土曜の朝は少しゆっくり。。



休日、みなさんは何時に起きますか^^

我が家はクー隊長の腹時計が6時頃から鳴ります(笑)




休みの日はゆっくり朝食をとりたいなぁ~と、


こんな朝ごはんにしてみました♪



目玉焼き焼いただけだけど(笑)







画像 831

ブロッコリーと人参のサラダと柿とカブのサラダ☆

このカブのサラダはね、らいおん丸ママちゃんに教えていただいてから大好きになったの~~!!


柿とカブって合いますね~^^
こんな食べ方初めてだったけど、これは美味しい~~~~~☆

いつも美味しいレシピをありがとうございます☆

さぁ、寝不足だけど、頑張るぞ~☆

スポンサーサイト

コメント

はあとちゃん、こんにちはぁ(*^□^*)

我が家の三女は7時半くらいに
お腹が鳴りだします(笑
ほっとくとゲボしちゃうから
すぐに朝ごはんの準備!

誰より早くに食べる三女です(;^_^A

マリオ、頑張ってるよー
今日はキッチンに立つのもしんどくて
出前とって楽しちゃった♪
明日はちゃんと作らなきゃ!
ネタ切れになっちゃう(笑

寝不足、大丈夫ー?
  • 2009-12-12 16:35
  • URL
  • ちるちる #-
  • Edit

たまには・・・

ゆっくりと朝食もいいですよね\(^o^)/
パンもおいしそう!!

カブと柿ですか?
おいしそうですね。
私も作ってみようかな♪

クー隊長の腹時計おそるべし…
  • 2009-12-13 07:06
  • URL
  • きらく #-
  • Edit

へぇ☆柿とカブって合うんですね!
あ~もっと早くに知りたかった~!(笑)
この秋、おじーちゃんが毎週 大量に柿を持ってきてて^^;
もうさすがに食べきれなくて、だいぶ捨てちゃいました(>m<)
ちなみにウチは、パパさんとあずきの休みの曜日が違うので、毎日 同じ時間に起きて支度します^^;
  • 2009-12-13 13:39
  • URL
  • *彩* #-
  • Edit

ご紹介♪ありがとう^^v

わ~柿とカブのサラダ♪
作ってくれたの~うれしいじょ~。

初めての人には・・ヘー?っていわれるケド
いけるよねぇ^^v
良かった^^我が家の自画自賛じゃなくって(笑)

まだ・・寝不足^^;
本当にうた君ねばるねぇ^^;
はあとぱい^^大好きなんだね・・
あともうちょっと!がんばれ!はあとちゃん♪
  • 2009-12-13 15:00
  • URL
  • らいおん丸 #-
  • Edit

こんばんわ~☆

クー隊長の腹時計もなかなかですね~!!
お休みの日はなかなか起きれなくて~。。。

さくらの腹時計もなかなかですよ~(*^m^*) ムフッ
なんで時間が分かるのかしら~??
 
  • 2009-12-13 21:20
  • URL
  • 杏大ママ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-12-13 23:09
  • #
  • Edit

こんにちは~♪

わ~、美味しそう^^
パンはママさんの焼きたてパンかな?

私も、HBが欲しくて、今真剣に考え中です。
朝から焼きたてパンが食べられるのって、最高の贅沢ですよね。
  • 2009-12-14 13:18
  • URL
  • hikaruのママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

