今日はぽかぽかの京都で~す

朝からうた隊員、クー隊長と公園までお散歩♪


とっても気持ち良かったです~^^


昨日はパパのお誕生日おめでとうのコメントをありがとうございました☆


ピチピチの35歳になりました~

いきなりですが。。


みなさんはコーヒーはブラックで飲みますか?

はあとママはお砂糖とミルクをたっぷり^^;


だったんですが・・・なぜか今年に入り、お砂糖なしで飲めるようになったのです~



いつもね、お友達ママさんが「私は砂糖なしで!」とか言うセリフが素敵に聞こえてね~


いや~ん、大人~私も言ってみたい(笑)




「お砂糖はいりますか?いえ結構ですよ


この響き、大人~憧れていました(笑)








IMG_1899.jpg
我が家のリビングからの吹き抜けです^^


太陽が気持ちいい~♪


スポンサーサイト

コメント

吹き抜けは気持ちいいですね。
関東の家はベッドの真上が天窓でした。
私が太陽と一緒に起きたい!、星を観て眠りたいなんて希望したから。
気持ちいいですよね。
はあとママのお家も爽やかな朝陽に包まれて
心地よい空間ですね。
あ、コーヒーはミルクのみプラスですよ。
  • 2010-01-19 17:35
  • URL
  • アッキー&ナッキー #-
  • Edit

(o^∇^o)ノ

こんばんわ~☆

今日は本当に温かくて気持ち良かった~(*´∇`*)
ハートちゃんのお家~吹き抜け気持ち良さそう♪
太陽キラキラ眩しいね~。

コーヒーですか~
私はもちろんブラックオンリーです。(。-∀-)ニヒ♪
甘い物が苦手なので~缶コーヒーは絶対に飲めません。。。
 
  • 2010-01-19 22:29
  • URL
  • 杏大ママ #-
  • Edit

こんばんわ~ ε=ヾ(*・∀・)/

今日はこちらも暖かくって
気持ちよかったよぉー♪

コーヒー、意外にもわたしは
ブラックで飲みます♪
あ、たまーに・・・
胃が荒れてるかな?って言う時には
ミルク入れます♪
大人でしょ?(笑
  • 2010-01-19 23:42
  • URL
  • ちるちる #-
  • Edit

長崎も・・・

今日暖かい朝です!!
しかし・・・お天気は下り坂(T_T)

1/17はパパさんのお誕生日だったのですね(●^o^●)
おめでとうございました。

コーヒーブラック!!大人じゃないですか!!
でも…疲れた時なんか甘いコーヒーがおいしい!!
って思う嫁です(●^o^●)

  • 2010-01-20 07:03
  • URL
  • きらく #-
  • Edit

窓は、高い位置にも作るのが良いですね!
夏は、暑い空気を逃がしてくれます☆
冬は、朝から暖かそうな日差しが…(*´∀`*)

コーヒー、私は いまだに砂糖とミルクたっぷりです~^^;
もはや、コーヒーとも呼べない物体になります(笑)
  • 2010-01-20 08:09
  • URL
  • *彩* #-
  • Edit

こんにちは。
昨日も今日も暖かくて、過ごしやすいですね。
私は、甘いものと一緒に苦めのコーヒーをいただくのが大好きです。
それと、肥満防止の無駄な努力です・・・v-406
ミルクとお砂糖たっぷりのコーヒー、はあとママさんらしくてかわいくていいじゃないですか!!
  • 2010-01-20 09:49
  • URL
  • あるじす #HQqHXCfI
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-01-20 23:44
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

