やっとこさです^^

問題が解決です☆

みなさん、元気の出るコメントをありがとうございました!

みなさんに励ましてもらい、私は元気です!

この感謝の気持ち、どうやって伝えよう~~~

みなさんをハグさせてください(笑)

ホントにホントにありがとうございました!!


今回の事・・・

お姉ちゃんの学校に新しく赴任してきた先生の問題発言があり・・・


お姉ちゃんが凄く傷ついて帰ってきました><

先生に確認をしたところ・・・

ホントでした。

主人も私も心が痛みました。沢山話し合いました。

お姉ちゃんが元気に笑顔で学校に行ける事が一番の願いです。

主人の思い、私の思いを先生にお話しし、直接、問題の先生から謝罪がありました。


お姉ちゃんは笑顔で今朝も学校に行ってくれました^^

嬉しいです^^

楽しい学校生活を送ってね♪



パパもママもいつも応援してるよー!!!


あっ、この方も




画像 822

ボクもおねえちゃんを応援してるよ~~


階段に登ったのはいいけど・・・

降りられないクー隊長でした(笑)
スポンサーサイト

コメント

お姉ちゃん^^元気に学校行ってくれて良かった^^v
はあとちゃんも頑張ったネ(エライ^^v)

私も応援してるじょ~^^v

  • 2009-11-05 15:34
  • URL
  • らいおん丸 #-
  • Edit

お疲れ様~

こちらも問題解決しました。。。先生にも連絡帳でお知せもしました。。先生の当たりハズレってあるよね。。幸い我が家は先生には恵まれてまして学校でも様子見てくれることに。。。今日はもう大丈夫だよ~と元気で帰ってきました。。意地悪してた子が普通に戻ったみたいでした。。でもあまり深入りすることはよくないと本人も納得したみたい。。。
私の生徒さんで今、高校生の子。。。その子が中学1年の時に1人にされたらしい。。。その時にお母さんにたくさん元気もらって助けてもらいその後問題解決した後もその生徒さんは強くなれたらしい。。。1人でも大丈夫って気持ちになれたのはお母さんのおかげ。。その話聞いてすごく感動して思わず。。ありがとう。。。その言葉聞いて嬉しかったよ。。。って言ってしまったまいたんでした。。。
親の愛情。。かなり子供には大切だと改めて実感しましたよ。。
このはあとママさんのブログ見ても実感しました。。。お互いこれからも子供の強い見方でいましょうね~
  • 2009-11-05 20:24
  • URL
  • まいたん #-
  • Edit

良かったぁ♪

問題解決したんやねっ!!
良かったぁ♪
元気なはあとママちゃんに戻って♪
お姉ちゃんも元気に学校に行けて良かったね!

お姉ちゃんを家族で支えて、解決してあげて、はあとちゃん頑張ったね!!

クーちゃん、階段を下りられなくなって困り顔ですね(笑)
かわいいね!
  • 2009-11-05 23:25
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-11-06 00:18
  • #
  • Edit

こんにちは。
本当によかったですね。
笑顔で楽しく学校に通ってくれるのがないよりです。
頼もしいママとパパがいてくれて、お姉ちゃんも幸せですね。
  • 2009-11-06 05:50
  • URL
  • あるじす #HQqHXCfI
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-11-06 07:28
  • #
  • Edit

ホット一安心ですね。
やっぱりおかしいと思ったときは
きちんと伝えるべきですよね。
私は、子どもたちが勤務校の隣の学校だったので、
言いたいことを言えず、
子どもにかわいそうな思いをさせてしまったことがありました。
お姉ちゃんにとっての最大の味方は
お父さんお母さんだから!
はあとママ、えらい!
  • 2009-11-06 10:19
  • URL
  • アッキー&ナッキー #-
  • Edit

ありがとう^^

今日も元気か~い^
昨日はありがとうね。お手数おかけしました。

家族みんなで笑顔いっぱいの楽しい週末を過ごしてね^

また遊びに来るよん。んじゃぁ。。

まっ!なんとっ!!
今回の問題は、学校の先生でしたか!
お姉ちゃん、自分の思いを、きちんとお父さんお母さんにお話しできたんだね!
問題、解決できて良かったです!
子どもの問題って、ホントに、夜も眠れなくなりますよね^^;
はあとママさんも、パパさんも、お疲れ様でした。。


クー隊長、上がれるけど降りられないんですね(笑)可愛いです(>m<)
  • 2009-11-06 14:08
  • URL
  • *彩* #-
  • Edit

C=(^◇^ ; ホッ!良かった~。。。

問題解決できて本当に良かったね~(*´∇`*)
子供の問題は~辛いよね。。。
娘ちゃんえらい。。きちんとママとパパに言えて。。。
きちんと言えるから~この先もなにがあっても大丈夫( ̄▽ ̄)b グッ!
一人で悩んでるのは~辛過ぎるから~。
これからも楽しい学校生活送れるといいね(*^。^*)
 
  • 2009-11-06 15:25
  • URL
  • 杏大ママ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-11-06 17:26
  • #
  • Edit

ありがとう

はあとママちゃんへ

訪問&コメありがとう^^

チッピーに、はあとママちゃんが【おにぎりに見えるよ】ってコメ残してくれてるよって言ったら、
満面のv-410笑顔で、喜んでたよv-344ありがとうねv-421

はあとママちゃんの優しさに感謝v-343

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

