画像 842

ETじゃぁないですよ・・・byクー隊長☆


クー隊長、寒い朝はこうしてくるんであげると温かいみたいでじっとしています(笑)


うた、卒乳してから11日目ですが、

まだ「パイパイちょうだい」とぎゃーぎゃー(泣)

そんな中、今日は久しぶりに助産院におっぱいマッサージに行ってきました!

胸に残ったおっぱいがあったので絞ってもらいに!!

助産師さんが、「うたちゃん、おっぱいバイバイしたんだね~美味しかったね~」



と言ってくださったのに、うた「ぼくはまだバイバイしてません!」みたいな顔してました(笑)


うたの卒乳記録、いったいいつまで続くのか~(笑)

もう一つのタイトル☆おやゆびシクラメン^^




画像 841
こ~んな可愛いシクラメンを発見☆

いつも仲良くしていただいているナッキーさんや彩さんのブログで綺麗なお花を拝見していて、



私も欲しい~~~^^お姉ちゃんと一緒に選びました^^


部屋にお花があると癒されますね♪
スポンサーサイト

コメント

はあとちゃん、毎日家事に育児におつかれさまですv-238
うたくん、まだ「パイパイちょうだい」って言っているのね(笑)

こんなに振り回されていても、かわいくてしかたないよね(笑)

近々逢えるのを楽しみにしているよん!!

くーちゃん、かわいいv-10
  • 2009-12-09 21:55
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

ETだ。。。

クー隊長☆可愛すぎます(≧ω≦。)プププ

パイパイ愛されてるわね~(*´∇`*)
助産院で搾ってもらったのね~痛くなかった??
うた君ガンバレ~。。。
 
シクラメン~私も今日買ってきたの(*´σー`)エヘヘ
とっても小さいけどね。
 

  • 2009-12-09 22:21
  • URL
  • 杏大ママ #-
  • Edit

ETクーちゃん(笑)v-10

クー隊長は何にでもなれるんやねv-238

今度、人差し指合わせよe-446
  • 2009-12-09 22:29
  • URL
  • 聖子プ♪ #-
  • Edit

ET??

なんてこと!!
はあとちゃん、クー隊長に失礼よぉ~(笑

あはは、でもかわいいね~(。→∀←。)
くるりん包まってて温かそう~
  • 2009-12-09 23:59
  • URL
  • ちるちる #-
  • Edit

クー隊長、相変わらず寒がりさんなんですね(>m<)
くるんでもらって…あったかそう☆

うたくん、、おっぱいがホントに大好きだったんですね~^^;
もう少しの辛抱でしょうか(>m<)
そうそう、おっぱいって残りますよね~( -д-)ノ
私、きなこを産んだときに、あずきの時ので まだ残ってたやつが出てきました(笑)

立派なシクラメンですね!
おやゆびシクラメンということは、、小さいシクラメンなのかな?
シクラメンは、日当たりのいい場所で、水切れに注意と定期的に肥料を与えることで、花が長く楽しめます♪ 暖房のきいた部屋はNGですよ~!
  • 2009-12-10 10:28
  • URL
  • *彩* #-
  • Edit

そうなのよ(笑) 
こんなに毎日振り回され、イライラしたりもするのに、可愛いいのはナゼ(?_?)(笑) 
だから頑張れるのかなー^ロ^; 
今日もお外に行かないって買い物に出られないよ(笑) 
今だけなんやろうけどね!笑顔で乗り切りたいわ~(笑)
  • 2009-12-10 15:02
  • URL
  • arielちゃんへ♪ #/pHIRAno
  • Edit

リンクありがとうございます。
シクラメンの鉢が楕円でおしゃれですね。
お姉ちゃんのセンスいいですよ。
うたちゃん、がんばって我慢してますね。
えらいぞ~!
ママさんも負けないでがんばれ!がんばれ!
  • 2009-12-10 18:28
  • URL
  • アッキー&ナッキー #-
  • Edit

聖子プちゃん♪

クー隊長、 
七変化やでぇ(笑) 

指合わせるでぇ(笑) 
聖子プ自転車持って来てやぁ(*´∀`*)
  • 2009-12-10 19:27
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

やっほ~ぃ!!はあとママちゃま^^
ETクー隊長!!あったかそうやな~
ワタシもクー隊長と一緒に包んでおくれ~(笑)

うたくんはもうちょっとかかりそうやね(^^;)
ワタシ、オッパイまだ出るんやけど・・・
これって、絞り切らんとアカンのかな??(笑)

ナッキーさんちも彩さんちもステキなお花がいっぱいよね~♪
はあとママちゃんちのお花もステキやで~♪
この、おやゆびシクラメンも可愛いな♪
京都行ったら、かわいいお花探し一緒にしよね^^

>ボーボーけーちんと一緒にカットしに行く?(笑)
けーちん、長めとか言うから
もうすぐまたボーボーになりそうやわ(^^;)
  • 2009-12-10 19:42
  • URL
  • yuppy #-
  • Edit

クー隊長・・・

ちょっとびっくりしました(゜-゜)
クー隊長暖かそうですね!!

うた君も頑張っているみたいですね
後少し頑張って下さいね!!

シクラメンとっても綺麗ですね(●^o^●)
お部屋が明るくないりますね!!
  • 2009-12-11 07:13
  • URL
  • きらく #-
  • Edit

旦那とマンネリです…

最近旦那とマンネリで全然Hしてません。正直もうかなり欲求不満です…誰か相手してくれる方いませんか?空いている時間は多いと思うので都合は合わせやすいと思います。お互い楽しめる関係になりたいな。人妻でも平気な人いたら是非相手してください☆一応18歳以上の人限定でお願いします。上はどこまででも大丈夫なんで excellent.lady@docomo.ne.jp

クーちゃんかわいい~~♪
まだ・・お薬飲んで・・いるのかなぁ~??
体調悪かったりするときは、暖めてあげるのがいいよ~♪

にゃんも調子悪いときは暖めてあげるの~~^^

うた君・・がんばってますな~(笑)
はあとちゃん。。大変^^;
でも!うあた君では、1回だけだから~ネ。。
ふぁいと!!フレーフレーは・あ・とチャン^^v
でも・・そろそろ大丈夫そう^^お花飾れる!気持ちの余裕ができてきた^^v
かわいいシクラメン^^♪
名前がおもしろいネ♪
  • 2009-12-11 21:54
  • URL
  • らいおん丸 #-
  • Edit

こんにちは。
クーちゃん、あったかそうですね~(笑)
何をしてもかわいいね。
うた君おっぱいおいしかったんだね・・・
うちはおっぱい美味しくなかったのか、何の未練もなくやめました。(笑)
あと少し?頑張ってね。
  • 2009-12-12 10:03
  • URL
  • あるじす #HQqHXCfI
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

