みなさん!!!

おばちゃんに負けるなコメントをどうもありがとうございました^^





スーパーのおばちゃん騒動から何とか元気になった、はあとママです(笑)

いや~~、もうあれからそのスーパーに行くのが怖い。。

レジ恐怖症(笑)


だってね、あのおばちゃんに似てる人がいっぱいなんやもん~><。


ビクビク~><。

でもね、みなさんが一緒になって怒り爆発してくれたおかげで、私の気持ちも落ち着き、


元気になれました^^本当にありがとうございます^^




さて。。



明日はパパのバースデー


パパのリクエスト、ロールケーキにチャレンジしました!

初めてのロールケーキ☆お姉ちゃんと、うたと作りましたよ^^



IMG_1895.jpg
巻くのが難しかった~、まだまだ修行が必要~(笑)






IMG_1894.jpg
クー隊長☆いい匂いだな~~何か落ちてこないかな~~


テーブルの上でケーキを作っていたので、匂いにつられたのね~(笑)
スポンサーサイト

コメント

はあとちゃん、こんばんわ ε=ヾ(*・∀・)/

わ~い、1番ゲットだっ♪♪

あのおばちゃん恐怖症はしばし続くかな?
トラウマになっちゃうよねー
でも、世の中良い人もいっぱいいるから
あのおばちゃんのことは、運が悪かったと
忘れてね★

初めて作ったの~??
パパの誕生日ロールケーキ!!
上手だよー o(*^▽^*)o
わたし、ロールケーキ苦手で・・・
初めて作った時には形にならなかったんだよぉ~

はあとちゃんは上手だー
パパさん、素敵なお誕生日になったね★
おめでとー*
  • 2010-01-17 22:44
  • URL
  • ちるちる #-
  • Edit

パパさんのお誕生日おめでとうございます!!
ロールケーキ作ったんやね!!
おいしそう♪
上手く巻けてるや~ん♪♪♪
私もしっとりフワフワのロールケーキが焼けるようになりたいなぁ。

おばちゃん恐怖症か…。
みんながそのおばさんに見えるよね…。
でもあんなおばさんは極一部、がんばれ!!
  • 2010-01-17 23:00
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

ぶははは(笑)
はあとママさんたら~(笑)
「あのおばちゃんに似てる人がいっぱい」 て(笑)
なんか、、想像しちゃいましたよ(爆)
またなんかあったら、スグ言ってくださいね~!
はあとママさんと一緒に怒り爆発しちゃいま~す☆

パパさん、お誕生日だったのですね(*´∀`*)
ロールケーキって巻くのが難しそう!
イチゴが入ってて美味しそうです(*´∀`*)
  • 2010-01-18 09:02
  • URL
  • *彩* #-
  • Edit

パパさんお誕生日おめでとう♪
ロールケーキの要望にこたえて、ちゃんと作ってあげちゃうはあとママ、素敵やわ♪
旦那さん!こんないい嫁大事にせなあかんで!!といっちゃいたいですね(^_-)-☆うちの旦那にも言ってほしけど(笑)

なんか関西弁と標準語ごちゃ混ぜコメになってしまいました^^;



おばちゃん恐怖症・・

気にしなーい気にしなーい!一休み一休み♪・・・ああ懐かし・・

  • 2010-01-18 16:26
  • URL
  • ゆみぴい #-
  • Edit

とっても美味しそうなロールケーキ^^♪

パパさん喜んだでしょう~♪
愛情いっぱい!世界に1つだけ!なんて・・ステキなんでしょう♪

パパさんおめでとう~♪
これからもはあとちゃんと2人のお子ちゃまの幸せの為に
頑張ってくださいマセ^^v


スーパーのおばん!よく居る^^;
自分の事だけ考えてるのは・・おばん!じゃろ。。
困ったもんだ・・^^;
もう忘れてるんだろうね・・自分にも手のかかる子がいたこと・・
私たちもいづれ行く道・・そんなおばん!にならないように。。
かわいいおばちゃん♪目指しましょ~^^v

がなった方はその場で忘れてるじゃ!
はあとちゃん♪気にしない^^気にしない^^♪

  • 2010-01-18 17:07
  • URL
  • らいおん丸 #-
  • Edit

こんにちは。
パパさん、お誕生日おめでとうございます。
ロールケーキがリクエストだったのですね~!
上手に出来てるね!やっぱりv-238があるからかな・・・
パパさんの感想はどうでしたか?
  • 2010-01-18 17:16
  • URL
  • あるじす #HQqHXCfI
  • Edit

arilちゃんへ♪

いつもありがとう!

ほんまやね。。
そんなおばちゃんばかりじゃないよね!
(私、結構、当たるけど^^;)

まだ恐怖症やけど(笑)
頑張ってスーパー行くわ~♪

また山田屋行かなくちゃね!
そこより安いお店、発見したざます^^

一緒に行こうね^m^
  • 2010-01-18 17:29
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

おいしそうにできましたね。
ご主人おめでとうございます!
喜ばれたでしょう。
私もね個の間ロールケーキを作ろうと思ったんだけど、
面倒で、ただの丸いケーキになってしまいました!
いつか挑戦しなくっちゃ!
  • 2010-01-18 19:38
  • URL
  • アッキー&ナッキー #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-01-18 23:40
  • #
  • Edit

こんにちは~♪

元気になられたみたいで、よかったです^^
どこにでも変な人はいるけれど、いい人もいっぱいいるから、負けずにスーパー行ってくださいね。

ケーキ、美味しそうです~。
パパさん喜んだでしょうね。
  • 2010-01-19 11:55
  • URL
  • hikaruのママ #-
  • Edit

はあとママちゃん、こんにちわっ(^.^)/~~~

パパさんのお誕生日を手作りのロールケーキでお祝いしたんだね~v-398
とっても上手に巻き巻き出来てるよv-426
パパさんも喜んだでしょ♪
クー隊長にもおすそ分けは来たかな~v-344

>ドーナツって糖分多いから焦げやすいんだよね。
私は割と低めの温度でじっくり揚げてるよ。
  • 2010-01-19 13:34
  • URL
  • ありんちょママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

