ご心配をおかけしました。。


クー隊長、脳に異常もなく一泊の入院で済みました!!



お迎えに行った時、すっごい勢いで私の元に飛んできましたよ~(笑)

初めての入院、寂しかったんやね。。ご飯は完食したみたいだけど(笑)


腫瘍はまだ完治しておらず、(脂肪細胞腫というガン)

薬が増えました><。


このまま治らないようなら手術をして、細胞の一部をとって病理検査するそうです・・・


場合によっては抗がん剤を使用します。と先生から説明されました。


でも、私は薬で治ると信じています!クーに笑顔で接して、信じていれば絶対によくなると

クーに不安な気持ちがすぐ伝わるので、毎日笑っていたいと思います

クーと散歩して、楽しく過ごしたいと思います








クーとブランコ

クーと一緒にブランコしちゃった
スポンサーサイト

コメント

こんばんは☆
クー無事退院できて良かったですね。
やはりいるのといないのでは、かなり違いますよね。
うちの太郎もとりあえず発作はないのですが、
利尿剤のせいか、体重が増えなくて、最近は骨が
浮き出るまでやせてしまってます。
それこそ、階段から落ちないか心配なんですが。
クーも薬で治ってほしいですね。

お互い頑張りましょうね!!!
  • 2009-12-18 19:55
  • URL
  • ぴょんきちママ #-
  • Edit

隊長、退院おめでとう~★

1日で退院できて本当に良かった(。→∀←。)
きっと、心細かっただろうな~

うちの三女もね、避妊手術のときに3泊したの。
ご飯は食べたらしいけど、
すっごくナーバスになってかえってきたよ~

早くクー隊長の元気が戻るといいな♪


お薬で、きっと治るよ!
わたしもそう信じてますo(*^▽^*)o
  • 2009-12-18 23:09
  • URL
  • ちるちる #-
  • Edit

良かったですね\(^o^)/

1日で退院できたので良かったですね(●^o^●)
クー隊長も1人ぽっちで
さみしかったのでしょうね!!

お薬増えたの?
頑張ってお薬飲んで治りますように!!
ママさんの笑顔できっと良くなりますよ!!
  • 2009-12-19 07:17
  • URL
  • きらく #-
  • Edit

クー隊長、どこも異常なく退院できて良かったですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

腫瘍…お薬増えちゃったんですね><。
抗がん剤は できれば使いたくないですね~
犬でも副作用が出るのかな?

クー隊長、絶対 良くなってね~!!
  • 2009-12-19 08:27
  • URL
  • *彩* #-
  • Edit

(o^∇^o)ノ

こんにちわ~♪

クー隊長退院できて良かったですね。
でも・・腫瘍はマダマダ心配。。。

信じてれば治りますよね(*´∇`*)
ハートちゃんの気持ちが通じてるから~~~♡
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
 
  • 2009-12-19 11:05
  • URL
  • 杏大ママ #-
  • Edit

こんにちは~♪

クーちゃん、無事に退院おめでとうございます。
まだ安心は出来ないかもしれないけれど、明るいママさんの笑顔に見守られていれば、きっと大丈夫。
おうちで、家族みんなで笑ってすごすのが、病気には一番いいお薬だと思います。
ママさんの心がけ、尊敬します^^
笑顔でいられるよう、こちらからも応援してます。
  • 2009-12-19 15:08
  • URL
  • hikaruのママ #-
  • Edit

クーちゃん、はあとちゃんに抱っこされて安心した表情をしていますねv-398

「病は気から」。
笑っていればぜったい良くなると信じています。
薬が効きますように…。
  • 2009-12-19 15:57
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-12-19 23:41
  • #
  • Edit

遅くなりまして!!!

お礼が本当遅くなっちゃってすいません!!!
お返事ないなぁ~と思いつつ、ログインしてなかったことに最近気付きました!

バカ!バカ!私のバカー!!!

状態です。

でも、みんなそうなんですよね。うちの子だけじゃないんですよね。
なんかちょっと安心しました。

先輩ママさんに、そうよねぇ~そんなことあったわよね~って話してもらうと妙に安心する気がします。

本当、私のつまらない話を聞いてくれてありがとうございました!!!

にしても、クー隊長、体調が心配ですね。
しゃべることもできないし、気付いてあげることくらいしかできない・・・。
よくなりますよーに!!!
  • 2009-12-20 08:15
  • URL
  • kaho-chin #-
  • Edit

そうか~
ママも心配だろうけれど、信じていればよくなる!!
そう信じて前向きにね!!

  • 2009-12-20 12:54
  • URL
  • ゆみぴい #-
  • Edit

ariellちゃんへ♪

いつもありがとう!!

うん^^笑顔でクーの為にも薬を信じて楽しく過ごそうと思ってるよ^^v

また、いっぱいお話ししようね!
  • 2009-12-20 16:55
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

