画像 133



問題です☆☆☆


ダレでしょう(笑)











正解はお姉ちゃんです

この写真は生後1ヶ月くらいの物^^

こうしないと寝なくて><。パパが深夜に帰宅、交代してもらっている間にママはお風呂に入っていました(笑)



クーの病気の事、暴走王子のうたとの毎日、ついついお姉ちゃんは自分の事は自分で!!!




と、接してしまう。。。






これではあかん!!!




ふと、この写真を見つけて、優しい気持ちになりました^^












画像 142

クー隊長、この頃からしっかり子守りをしてくれていました^^


お姉ちゃん、小さいなぁ(笑)



懐かしい♪


さぁ、3人の子育て頑張りまーす














スポンサーサイト

コメント

こんばんは☆

うちも本当同じ気持ちです。
女の子は特になんでもできてしまうので、
うちのねいねも同じ感じがします。
うちの太郎もねいね、ぴょんの横で子守してくれてました。クーも同じですね。
最近は、3人でお留守番頑張ってくれてますよ。

私も3人の子育てがんばります。
お互い頑張りましょうね!!!
  • 2009-12-20 21:10
  • URL
  • ぴょんきちママ #-
  • Edit

写真を見るたびに優しい気持ちに
なれそうだね(。→∀←。)

お姉ちゃん、かわいいね~
ほんとにちっこい★

この写真、お姉ちゃん見たら
どんなことを思うのかな~?
ママと、パパの愛情をいっぱいに
育ってきたから
きっと幸せが倍に膨らむね★

>お祝いコメ、ありがとう~
 はあとちゃんから、リクを頂かなかったら
 こんな素敵なことはなかったと思うので
 本当に感謝です(。→∀←。)
  • 2009-12-20 22:34
  • URL
  • ちるちる #-
  • Edit

お姉ちゃんかわいいね♪
こんなに小さい時があったんやね。
毎日バタバタして、思い出す事もなかなか無いけれど
温かい気持ちになれますね♪
うたくんの赤ちゃんの時よりも一回り小ぶりにした感じでそっくりですね♪

そうそう、うちのお姉ちゃんも同じ夏生まれだから小さいタオルをお腹にかけて寝転ばせてたな(笑)
  • 2009-12-20 23:18
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

arielちゃんへ♪

ほんと、毎日バタバタしていて、なかなかこんなかわいい時期を思い出すのが難しいわ(笑) 

やはりお姉ちゃんはうたより小さい?こんな小さかったんやね(笑) 
私はいまだにarielちゃんの息子くんがお腹にいた頃が懐かしくて(笑) 

たまには懐かしんで、ゆっくり育児楽しまなきゃね(笑) 
  • 2009-12-21 13:50
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

こんにちは。
わぁ~!うた君だと思いました。
やっぱりよく似ていますね。かわいい~!!
私も時々娘が赤ちゃんだったころの写真を見て、初心に戻って?!優しい気持ちになります。
はあとママさんは、いつも家族のために頑張っておられて、本当に偉いね。いつも感心させられてばかりです。
sosはいつでもうけつけていますよ~!無理はしないでね。
  • 2009-12-21 13:59
  • URL
  • あるじす #HQqHXCfI
  • Edit

こんにちは~♪

昔の写真、私もたまに見ます。
小さかったころの事、思い出すと優しい気持ちになれますよね^^
今はなかなか優しくなれませんが。。。
私もママさん見習って、アルバム開こうかな~?
  • 2009-12-21 16:00
  • URL
  • hikaruのママ #-
  • Edit

お姉ちゃんでしたか(●^o^●)

可愛い寝顔は§^。^§
パパさんとママさんの愛情いっぱいで
育ったのね\(^o^)/
可愛い寝顔に癒されますね!!
  • 2009-12-21 18:29
  • URL
  • きらく #-
  • Edit

(o^∇^o)ノ

こんばんわ~☆

お姉ちゃんだったのね~(*´∇`*)
きゃわゆいわ~♪
赤ちゃんの頃の写真見ると心が落ち着きますよね~。

大ちゃんも赤ちゃんの頃はカンガルー抱っこで寝てました~!!
布団では全く寝ず。。。(|||_|||)ガビーン

それにしても~クー隊長デッカ。。。
(゜O゜;アッ!逆か~~~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
お姉ちゃんがちっこいのよね~(*´∇`*)
本当に可愛いわ~♡
 
  • 2009-12-21 20:50
  • URL
  • 杏大ママ #-
  • Edit

写真見た瞬間、「うたくんだ!!」と思ったら、なんとお姉ちゃん!?
ソックリだったんですね~!!!

そうそう、下の子になにかと手がかかって、お姉ちゃんには「自分のことは自分で!!」って言っちゃう…^^;
私も、優しい気持ちにならなければ☆
お互い、頑張りましょうね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
  • 2009-12-22 08:10
  • URL
  • *彩* #-
  • Edit

く~ちゃん、ひとまず退院良かったです。
ママさんも大事な初めての子どもだものね。
心配したでしょう。
薬でよくなるといいですね。
お姉ちゃん・・・
確かに上の子は損なことがたくさんあるかな。
昔を思い出すって
子育てに大事な時間ですね。
  • 2009-12-22 09:25
  • URL
  • アッキー&ナッキー #-
  • Edit

お姉ちゃん・・うた君♪よく似てる~
さすが兄弟!種と畑が同じ^^♪
我が家もよく言われたじゃ^^

かわいいねぇ♪ 
うちの子もこんな風に寝てた^^
心臓の音が良いらしい♪

懐かしいじょ~!!

私も思い出しました^^vこんな時間があった事。
はあとちゃんのお陰だわ~^^v
ありがとう♪

  • 2009-12-22 16:15
  • URL
  • らいおん丸 #-
  • Edit

おひさし!
ほんと小さいね~。 懐かしい!!
でも、みんな同じじゃない?うちも一緒やわ・・・。
反省・・・。

気づいたママちゃんは偉い!
  • 2009-12-24 12:12
  • URL
  • 豆ママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

