ちょっと、ご挨拶が遅れましたが^^;

今年も宜しくお願いします☆


みなさんは、年末年始いかがお過ごしでしたか♪


私の今年の始まりは・・・



ついている



お正月早々結膜炎になったでしょう~


気合で治したしねぇ~


後厄のお払いに行ってね、お支払いはお払いが終わってからいただきます。



と言われて・・・



支払いをすっかり忘れ、気が付いたのは夜でした。。


近所の天満宮さんに行ったんやけどね、180段の階段があるの~!




初詣に1回登り、2日に支払いに再び登り、もちろん13キロのうた抱っこつき


これは今年ついてるでしょ!!(笑)



今年も楽しくいきまぁ~す





IMG_1878.jpg
クー隊長、今日もいやん♪のポーズで元気です

コメント

こんばんは!

クー隊長、とってもかわいいですね!!!
わんちゃんが本当にほしいです!!!
  • 2010-01-06 20:17
  • URL
  • 三十路オンナ #-
  • Edit

開けましたね~おめでとうです。
今年もよろしくです。

お払いの「代金」が凄く気になるんやけど・・・。
どうしたの??払ったの??
・・・。
気になる~。

今年もクーちゃんカワユイ。

豆ママ
  • 2010-01-07 10:29
  • URL
  • 豆ママ #-
  • Edit

こんにちは。
今年もどうぞよろしくお願いします。
お正月からバタバタと大変だったみたいですね。
でも、楽しそう(笑)。
また今年もいっぱい笑って楽しく過ごそうね~!!
いやん、クーちゃん、かわいすぎ・・・
元気そうで良かったです。
  • 2010-01-07 11:27
  • URL
  • あるじす #LeDLYR8M
  • Edit

こんにちは~♪

うん、うん、ホントについてる~^^
結膜炎、気合で治したのもすごいし、うた君抱っこで階段上りきったのもすごい!!

私は、今年もいつもと同じだったかな~?
いつもと同じで、幸せと思うことにしましょう(笑)

今年もよろしくお願いします~☆
  • 2010-01-07 13:42
  • URL
  • hikaruのママ #-
  • Edit

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

はあとちゃんもツキまくりですか(笑)
私の新年の幕開けもご存知の通りツキまくってます(笑)

クーちゃんカメラ目線ばっちりでかわいいね♪

今年もお互い楽しい一年になりますように…
  • 2010-01-07 13:45
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

≧(´▽`)≦アハハハ

ツキまくりですか~。。。

お正月早々結膜炎。。
二度も180段の階段うたくん抱っこ付き。。
今年は頑張る年なのね~。

クー隊長、今日もいやん♪のポーズ
めちゃめちゃ色っぽい~♡
( ̄0 ̄;アッ クー隊長男の子???
 
  • 2010-01-07 13:58
  • URL
  • 杏大ママ #-
  • Edit

うた君だっこで180段はきついですね。
く~ちゃんの目が、
「ままさん、お疲れ様」
って言っているようですよ!
新年そうそう、いろいろあったけど、
母は強ですね!
  • 2010-01-07 15:35
  • URL
  • アッキー&ナッキー #-
  • Edit

ほんとだ・・・はあとママさん、ついてますね^^;
はっ!もしかして、背後にも何か憑いてるのではっ!??
お祓い、お祓い~~~!!!
クー隊長(笑)
「ちょっとだけよ~ん♪」て感じですね(笑)
  • 2010-01-07 18:22
  • URL
  • *彩* #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-01-07 23:51
  • #
  • Edit

はあとママちゃん、あけましておめでとう^^
もっちろん、今年もよろしくね~♪

・・・
気合いで結膜炎ってなおるのかっっ(笑)
階段もよく頑張りましたっ(涙)

今年も笑顔でいこうね^^
  • 2010-01-08 07:51
  • URL
  • JUNA #4qFn90RA
  • Edit

あけましておめでとう♪

年始早々、結膜炎、お寺詣り2度・・ですか・・^^;

素晴らしく前向きで脱帽です♪

私も年始から(本当は年末から)ついてるよ~(笑)

パパりんのバイク接触に始まり(年末)、元旦から娘が鼻血まみれ、息子の自転車と車の接触、そして炊飯器が壊れた☆

何事もものは考えようだからね~♪

楽しくいきましょう!!

今年もヨロピクね(^_-)-☆

  • 2010-01-08 10:04
  • URL
  • ゆみぴい #-
  • Edit

arielちゃんへ♪

お互い、ツキまくりの新年の幕開けだったね(笑)

もう厄は落とせたよ!
これから楽しい事がいっぱいだね^^

また楽しみましょうね^^
色々と。。うふ♪
  • 2010-01-08 19:13
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

