お姉ちゃんの学校が始まって。。









お暇な方が一人。。



お姉ちゃんが学校に行く初日、




うた、ねえねは今日から学校やしな賢く待っててな


ねえね~学校いや~~~


うた、登校するお姉ちゃんをみて、泣いていました><。






お姉ちゃんが帰って来るまで・・・お買い物ごっこ♪




IMG_1881.jpg
車のキーを持ち、お気に入りのバックを持ち、スーパーの袋には沢山の電車のおもちゃ(笑)



「ママ~、お買い物行ってきたぁ~電車買って来たよ~モグモグしてぇ



「うわぁ~ありがとう^^モグモグ美味しいね~



これを繰り返す^^;



クー隊長も参加♪




IMG_1882.jpg
買い物に行くふりをする、うたを扉の向こうでクンクン♪


こんな毎日です(笑)
スポンサーサイト

コメント

あらぁ♪

微笑ましいお買物ですね♪
かわいい!!

うたくん、ねえねがいないと寂しいんやね。
我家もお姉ちゃんを隔離していた時、息子が「お姉ちゃんの顔がみたい」と言ってましたよ(笑)
姉弟、寄れば喧嘩だけれど仲良いですよね(笑)
  • 2010-01-08 23:24
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-01-09 00:40
  • #
  • Edit

おっはよ~~♪

お姉ちゃん、もう学校^^
なんだか今年の正月は・・短かった・・ねぇ・・。。

賢く持ってな・・京都だねぇ^^かわいい♪

電車モグモグ・・美味しかった(笑?)

はあとちゃん♪目は・・もう大丈夫?
初登り・・筋肉痛だったでしょう。。
おつかれさま~~♪

  • 2010-01-09 10:17
  • URL
  • らいおん丸 #-
  • Edit

はーとママちゃん、こんにちわぁ(^.^)/~~~

そっか~、学校が始まって喜んでるのは親だけだね~(笑)
でもうたくんには隊長がついてるからねv-415

>クープトーストにはまってるんだね~♪
シンプルなパンはやっぱりおいしいもんね(^^♪
  • 2010-01-09 10:44
  • URL
  • ありんちょママ #-
  • Edit

うたくん、学校に行っちゃうお姉ちゃんを見て泣いちゃったんですか~!
可愛い~(>m<)
あ~ウチも、それくらい仲が良ければなぁ・・・^^;
最近、あずきの「きなこいじめ」がヒドくて^^;
きなこがお姉ちゃんにビビりまくってて困っています( -д-)ノ
クー隊長も、うたくんの遊びに付き合っててエライですね^^
  • 2010-01-09 12:47
  • URL
  • *彩* #-
  • Edit

はあとママちゃ~ん!!めっちゃ出遅れた~!!(笑)
今年もどうぞよろしくね~ん^^
うたくん、お姉ちゃんのこと大好きなんやな~
まーちゃんはけーちんが幼稚園行っても
元気にバイバ~イって手を振ってるよ(笑)
クー隊長も元気そうでよかったわ^^
で、はあとママちゃんはもう大丈夫なん?
健康第一!!今年もがんばろな(^^)v

>あ、例のモノが届いてたよん^^
うふっe-266ありがとっi-236
  • 2010-01-09 20:45
  • URL
  • yuppy #-
  • Edit

はあとママさんへ
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

おねえちゃん、もう学校始ったんですか???
早いですね。
北海道は、ぴょんの幼稚園、ねいねの学校とも20日より始ります。
今は、お義母さんがいるので子供たちを見てもらってるんですがね。

うたくんもお姉ちゃんが大好きなんですね。
うちは、喧嘩の毎日です。
疲れますよ・・・
  • 2010-01-09 22:27
  • URL
  • ぴょんきちママ #-
  • Edit

そうか~お姉ちゃんがいないとやっぱりさびしいもんなんだね~
お姉ちゃん冥利に尽きるなあ~♪
クー隊長も元気そうで何より^m^



七草がゆ、うちも何年か前作っては見たものの不評で、作ってなかったのだけど、今年はスープでチャレンジ!
でもいったん塩ゆでしてあくを取らなかったのでかなり泥臭くて^^;
雑炊にして卵を入れたらおいしく食べられました♪
あくをとらなきゃいけないなんて知らなかった~(ってちゃんと説明レシピ読めよって感じですけど(笑))
  • 2010-01-09 23:50
  • URL
  • ゆみぴい #-
  • Edit

arielちゃんへ♪

いつもありがとう^^

兄弟ケンカ、うちも増えてきたよー^^;
離れると寂しいみたいやけどね(笑)

朝から怒鳴りまくり~(笑)
元気やから嬉しいけどね!

お姉ちゃんも完全復活、おめでとう!
arielちゃんもお疲れ様です♪

  • 2010-01-11 10:18
  • URL
  • はあとママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

