画像 815

やっと玄関の片付けが終わりました^^;

この下駄箱、これも大工さんに作っていただきました!

ほんとはもう少し小さめが良かったんだけど・・・(笑)
大工さんに私の説明がしっかり伝わっていなかったみたい??

こんなに巨大な下駄箱が~

靴がいっぱい入っていいんですが(笑)




画像 818
玄関、全体の写真が撮りづらい!
見にくいですね、すみません^^;


昨日から気分がブルーです><。

ちょっと嫌な事がありました・・・

一睡もできなかったな~こんな時はどうしよう~とか、

ああだ、こうだと考えても仕方ないのに(笑)

もっと前向きに、明るくいきたい!!

さぁ、どうする、お母ちゃん!

久しぶりに胃薬飲んだよー(笑)

どんまい!お母ちゃん!



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-10-29 18:32
  • #
  • Edit

こんばんは~♪

大丈夫ですか?
いつも明るいはあとママさんが胃薬だなんて・・・
心配です。
なんにもできないけど、たまったら愚痴りに来て下さいね。聞くのならいくらでも聞きますから~。

溜め込むと、体調崩しちゃうから、絶対溜め込まないで、どこかで発散してください。。。

少し元気でた~???

あんまり考え込むの良くないよ~><
ファイトッo(*^▽^*)o

  • 2009-10-29 23:46
  • URL
  • ちるちる #-
  • Edit

同じく。。。。

同じく私も昨日はかなりブルーだったなぁ~娘のこと。。。うちの娘。。姉の方は結構お友達にいじめられるタイプなんです。。仲間はずれみたいな。。羨ましがられたりしてるからやられます。。可愛そうに昨日もやられたみたいで。。いつもまいたんに話してくれるから。。。本人もやられても立ち直り気にせず頑張っているからまだ安心ですが親の私は学校でそんな目にあってるなんて。。。と。。かなりつらいですね。。。でもルア自身の問題なので私はただ見守り応援してあげられるだけ。。親が口出ししたらもっとくずれることもあるからね。。学校で嫌なことあう分家ではかなり幸せあげたいです。。。ルアにはダンサーになるという大きな夢もあるからそんなちっぽけなこと。。。時がたてば解決するようなことに今。。悩んでつらい思いするのもあほらしいしね。。。ルアにはダンスのお友達たくさんいます。。。多分同級生よりルアは小さい頃からお姉さん達と付き合っていたから考え方とか大人なんだと思います。。だから合わないのかも。。。いろいろ悩みますが見守り温かく見てあげるしかないのよね~
なんか変なこと書いてしまいごめんなさい。。。はあとママさんも嫌なこと。。。早くいい方向に解決すること祈ってます。。。お互い頑張りましょうね。。
  • 2009-10-30 08:27
  • URL
  • まいたん #-
  • Edit

何が原因でブルーなのかわからないけど、
はあとママにかわいいお子さんと、く~ちゃんがついているから。
私も昔、ブルーなときは、当時飼っていたワンちゃんをひざに乗せて
独り言をぶつぶつ言っていたっけ。
おいしいおやつを作って、みんなで食べて!
玄関、木のぬくもりで素敵ですね。
  • 2009-10-30 12:01
  • URL
  • アッキー&ナッキー #-
  • Edit

おっ これがウワサの玄関ですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
オシャレな靴箱!
高さも丁度イイ感じだし、出し入れしやすそうですね!
玄関タイルどんなのだったんだろう~??
やっぱりウチとオソロのようでしたか?(笑)
ちなみにウチのも超・巨大ですよ~!!(笑)
半分は、園芸用品で埋め尽くされてます(笑)

それにしても、はあとママさんが一睡もできないくらいの悩みって!!!
大丈夫ですか!?
心配です><。
  • 2009-10-30 13:12
  • URL
  • *彩* #-
  • Edit

こんばんは~☆

ステキな玄関~(* ̄。 ̄*)ウットリ♡

はあとママちゃんブルーなのね。。。
何があったか分からないけど~
問題が早く解決できるといいね!!
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
 
  • 2009-10-30 21:36
  • URL
  • 杏大ママ #-
  • Edit

はじめまして^^

はじまして^^

一睡も出来なかったなんて よっぽど気になることがあったのね。大丈夫?

泣きたいときは泣けばいい。。 辛い時は辛いって 言えばいい。。

母であり・妻であっても はあとママちゃんっだって人間だもの。。 いいんだよ。。

頑張れない時は 無理に頑張んなくていいだよ。

元気になったら、自然に【v-410笑顔】なれるんだから。。

ただ1人で苦しまないで。。
誰でもいいから 悩みを打ち明けて。

もしかしたら はあとママちゃんをv-410笑顔にしてくれる おまじない持てるかも。。


v-410笑顔】になれ!応援v-217





どうしたん…。。。

はあとちゃん、一睡も出来ないほどの出来事って…。
いつも元気なはあとママちゃんがそれ程悩んでいるなんて心配です…。
私も最近ブルーなので、また気晴らししようねっ♪v-273

玄関、素敵やねっ♪
下駄箱、大きいほうがいいやん!!
これから子供達が大きくなったら靴も増えるだろうしね!!
  • 2009-10-31 00:10
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-10-31 00:16
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-10-31 12:01
  • #
  • Edit

大丈夫?

何があったは分からないけど、めっちゃ心配v-409

今度、おいしいランチ食べに行こうなe-266

元気出してねe-434

  • 2009-11-01 00:16
  • URL
  • 聖子プ♪ #-
  • Edit

こんにちわ♪

とっても素敵な玄関~
と思っていたら、
何か嫌なことが・・?

私もブルーになるとなかなか上がってこれないときがあるのでお気持察します。

家事をしながら色々思い出してブツブツ言ってるのは何を隠そう私です(爆)

  • 2009-11-02 12:52
  • URL
  • ゆみぴい #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-11-02 17:23
  • #
  • Edit

はあとママちゃ~ん!!
ワタシもやっとブログ再開したわ~(^^;)

お玄関ホント素敵☆
季節ごとにいろいろ飾りたくなるね~♪

ブルーな気持ち・・・
今日は良くなってるといいんだけどi-241
一日も早く解決しますようにi-184i-184
陰ながら応援してるからねv-220

>京都お引越ししたら行きたいところがいっぱいあるね~んi-237
良ければお付き合いくだされi-236
  • 2009-11-02 19:05
  • URL
  • yuppy #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-11-02 23:38
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-11-02 23:54
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-11-03 20:08
  • #
  • Edit

arielちゃんへ♪

いつもありがとうm(__)m 
やっと問題が解決したよ☆ふぅ、やれやれ(笑) 

色々とあるけど、頑張って行こうねヾ(=^▽^=)ノ 

また美味しいコロッケ食べさせてねっ(笑)
  • 2009-11-05 10:16
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

聖子プちゃんへ♪

いつもありがとうm(__)m 
聖子プー、長い事会ってへんね(T_T) 
またお時間あったら、ぜひ会おうね♪ 

色々落ち込んだけど、元気になったよ! 
ありがとうね! 

  • 2009-11-05 10:18
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

