今日は1日雨の京都です

お姉ちゃんは少し喘息が出ていますが、元気です^^

うたも元気

クー隊長、実はお姉ちゃんがインフルエンザになっている時に体に腫瘍が見つかりました。

良性か悪性か検査中です。。

でも、お薬がよく効いて腫瘍が小さくなってきています!

最初は落ち込みましたが・・・

薬を信じて、絶対によくなる^^毎晩クーの体をマッサージして念を送っています(笑)


お姉ちゃんを隔離していた期間、みんなで食卓を囲めなくて辛かった><

毎日ケンカをしても、子供がギャーギャーうるさくても、夫婦ケンカしても、

一緒に食卓を囲める日々がどんなに大切か改めてわかった気がします^^



今日もママはパンを焼いてるよ~~~





画像 825


みんなの笑顔が嬉しいママなのです^^

コメント

大きい(^-^)

ねじねじパンですね(●^o^●)
たべたーーーーぃ!!
お姉ちゃんも元気になったんみたいで
良かったですね!!

クー隊長も心配ですね!!
しかし、はあとママさんの
愛情マッサージで治るといいですね!
手当だから一番だと思いますよ(●^o^●)
  • 2009-11-17 19:44
  • URL
  • きらく #-
  • Edit

中尾彬パンやぁv-10

とても美味しそうやねe-415

食べたいぞぉv-363

v-352v-352パクv-352v-352

クーちゃん心配やねe-443

実は9月末にりあちゃんが天国に行っちゃったのよe-263

クーちゃんにはりあちゃんの分も長生きして貰わないとe-420

はあとちゃんマッサージ頑張ってねe-343

  • 2009-11-17 20:06
  • URL
  • 聖子プ♪ #-
  • Edit

(*・・*)ポッ

こんばんわ~♪

キレイにパンが焼けてる~(*´∇`*)
美味しそう♡

お姉ちゃんも良くなって本当に良かったですね♪

でもでも・・・クー隊長が心配ですね~!!
手当て頑張って下さいね~
ハートちゃんの愛情ハートハンドパワーで治って~~~o(*^▽^*)o~♪
 
  • 2009-11-17 20:39
  • URL
  • 杏大ママ #-
  • Edit

大丈夫ですよ。
きっと神様が、ままさんとくーちゃんの味方になってくれるから。
あまり心配せず、
愛情をいっぱい注いであげてくださいね。
うたちゃんの大切な同士なんだから。
  • 2009-11-17 23:15
  • URL
  • アッキー&ナッキー #-
  • Edit

頑張って!

クーちゃん。。。頑張れ。。。はあとママさん家族の愛情がきっと伝わるはず。。。
笑顔。。。不思議よね。。。まいたん。。先日パパとケンカして涙したのを子供達に見られてしまい『ママ?どうした?なんで涙目なんや?ママが笑顔でいてくれないと私らこまるよ。。ママの笑顔でルアたち頑張れるんやよ。。』なんて言葉を言ってくれたのよ。。また感動の涙でした。。。それをつんさんもきいてたからその後すぐ仲良くしてたよ。。笑顔。。。不思議です。。ママはいつも笑顔であるべきです。。。それが家族の元気の基だと思いました。。
  • 2009-11-18 08:40
  • URL
  • まいたん #-
  • Edit

プププ(笑)
聖子プ♪さんの、「中尾彬パンやぁ」っていうのが
一番に目に飛び込んできて、
「ホントやぁ!!」って笑っちゃったお母ちゃんです(笑)
いいなぁ…はあとママさんのパン、美味しいんだろうなぁ…(*´∀`*)
クー隊長の腫瘍は気になりますね…
薬で小さくなってきている ってコトなので少しは安心なのですが、やっぱりちゃんと結果を聞かないと、本当の安心にはなりませんね。。
どうか、どうか 良性でありますように…!
  • 2009-11-18 10:01
  • URL
  • *彩* #-
  • Edit

こんにちは。

ママさんの『手当て』、きっとクーちゃんの体に届いてると思います。
子供の病気も、ペットの病気も悲しい事だけど、きっと家族の絆が深まると思うので、いつもの明るい優しいママさんでいてくださいね。
こちらから、は焼くみんなが笑顔になれるように、お祈りしてます。
  • 2009-11-18 10:45
  • URL
  • hikaruのママ #-
  • Edit

聖子プちゃんへ♪

聖子プ~♪ 

これから、ねじねじパンは「中尾彬パン」って呼ぶ事にするわっ(^^)v 

リアちゃんのこと、知らんかったよ(T_T) 

落ち着いたから安心してた…
今度、手を合わせに行かせてねm(__)m
  • 2009-11-18 13:43
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

