みなさん、いつもクー隊長の心配をしてくださり、

本当にありがとうございます^^

薬の副作用で凄い食欲と、水をがぶがぶ飲む事が続いていますが、

元気ですよー!!


画像 835

今日もお気に入りのベットからこんにちは^^


さて、いつもの朝ならクー隊長とお散歩に行くのが日課なのですが・・・

今朝は少し離れた大きな公園まで、うたと自転車を飛ばして来ましたよ^^



ママ・・・引越しして2ヶ月が過ぎ・・・



うたにお友達がいない事に気が付きました(笑)


いや~、2人目ちゃんだからかな~^^;
のんびり育児だね~(笑)

公園で顔見知りになったお子さんは何人かいるんだけど・・・

そこから発展しないの~(笑)

なので、今日は「うたデー♪」

思いっきり公園で遊ぶぞーーー♪

お姉ちゃんの時と違って、うたは慎重派(笑)滑り台もゆっくり♪

お姉ちゃんはガーーーーーって滑って登って激しかったのにな~~(笑)

何人かのお子さんと2時間くらい遊んで、うたも楽しかったみたい♪

お友達ができるといいね^^





うたとクー昼寝11


お散歩待ちのクー隊長と密着お昼寝♪
スポンサーサイト

コメント

お引越しすると
お友達も変わるから
小さいお子さんにとっては大変ですね。
でも、ママさんがたくさん外遊びさせてあげたので
大満足かな。
早くお友達できますように!
  • 2009-11-20 16:24
  • URL
  • アッキー&ナッキー #-
  • Edit

きっとすぐにお友だちできるよ~

そっか~
お引越ししたんだもんね、
環境が変わってお友だちを作るところから
スタートなんだよね(´ψψ`)

でも、優しいママがいつでも
お友だち探しを手伝ってくれるものね♪
うん、きっと素敵なお友だちができるはず!
頑張ってね★

クー隊長も!
  • 2009-11-20 23:17
  • URL
  • ちるちる #-
  • Edit

二人目ちゃんだし、引っ越したばかりだし、お友達ができるのはこれからだよ♪

うちの息子も私がほとんどお友達を作ってやらなかったけれど、幼稚園に通うようになって親友ができたみたい♪
上手に自分に合う子を見つけてきたよ(笑)
喧嘩はしたことがないらしく、とっても仲良しでいつも一緒にいるみたい。

はあとママちゃんとうたくんは公園にたくさん通っているから、そのうちお友達できると思うよ♪
  • 2009-11-21 00:26
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

うた君とくー隊長の・・・

かわいい寝顔にとっても癒されます!!
お友達出来るといいですね§^。^§
ママ友も同じでしょうね(●^o^●)
お引越しされて、ママ友とうた友Wで頑張って
下さいね§^。^§
  • 2009-11-21 06:55
  • URL
  • きらく #-
  • Edit

おはようございます~♪

寒くなってきたのに、偉いな~、ママさん。
うた君のために自転車飛ばしたんですね^^
公園遊びは、私も下の子になるほど行かなかったわ^^;
3女なんて、いつも上の子の用事につき合わされてるだけだったもの。(←ちょっと反省。。。)
うた君との蜜月期間、思い切り楽しんでくださいね~。
  • 2009-11-21 09:37
  • URL
  • hikaruのママ #-
  • Edit

こんにちは。
くーちゃん、元気そうで良かった。
うちも公園友達いなかったなぁ・・・
児童館のサークルに連れて行っても私にくっついて、子供と遊ぼうとしなかったので、心配していましたが、幼稚園ではたくさんのお友達が出来て、ほっとしました。
きっとうた君も大丈夫ですよ。
おばちゃんでよかったらいつでも遊ぼうね~(笑)
  • 2009-11-21 09:55
  • URL
  • あるじす #HQqHXCfI
  • Edit

薬の副作用で食欲旺盛になることもあるんですね!
初めて知りました!
でも、クー隊長、元気でなによりです(*´∀`*)

あ、ウチのきなこにもお友達いません(笑)
幼稚園に行き始めるとできるさ~ って思って、のんびりです(笑)
きなこは人見知りが激しくて…^^;
まずは、人見知りを克服することから始めないとです☆
  • 2009-11-21 12:30
  • URL
  • *彩* #-
  • Edit

2人目の子はお友達、お兄ちゃんの友達とかだったわ(笑)
今でこそ学校のお友達がいるからいいけど~^^;

何か幼稚園や保育園とかのイベントとか行けばお友達いっぱいいるからそういうとこで気の合うお友達ができるといいね(^_-)-☆

後は公園で出会いを求めるか・・だよね^^;

いい出会いがあるといいね!!

  • 2009-11-21 17:07
  • URL
  • ゆみぴい #-
  • Edit

はあとママちゃま~!!お久しぶり~^^
いろいろ大変だったんやねi-181
クー隊長、つぶらな瞳がi-233
元気そうでよかった~
お姉ちゃんももう元気かな^^

そうなんやね~
お引越ししたらお友達探し!!
ウチも来年お友達探しだわ(^^;)
子供だけじゃなく、ワタシもお友達探しかな(笑)
気の合うお友達ができるといいね♪

>編み編み苦手?(笑)
ワタシも実は苦手よ~(^^;)
だから、大人のは作らない!!(笑)
クー様、まーちゃんのお菓子食べてくれるかなぁ♪
ふふふ^^

あ、ノリアキ工房行ってきたよ~♪
また行く予定(^^)v
  • 2009-11-21 19:10
  • URL
  • yuppy #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-11-23 00:08
  • #
  • Edit

クー隊長~元気でなにより^^♪
ん~~でも・・デブっちゃ・・また大変・・。。
はあとちゃんも色々大変ねぇ^^

うた君と公園・・隊長は・・お留守番?アララ。。

お友達~幼稚園に行くようになったら♪
すぐ!できるじょ~^^
それまでは、ママちゃんとの時間を大切に^^v
二人だけの時間なんて・・大きくなったら無いじょ~。。
  • 2009-11-26 11:48
  • URL
  • らいおん丸 #-
  • Edit

こんにちは~。

2人目はね~どうしてもね~(笑)

くーちゃんクリクリオメメ・・・可愛い。

沢山お友達が出来ると、これからが楽しみだね~。
うたくんもママちゃんも、くーちゃんも・・・v-238
豆ママ
  • 2009-11-28 14:53
  • URL
  • 豆ママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

