一週間ぶりの更新になってしまいました。。

お姉ちゃんのクラスが新型インフルエンザで学級閉鎖!!

担任の先生も新型インフルエンザになっていることが分かり・・・

お姉ちゃんも発熱☆

新型インフルエンザでした~><

でも、症状はとっても軽く、月曜からは学校に行けます^^

ドキドキしましたが、うた、ママ、パパには感染しませんでした!

お姉ちゃんにはかわいそうでしたが、5日間、完全隔離・・・

洗濯物は別にして、徹底しました^^

元気になってホントに良かった!




うたクー玄関
元気だよ

お姉ちゃんを元気づけるため、ママ毎日せっせと手捏ねパンを焼きました^^

お姉ちゃん、焼きたてパンは元気の出るパンなんですって(笑)





画像 826
お母さんもお姉ちゃんの熱が下がるように思いを込めて捏ねたよ^^


また少しづつブログを更新しますので、みなさん宜しくお願いします^^



スポンサーサイト

コメント

お姉ちゃんも症状軽く済んで良かったですね!
インフルって、新型か季節性かまで調べてもらえましたか??
ウチの小児科、調べてくれませんでした…(泣)
あずき、二日で熱も下がり、今日は一緒に晩御飯食べました☆
本当にインフルだったのか??少し疑問が残ります^^;

お姉ちゃん、隔離されて寂しかったでしょうね><。
でも、よく頑張りましたね!
はあとママさんも、頑張った~!!
私もほとんど同じ状況だったのでよく分かりますよ~!!

あっ玄関タイル!!ホント、一緒っぽいですね☆

素朴な疑問。。動物はインフル感染しないんでしょうかね…?
  • 2009-11-15 21:36
  • URL
  • *彩* #-
  • Edit

( ̄◇ ̄;)エッ

こんばんわ~☆

お姉ちゃん。。新型のインフルエンザになっちゃったの。。。
大変だったね!!
でも・・・軽く済んで良かったですね。
家族感染もしなくて本当に良かったです。

はあとママちゃんの愛情いっぱいのパンがとっても美味しそう~( *´艸`)
食べたいわ~♡

家族皆さんお疲れ様でした~。。。
 
  • 2009-11-15 22:04
  • URL
  • 杏大ママ #-
  • Edit

お姉ちゃん、明日から学校行けるのかな?
良かったね~><

それに、はあとちゃんやパパ、うたくんにも
感染しないでほんと良かったよ~

ずっと、完全隔離されて寂しい思いをしていた
お姉ちゃん、焼きたてのパンを食べて
元気100倍になったんじゃないかなぁ(´ψψ`)
良かった~★


焼きたてのパンは、ちるちるも元気が出るよ~!
おいしいよね(≧ω≦)

こちらこそ、いつもほんとにありがとう☆
  • 2009-11-15 22:41
  • URL
  • ちるちる #-
  • Edit

あらあら・・・

大変でしたね!!
しかし、今日から学校に行けるなら
良かったですね(●^o^●)
お姉ちゃん頑張って!!
元気の出るパン!!
とってもおいしそう(^-^)
  • 2009-11-16 07:10
  • URL
  • きらく #-
  • Edit

こんにちは。
そちらでは新型かどうか調べてもらえるんやね~。
いいな。

焦ったでしょ? 私も次男坊がインフルになった時、焦ったよ!インフルらしくなかったし・・・先生も「違うと思います」って言いながらインフルやったからね・・・。
まだ落ち着く気配が無いからお互い、気をつけようね!

豆ママ
  • 2009-11-16 11:30
  • URL
  • 豆ママ #-
  • Edit

本当にお疲れ様でした。。
うた君や他の家族にうつらなくって、なによりです~^^v

はあとちゃんの手捏ねパンが元気が出る^^♪
うれしい♪ですね~^^v

はあとちゃんの愛情タップリ!一番美味しいのでしょう^^
いいなぁ~^^

お姉ちゃん、学校行ったからって・・お掃除洗濯・・無理しないで(想像つくじょ~^^;)・・少しはゆっくりしてネ^^v

  • 2009-11-16 12:58
  • URL
  • らいおん丸 #-
  • Edit

大変やったね…

はあとちゃんのblogが更新されてなかったので心配していたよv-356
お姉ちゃんインフルになっちゃったのねv-404
でも軽く済んで良かったねv-398
そしてみんなに移らなかったなんて優秀やん!!
はあとママちゃんとお姉ちゃんの頑張りの成果やね♪

私も先週木曜日、寒気と熱と頭痛でてっきり新型インフルかと思っていたら、調べた結果普通の胃腸風邪だったよ…。
子供より先にかからなくて良かったよ(笑)
はあとちゃん、看病疲れが出ませんように…。

手捏ねパン、頑張っているね♪
とってもきれいな形やね!!おいしそう♪
元気の出るパン、とっても素敵な表現やね!!
  • 2009-11-16 16:35
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

選択も別にしたなんてすごい!
うたちゃんにうつさない、ママの愛情ですね。
でも、先生もなってしまったなんて
学級中はやったんですね。
お大事に!
  • 2009-11-16 18:55
  • URL
  • アッキー&ナッキー #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-11-16 23:13
  • #
  • Edit

お姉ちゃんインフルエンザやったのねv-12

実はきーちくりんとダンナさんも先月感染したのよv-406

お馴染みのO先生に「インフルエンザ顔になってるね」って言われたわ(笑)

看病、大変やったやろ~v-356

ホントお疲れ様v-290

でも幼稚園も毎週学級閉鎖になってるしお互いまだまだ気を抜けないねe-351

頑張ろうねe-271

  • 2009-11-17 00:17
  • URL
  • 聖子プ♪ #-
  • Edit

そっか。前来た時更新してなかったからどうしたのかな?って思ってたの。

うちの息子もインフルかかったけど、娘に移らずに済んでよかった~♪

うたちゃんにも移らなくてよかったね(^_-)-☆

先生までかかるとはよほど強いウィルスだったんだねえ~

こちらこそまたよろしくお願いしま~す♪

お料理教室無事終わりました(*^_^*)

また次に向けて頑張りま~す♪

励ましの言葉ありがとう♪
  • 2009-11-17 01:37
  • URL
  • ゆみぴい #-
  • Edit

arielちゃんへ♪

arielちゃんも風邪やったんやね、最近寒いもんね、ゆっくり休んでね(^-^) 
うちのお姉ちゃんは少し喘息が出てるけど元気に学校に行ってるよ!

ブログが止まってしまい、心配をかけてごめんね、いつもありがとうね\(^O^)/ 
またパン焼こうね!
  • 2009-11-18 13:47
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

聖子プちゃんへ♪

インフルエンザ、きーちくりんもパパさんもなったんやね(οдО;) 
聖子プの方こそ、看病大変やったやろ(T_T) 

お疲れさまでした! 

幼稚園も感染してるみたいやね^ロ^; 

まだまだ油断できないね…
いつもコメントありがとう~♪
  • 2009-11-18 13:51
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

