昨日の夕方、クーが階段から転落><


急いで病院に行きました・・・


骨折なし、大好きなご飯も食べたし、大丈夫かな・・・


でも2~3日後に脳などに異常がみられる場合があるらしく。。

先生、念のため、一晩お預かりします・・・ということで・・・



クー隊長がいない家は寂しい、寂しすぎる><


いつもお迎えしてくれるしっぽフリフリのクーがいないと、何だか力が出ない~

心にぽっかり穴が開いた感じです。。



今日の9時に病院から電話があって、症状を聞いてからお迎えです!!



クー、待っててな!


暴走うたと迎えに行くから!!


いっぱい散歩しような!!

コメント

クー隊長~~~っっ、
大丈夫かーーーーーーっっ(涙)

でも骨折もなかったみたいだし、ごはん食べたみたいだし
きっときっと大丈夫だよね。
うちのむすめっこも心配してるよ。
はやく元気になって帰ってきてけれ~~
  • 2009-12-16 14:58
  • URL
  • JUNA #4qFn90RA
  • Edit

きゃ~~クーちゃん!!
大丈夫?!
めちゃ!!心配!!

はあとちゃん・・うた君の離パイで寝不足なのに・・
大変^^;

クーちゃんの無事を祈ってます。
  • 2009-12-16 15:33
  • URL
  • らいおん丸 #-
  • Edit

もうお迎えに行ってきた時刻ですね。
大事に至らないといいけど・・・
くーちゃん、ままさんやうたちゃんのこと考えていたのかな。
どうぞお大事に!
  • 2009-12-16 17:07
  • URL
  • アッキー&ナッキー #-
  • Edit

えっ クー隊長 転落で入院!?
だ…大丈夫でしたか(((( ;゚д゚)))

今はお家でまったりしてる頃でしょうか…
2・3日は 安静にしとかないといけないですね><
クー隊長、なにごともなく良くなりますように…
  • 2009-12-16 18:55
  • URL
  • *彩* #-
  • Edit

(゜∇゜ ;)エッ!?

クー隊長。。転落~~~!!
でも、骨折もなく、ごはん食べて吐いてないなら大丈夫よね。。。
今はお家でヌクヌクしてるかな~(*´∇`*)

いつもお迎えに来てくれる家族がいないと本当に静かで寂しいよね~!!

お互い本当に心配事が耐えないね~!!
\(*⌒0⌒)bがんばろっ・・♪
 
  • 2009-12-16 20:41
  • URL
  • 杏大ママ #-
  • Edit

クーちゃんの転落、パニックになりますよねv-356
小さい身体で階段から落ちるのだから衝撃もきついはずやもんね。
でも元気そうで良かったv-398
お大事にね
  • 2009-12-16 22:35
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

はあとちゃん、クー隊長大丈夫だった???

階段、こわいよねぇ><

・・・てか、うちはわたしの方が階段から
落ちたの~!!
三女はその落ちたわたしの姿を
遠巻きに見てたわ~(><”) 
悲しかった~

そんなことより。。。
クー隊長が早く元気になってくれると
いいな!
  • 2009-12-16 23:21
  • URL
  • ちるちる #-
  • Edit

あらあら・・・

それは大変でしたね(T_T)
クー隊長大丈夫かな?
心配ですね・・・。
退院されても用心されて下さい。
お大事に・・・
  • 2009-12-17 07:37
  • URL
  • きらく #-
  • Edit

arielちゃんへ^^

クー隊長、無事に退院できました!
どうもありがとう♪

色々あるけど、頑張っていきますわよ~^^
いつも話しを聞いてくれてありがとう☆
  • 2009-12-18 14:05
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

