空気入れないと中のがパンクするから、気をつけなきゃ~(よくやるんですよね(^_^;))

  • 2010-01-24 16:57
  • URL
  • ゆみぴい #-
  • Edit

息子くん、「うっほうっほ~」^m^

ゴリラはあかんで~(笑)
三銃士はかっこいいね♪

でもうたも「うっほうっほ」言うてるから、
今度一緒にうっほうっほやろ~^^

うたは最近どらえもんや、プリキュアを見るようになったよ!
凄い成長やわ~☆

トーマスも少し興味が出てきたみたい!!
やっぱりプラレール大好きよー♪
  • 2010-01-24 18:54
  • URL
  • はあとママからarielちゃんへ♪ #95MZykD6
  • Edit

今日は日曜日。
おいしいコーヒー、ゆっくり飲めたかな?
して、そのコーヒーにはミルクは入ったのでしょうか~?(笑

のび太くん好きなんだね~
わたしもず~っとドラえもんは見てたな~
ポケットが羨ましくて・・・
今でもあのポケットをお借りして
ドコでもドアを借りてはあとちゃんに会いたいよぉ~♪
  • 2010-01-24 22:50
  • URL
  • ちるちる #-
  • Edit

長寿番組ですね。
我家の子どもたちも大好きでした。
うたちゃん、きっと優しい子なんですよ。
のびた君が泣くのが可哀相だなあと思っているんですよ。
  • 2010-01-25 17:01
  • URL
  • アッキー&ナッキー #-
  • Edit

どらえもんの・・・のび太君っていうのがわらちゃう♪
泣いてるのが・・気になるのかしら・・。。

我が家も喜んで見てたなぁ~
声が変わって・・こんなのドラえもんじゃナイ!
って・・見なくなったじょ~^^;

これから・・うた隊員が何にハマッていくか・・?
楽しみですねぇ~^^v

戦隊モノ・・以外に・・女の子アニメだったり・・^^v
  • 2010-01-26 11:31
  • URL
  • らいおん丸 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

