みなさ~ん、大掃除はかどってますかー!


我が家も少しづつ頑張ってますよ~^^

よく「新築だから大掃除しなくてもいいね~」と言われますが。。



それが、汚い、汚い^^;


少しづつ頑張ります!





さて、今日は面白い写真が撮れましたよ~


クー隊長の家に。。









IMG_1871.jpg
うた隊員、侵入~~~



奥にクー隊長、迷惑そうなのが分かりますか(笑)


うた、熱が下がり少し機嫌がいいです^^;




母・・・良かった~良かった~

今夜は夜泣きしないでよ~
スポンサーサイト

コメント

まぁ、クーちゃん迷惑そう(笑)
隅っこに逃げてますね(笑)

はあとママちゃん、大掃除頑張っているんやね!!
私は大掃除、ぜんぜんです…。
年賀状もぜんぜんです…。
明日頑張ります(笑)
  • 2009-12-27 21:46
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

こんばんわ~★

昨夜、ようやく年賀状を書き終えて・・・
今日から大掃除。
明日も続きそうです~><

はあとちゃんも大変だね~!!

のんびり頑張ろうね~ε=ヾ(*・∀・)/

クー隊長とうたくんのツーショット、
いつ見てもかわいい★
  • 2009-12-28 00:02
  • URL
  • ちるちる #-
  • Edit

うたくん、お熱下がってよかったですね。
いたずらできるのは元気が出てきた証拠ですね。
はあとママさん、やっぱり大掃除しているんですね~
えらいなぁ~・・・我が家は昨日から隊長(主人)がお休みになったので、大掃除開始です。
頑張ります。
  • 2009-12-28 06:53
  • URL
  • あるじす #HQqHXCfI
  • Edit

arielちゃんへ♪

大掃除、ほんま疲れるわー^^;

パパはまだ仕事なので、一人頑張ってるよ!

パパは当てにできひんもんね(笑)

うたの熱が下がっただけでもありがたいわ~^^
今日も朝から引越し当時のダンボール開けてます><。

ほんまに片付くんやろか~(笑)

お互い頑張ろうね!
  • 2009-12-28 09:05
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

はあとママちゃん、おはよ~(^.^)/~~~

うたくんのお熱下がってきてよかったね~!
お正月は元気に迎えられそうだねv-407

我が家は今日からパパさんがお休みだから
大掃除に強制参加させます(笑)
私にぜ~んぜんやる気がないからはかどらないかもねv-356

>ロールケーキって巻くのはちょっと緊張するけど
普通のケーキより焼き時間も少ないしおやつにいいよ。
今度チャレンジしてみてね♪
  • 2009-12-28 09:43
  • URL
  • ありんちょママ #-
  • Edit

うた君♪少しごきげんいいの♪
よかったねぇ~^^
うた君のごきげんいいなら・・クーちゃんだって。。
がまんしてくれるじょ~^^;

このまま完治!!やった~!!

はあとちゃんも・・掃除!!
ん~~ちびちゃいのいると・・仕方無いカモ・・
おつかれさま~。。

でもネ!ちゃんと体は休めてね^^♪


  • 2009-12-28 15:22
  • URL
  • らいおん丸 #-
  • Edit

歌ちゃん、熱が下がってよかったですね。
でもさっそく元気振りを発揮で、
確かにくーちゃんも驚いているかも。
マイホームを乗っ取られる危機です。
まあ、仲良しだから大目に見てくれてるのかな。
  • 2009-12-28 18:52
  • URL
  • アッキー&ナッキー #-
  • Edit

はあとママちゃん、おひさどす~(^^)v
うたくん、元気になってよかったね~
はあとママちゃんもお疲れさんやったね!!
うたくん入隊か!?(笑)
クー隊長のおウチ大きいなぁ!!さすが隊長邸!!

大掃除してない( ̄▽ ̄;)来年引っ越すと思ったら・・・(笑)
トイレとお風呂はしっかり旦那ちゃんにやってもらったけどね(笑)
明日から金沢に行ってくるわね~
いい嫁できるかしら~(^^;)
  • 2009-12-28 19:31
  • URL
  • yuppy #-
  • Edit

(o^∇^o)ノ

こんばんわ~☆

うたくん少し気分が良くなったのね(*^。^*)
良かったわ~♪

お掃除~頑張らなくってもいいのよ。。。
来年やろう。。。
(*´σー`)エヘヘ自分の事言ってるのかしら~。。。

お互いちょこっとガンバロ~(*´∇`*)
 
  • 2009-12-28 22:07
  • URL
  • 杏大ママ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-12-28 23:02
  • #
  • Edit

私も、はあとママさん家 新築だから汚れてないよ~って思いましたよ~!
あと3年くらいは手抜き掃除でも大丈夫ですよ!(笑)

うたくん、凄いトコに入ってますね(笑)
クー隊長が隅っこに追いやられてる(笑)
お熱、ようやく下がったのですね!良かったぁ~!
熱が続くと体力消耗しますもんね。。
はあとママさんも、これで少し安心ですね^^
  • 2009-12-29 00:08
  • URL
  • *彩* #-
  • Edit

はあとママも頑張ってますね!
夜泣きは大丈夫だったかな?
写真見る限り元気で機嫌もよさそうだけど~(^_-)-☆

クーチャンもビックリだったけど面白いね^m^

年賀状やっとほぼ書き終えて、あとはやっぱりお掃除が??^^;
またポイント的になりそう~
新しいおうちに引っ越したい気分よ~☆

今年は楽しいおしゃべりありがとうございました(*^_^*)
来年もどうぞよろしくお願いします♪
よいお年をお迎えくださいね(^_-)-☆

  • 2009-12-29 16:29
  • URL
  • ゆみぴい #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

