年末の朝、



「コラ~~~ケンカばっかり~~~~


怒鳴り声で始まる、はあと家^^;

年末、みおなさんの朝はどんな感じですか?^^


今日は朝からとっても嬉しい事がありました


いつも可愛がっていただいているらいおん丸ママから小包が届いたのよ~~




ドンっ




IMG_1874.jpg
凄い量でしょ
私がサラダエレガンスをプレゼントしたら・・・こんなにお礼を・・・

私がずっと「ママちゃんの手作り保存食、食べてみたいなぁ~と言っていたので


梅干、大葉の味噌漬け、鶏の燻製、ササミの燻製、バジルソース、ベーコン、燻製たまご、自家栽培の椎茸、子供達にも沢山のプレゼント♪


全部無添加の手作り保存食です^^

小包を開けた瞬間、子供を思う、お母さんからの小包の香りがしました。。

梅干は懐かしいおばあちゃんの梅干の味♪燻製、美味しい~^^

どんなお料理にしようかな^^

バジルソースは何に使おうかな^^


わくわくです♪


沢山のプレゼントに子供達もきゃーきゃー(笑)

可愛いアンパンマンのシャンプー、うたはこのシャンプーのおかげで自分で頭を洗うようになりましたよ一歩成長のうたママちゃんのおかげです、どうもありがとうございました

手作りの心のこもったプレゼントをいただけて、私は幸せです


大切にいただきます

IMG_1873.jpg


IMG_1872.jpg
ありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

はあとちゃん、こんばんわ~ ε=ヾ(*・∀・)/

わ~い!!
らいおんちゃんからの心のこもったプレゼントが
いっぱい!!
良かったね~(。→∀←。)

プリキュアにリトルマーメイドのアリエル。
かわいいキャラが目に付きました~♪
おねえちゃん、うたくん良かったね~★

>明日はキレイにしてくるよ~
  毛の長い種類のワンなので、ちょっとのびすぎ
  ちゃったし。。。
  爪も長くなったしね~
  肛門腺、うちは姉妹して一生懸命頑張ってるんだけど
  1度も成功したことがないのよ~
  下手なの><
 
  怒鳴り声が響いてる?
  素敵なことだよ~、にぎやかなのは(。→∀←。)
  サザエさんちみたい(笑
  • 2009-12-30 23:00
  • URL
  • ちるちる #-
  • Edit

(o^∇^o)ノ

こんばんわ~☆

らいおん丸さんお手製の色々~いいな~♪
どれも美味しいんだろうな~(*´∇`*)

お姉ちゃんとうた君はそっくりね。。♡

今年はハートちゃんのブログに出会えて楽しくお話できて良かったです♪
趣味とかも合ってるし~(*^。^*)
フライパンも一緒だし~ムフッ((´∀`*))
来年もまた楽しくいっぱいお話しましょうね~♪

それでは~良いお年をお迎え下さいね♪
 
  • 2009-12-30 23:22
  • URL
  • 杏大ママ #-
  • Edit

リンク♪ありがとう~♪

テレます・・こんなにでっかく・・^^;

うたちゃんとおねえちゃんの嬉しそうなお顔がとっても♪
嬉しいで~す^^♪

はあとちゃん♪
仲良くして頂いて♪本当に良い年を過ごせました♪
ありがとう^^♪
来年も仲良くしてやって下さいませ♪

良い年をお過ごし下さいね^^v
  • 2009-12-31 00:04
  • URL
  • らいおん丸 #-
  • Edit

こんにちは~♪

わ~、少し遅めのサンタさんがママさんにも来たんですね。
いいな~、お友達の手作りとか食べると勉強になるし、刺激にもなりますよね。
私もママさんの焼きたてパンで勉強したいです(笑)

最後になりますが、今年一年間仲良くしていただいて本当にありがとうございました。ママさんの明るさが伝わってきて、ブログを読むたび暖かい気持ちになりました。
来年以降もまたよろしくお願いいたします。
  • 2009-12-31 14:30
  • URL
  • hikaruのママ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-12-31 16:12
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

