嫌~~~な事があってねぇ><。




先日、スーパーでうたが少しグズった時の事、、、




それを見ていたおばあちゃんが。。




「うるさいやろ!」私をにらみ・・・



「すみません・・・」謝りました。。





今日はレジでの事。。



レジの方は新人さんのようで少しゆったりとされていました、私のエコ袋に食材を入れてくださって。。


夕方でレジも混み始め、「もういいですよ^^」と言おうとした瞬間。。





後ろのおばちゃん。。。私に、



「あんた、自分の事しか考えてないんか!あんた何様や!いい加減にしいや!何考えてるんや!あんただけのレジちゃうわ!」後は何を言われたのか覚えてません><。


小さな子供を連れていて足手まといになっているのは充分承知です。


すっごく腹が立って、悔しくて。。


何も言い返せない自分。。悲しかった~



はぁ、あまりに腹が立ってブログに書いちゃった^^;


グチってごめんなさい^^;


さっ!気持ちを切り替えます^^








IMG_1886.jpg
帰ってきてクー隊長☆線路内で寝てました~(笑)


腹を立ててても仕方ないね。笑っていた方がいい^^
スポンサーサイト

コメント

思わず…

コメントしてしまいました(≧ヘ≦)


まいたんの所から来ましたが、

そのおばさんなんですかね(`□´)┘


ひど過ぎるし、周りを考えてないのは、おばさんですよ。

いやぁひどい人だわ。


私がその場に居合わせたら、
きっと反論しますよ。同じ子持ちとして!!!


そんな、人の気持ちが分からないババアはほっといて、
子育てママ、がんばりましょ!!

初コメント、失礼しました~。
  • 2010-01-13 21:48
  • URL
  • ともとも #-
  • Edit

遅くなったけど、明けましておめでとう!!

なんなんやぁ(怒)

そのおばさんv-412

はあとちゃんは運悪くおばさんのイライラのはけ口になってしまったんやねv-356

傍から見たら悪者はおばさんやし!!

気にしたらあかんでe-266



  • 2010-01-13 23:21
  • URL
  • 聖子プ♪ #-
  • Edit

悔しいね。
怖くて何も言い返せないよ…。

小さい子供がいたら、レジの方も親切に袋に入れてくれますもんね。
私も息子が小さかった時はそんな親切が本当にありがたかったです。
でもそんな時に非常識な人にそんな言われ方をされたら、すごくショックやね。

そのおばさんが非常識なんだから、気にしない気にしない!!

クーちゃん最高!!
帰ってきてこんなクーちゃんを見たら、怒りが和らぐね(笑)
癒されるわぁ。
  • 2010-01-14 00:19
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

気にしない気にしない。。

たまにいるよね~常識のないおばさん。。自己中なんだろうね。。。きっとお孫さんにも相手にされないだろうし。。幸せ不足なんじゃないかな~
そんな人。。気にしない気にしない。。。世の中にはこんな変な人もいるんだな~かわいそうに。。。とながしましょう。。。。そしてこんなことはすぐに忘れたほうがいいです。。。本当に可愛そうなおばさんですね。。。そのおばさん。。。愛情たっぷりで育ってませんね。。きっと。。可愛そうに。。。。
  • 2010-01-14 00:21
  • URL
  • まいたん #-
  • Edit

うお~~~~~!!!!
腹立つ~~~~~!!!!><。
そのオバハンも、子育ての時代があったクセにぃ!
って叫びたいです…( -д-)ノ
でも、その瞬間って、何が起こったのか分からなくて 反論できないんですよね。。
頭真っ白…みたいな。。

近頃の年寄りは、「近頃の若いモンは~」って言ってる人ほど 自己中心的な人が多いです。
自分より若いからって ひがんでるんですよ、きっと!
そう思って、乗り切りましょう!!
私も、そう思うようにしてますよ~!(笑)
んで、そうやって自分を元気づけてる間に、「次 もし同じこと言われたら、今度はどうやって言い返そうかな…」
って、反撃のときを待つのです(笑)
  • 2010-01-14 08:34
  • URL
  • *彩* #-
  • Edit

こんにちは。
いやな思いしちゃったね・・・
おばさんもイライラしていやなことでもあったのかな・・・
小さい子がいると自由が利かないし、本当に大変だよね。
困ったときはお互い様なのにね・・・
私も自分の心に余裕がないと、ついイライラしてしまうことがあるから・・・
そのおばさんみたいにならないように気をつけないと・・・
はあとママさん、元気出してね。
  • 2010-01-14 08:44
  • URL
  • あるじす #LeDLYR8M
  • Edit

はあとママちゃん、こんにちわぁ(^.^)/

いやぁー!なにそのおばちゃん達ーーv-412
自分の事しか考えてないのはお前だー!って感じよね。
小さい子供を連れながらの買い物はとっても大変なのはそこにいるほとんどの人がわかってくれてるはずだからそんなのぜ~んぜん気にしちゃだめだよv-359
なによりもクー隊長がそう言ってくれてるね(笑)
  • 2010-01-14 11:54
  • URL
  • ありんちょママ #-
  • Edit

そのおばちゃんむかつくわー!!!
むかつきすぎて、さっそくコメントしちゃった!

言われた時はあっけに取られて言い返す言葉も見つからないけど、
時間がたって冷静になると、ふつふつ怒りが沸いてくるよね?!

でもでも、はあとママは何一つ悪くない!!!
子供がぐずるのも普通のことなんだし、なんていうか、もっと心を広く持ってよねーおばちゃん!!!
って感じ。

  • 2010-01-14 17:25
  • URL
  • kaho-chin #rym5foKc
  • Edit

私もね、大阪に来ていやだったことは、
他のお客さんに文句言われたこと。
品定めしていたら、
「はよせんか」って怒鳴られました。
それからちょっとかごがぶつかったら、
「きいつけなああかん」と叱られ・・・・
言い方ってありますよね。
はあとママの気持ちわかるわかる。
ママは、そんなおばちゃんにならないでね。
  • 2010-01-14 18:45
  • URL
  • アッキー&ナッキー #-
  • Edit

はあとちゃん、こんばんわ ε=ヾ(*・∀・)/

いろんな人がいるよね~
ただ、年をとってくると・・・
ちょっとしたことで怒りやすくなったり・・・
そんな人も多いよ~
気にしないように!!
子供がいるから迷惑をかけてるんじゃないよー
老人だって子供だって本当は
助け合っていかなきゃいけないんだからー

そのご老人は、ちょっとソンしてるよね;

怒りもあるだろうけど、そんな人もいるんだーって
思った方が絶対いいよ!!
わたしも怒鳴られたこと多々ありです(笑
  • 2010-01-14 23:45
  • URL
  • ちるちる #-
  • Edit

こんにちは~♪

すごく嫌な思いしちゃいましたね。
おばさんとかおばあさんって自分も昔子育てしたはずなのに。。。
もっと小さい子供がいるママに優しい世の中になってほしいですね。みんな不景気で余裕がないのかしら?
私もわが身を振り返って、他人に優しくいられる自分でありたいなって思いました。
美味しいもの食べて、元気だしてね。きっと明日はいいことがあるはずだから。
  • 2010-01-15 14:35
  • URL
  • hikaruのママ #-
  • Edit

京都でもそういうことあるんだねえ・・(^_^;)
イメージ的に、はんなり、ほっこりって感じなのに・・

レジのお姉ちゃんに「早くして」と言うなら少しは分かるのだけど・・はあとママは「袋に入れてください」なんていってないんでしょう??
そんなのお角違いも甚だしいよね(>_<)!!

きっと、虫の居所が悪かったのよ。
気にしない気にしない~!!

周りの人はきっとわかってくれてると思うよ(^_-)-☆



おでんの具、私もこんなに簡単に作れるならもっと早く気付けばよかったって思ったの。一度試してみてね~^m^♪
  • 2010-01-15 18:10
  • URL
  • ゆみぴい #-
  • Edit

こんばんわ~☆

( ´△`)アァ- ハートちゃん運が悪かったのね~
きっとハートちゃんじゃなくて他の人が前にいても
きっとそのおばちゃんイライラマックスだったんだろうな~!!
もう会いたくない人だね!!

でも・・・もうクー隊長に癒されてるわね♪
 
  • 2010-01-15 21:01
  • URL
  • 杏大ママ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-01-15 23:38
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-01-16 00:15
  • #
  • Edit

聖子プちゃんへ♪

お久しぶり♪

忙しい中、ありがとうね^^

スーパー事件はほんまに参ったよ><。

しばらくそのスーパーには行きたくないわー(泣)

きーちくりん、元気?また遊んで~^^
  • 2010-01-18 18:59
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

