ちょっとパソコンを開けられずにいました^^;

ご訪問をしてくださっていたみなさん、ごめんなさい!!


まずクー隊長、腫瘍が一度治ったものの、薬をやめると再び再発を繰り返しています。。

う~ん、すっきりしませんが、薬を信じて!!


そして、うた☆

2年3ヶ月も飲んでいたおっぱいにさよならを~~~~している最中です(笑)

ママのおっぱいが切れてしまって痛くて痛くて><

もう与えられない。。何とかおっぱいなしで過ごしていますが・・・

生まれた時から飲んでいたおっぱいが急に飲めなくなったショックからか、うた、荒れています(笑)

3日間は寝てないよー。

お母ちゃん壊れそうよー^^;

泣きながら我慢する姿を見るのはとても辛いですが、お母ちゃんのおっぱいも限界なのです^^;

パソコンを開けない数日間、色々な事を考えていました。。

うまく説明できませんが・・・


最近、近所のおばちゃんの突然のお別れがありました。。

2日前まで元気にお話しをしていたのに・・・

クー隊長の事、お姉ちゃんのこと、うたの事、いっぱい悩む事もあるけど、
こうして毎日元気に過ごせる事がどんなに幸せなんだろう、そう思いました。。

いつ、何があるか分からない、最近よく考えます。

だからやっぱり元気に笑って過ごしたいなーと思います^^

ちょっと訳の分からない文ですみません(笑)落ち込んでいた数日間、ちょっとは成長したかな私(笑)






画像 838


うたの卒乳がうまくいきますように(笑)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-12-01 17:02
  • #
  • Edit

がんばって!!

こんにちは色んなことが合っていたのですね。
色々悩まれたみたいですが、
うた君の乳卒うまくいくといいですね(●^o^●)

クー隊長も頑張ってほしい\(^o^)/

ぼちぼち頑張って!!
  • 2009-12-01 17:29
  • URL
  • きらく #-
  • Edit

我家は、私がすごおっぱいが切れてしまうので
早めに断乳してしまったけど、
うたちゃんは、もう物心がつき始めてるから
辛いところですね。
でもはあとママの痛みもわかる・・・・・
うまくいいくといいですね!
  • 2009-12-01 18:25
  • URL
  • アッキー&ナッキー #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-12-01 22:15
  • #
  • Edit

お疲れ様です

まいたんも目が覚めると当たり前のように家にいると思っていたら気付くと病院のベッドで動けない状態。。事故したあの日から3ヶ月間家にかえれなかったからね。。いつ何があるかわかりませんよ。。まいたんの場合、向こうの居眠りで10トントラックが当たってきたからね。。まだ病院だったからよかったものの下手したらあの世でした。。でもあの時はまだ子供がいなくて自由に遊んでいた夫婦生活でした。。だからあの時は残された家族には申し訳ないけど逝ってしまってても悔いのない人生でした。。でも今は病気にもなれないからね。。。1日1日を大事に思います。。もう1人の体じゃないからね。。娘達の為に生きてます。。
おっぱいはうちも2人ともおっぱいオンリーでした。。でも2人とも1歳前に自分から断乳。。。いっぱい美味しいもの食べていたからおっぱいより美味しいものを早く見つけてしまったんだろうね~逆にもっと飲んでくれ~状態のまいたんでしたよ。。なつかしいな~がんばってね。。。切れるのは痛いよね~気持ちわかります。。後。。。飲んでくれなくて乳腺炎になるのもつらいですよ~頑張ってね。。
人生つらいこともたくさんあるけど気持ちの切りかえ1つで楽になりますよね。。。お互いこれからも頑張りましょうね~

  • 2009-12-01 23:15
  • URL
  • まいたん #-
  • Edit

うたくん、おっぱい卒業頑張っているんですね><
3日も寝ていないなんて・・・
なんと言ったらよいか・・・
あと少しですかね~、おっぱいなしでも平気になってくれるのは。。
ホント、うたくんの卒乳がうまくいきますように!!
クー隊長も、お薬でなんとか治りますように!!
ちなみに私、おっばいの終わらせかたが悪かったらしく、右のほうが乳腺炎なりかけです^^; 痛いです><。

お別れってホントに突然なんですよね~。。
私、成人式の日に、久しぶりに会った友達と「また会おうね~」って会話を交わしてからすぐのちに・・・事故で亡くなりました。。
ホント、何があるか分からない世の中。
元気でいられることに感謝ですね(*´∀`*)
  • 2009-12-02 10:25
  • URL
  • *彩* #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-12-02 14:50
  • #
  • Edit

はあとママちゃん、3日間も寝てないのん?!
大丈夫か??
無理したらアカンけど・・・
子供のことになると無理してしまうのが
お母ちゃんなのよね(ー。ー;)

ワタシも数回おっぱい切れて
病院でもらったオイルつけてたわ。
ウチは二人ともオッパイに未練なくアッサリ卒業しちゃったけど
うたくんはおっぱいが安定剤だったのかもね(ToT)
うたくんもはあとママちゃんも辛いけど
なんとか乗り越えられるといいなぁ。。。

クー隊長もお薬で完治しますように!!

ホント、いろんなことが起きるよね。
突然・・・ってことも。
友達も突然、旦那さんが亡くなってね。。。
それを受け入れられず、大変だったみたいだけど
生きてる者(残された方)は、前に進むしかないねんなぁって。。。

ワタシも、今の幸せに感謝しながら
一瞬一瞬を、今を大事に生きないと
罰が当たりそうやわ(><;)

悔いのない人生にしたいわ~
ホンマ、元気に笑って過ごしたいよね^^

さぁ、笑って幸せを呼び込もう(^^)v
  • 2009-12-02 17:17
  • URL
  • yuppy #-
  • Edit

断乳、ママもうたくんも辛いよね。
でもグッ、と我慢。
あと少しで諦めてくれるからね。

私も息子の断乳の時、何度も挫折しそうになったけれど
泣き叫ぶ息子を見て、「再びこんな事をするのは辛いから何とか成功させなきゃ!!」と気合を入れていたよ。
ガンバレ!!

クーちゃん、薬が効きますように…。

人生、いろいろありますね…。
何があるか分からないから、今を大切に生きなきゃだめですよね。
  • 2009-12-03 00:56
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-12-03 19:32
  • #
  • Edit

ど~も

お疲れ様です。大変でしたね。無理しないでっていってもむりだもんね。ほどほどにやらなあかんざぁ(福井弁)v-221それはそうと、お久しぶりです。冬も近くなってきました。冬をこさなあかんで今、体に脂肪をつけてます。俺って熊?笑って笑ってv-16ではv-222またv-218
  • 2009-12-03 20:50
  • URL
  • 豆パパ #-
  • Edit

arielちゃんへ♪

いつもありがとう^^

卒乳、お姉ちゃんの時のように上手くいかへんわ~^^;
なかなか手ごわいよ~(笑)

でもここまで頑張ったから、もう少し!!!
またアドバイスお願いねv-10

だいぶん、気持ちも落ち着きゆっくり考えることができてきました^^

いつもありがとう☆

  • 2009-12-03 20:53
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

お久しぶりです。
うたくんの卒乳とクーちゃんの件、とても気持ちわかります。
卒乳は、本当大変ですよね。
私も2人とも母乳で育て、卒乳するときは本当なんとも言えない気持ちと体力を使いますよね。私もたしか、3~4日夜中おぶっては、うろうろしたり、寝不足が続きました。

たぶん、あと数日で落ち使いないかぁ??
がんばってください!!!

クーちゃんの件、本当薬に頼るしかないですね。
うちの太郎も、利尿剤を減らすと発作が起きてしまい、
10月の最初の発作からかなり寝不足が続き、しかも
朝方調子が悪くなるので、病院に連れていく毎日でした。
でも、2週間前に薬を変えて今治療してますが、
発作もおきなく元気にしています。
昨日、私の実家にも連れて行けるぐらいになりました。
今週病院なんで、また薬の調整をかける予定ですが、
とにかく元気な太郎でいてほしくて、それだけが
私の願いです。
ブログの方も、こんな状態なので、なかなか更新できなくて、また近いうちに更新しますね。

お互い頑張りましょうね!
  • 2009-12-06 22:00
  • URL
  • ぴょんきちママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

