ちょっと、バタバタ~としてます^^;

町内会での通学路の掃除、引越ししてきたのでお世話になる神社へのお参り、

お義母さんが寝込んでいるので夕飯作ってお届け、子供達の七五三の準備、

インフルエンザの注射~

でも、こうして動けることに感謝♪

笑顔を忘れずに日々感謝♪




今日はお姉ちゃんの遠足の時に作ったお弁当です^^





画像 789
枝豆で作るパンダちゃん♪

リンクさせていただいている「asamiのお弁当日記」asamiさんのお弁当を参考にさせていただきました^^

このお弁当を拝見した時、
「これならうたがグズグズなってる朝でも作れる~☆」と思って♪可愛いね♪

asamiさんの作るお弁当の女の子、男の子の表情が大好きです^^
わたしもasamiさんと同じわっぱ弁が欲しくてたまりません(笑)

出版されているお弁当の本もお気に入りです♪

asamiさん、いつもありがとうございます^^



そして・・・




杏大ママちゃんの美味しそうなチキンスティックと、こんにゃくのキンピラを早速作りました~☆見た瞬間、あ~美味しそう~^^

食べたい!!

カレー味のチキンスティック♪





画像 805


うたシェフ、何を作ってますか^^
画像 790

こんにゃく炒めてま~す!

IHにしてから一緒にキッチンに立ってます♪

杏大ママちゃんの毎日の夕飯がとっても楽しみ(笑)
美味しいレシピをありがとう!

ごちそうさまです^^

さぁ、今日は朝から雨だけど、頑張ろう~!

スポンサーサイト

コメント

わ!ホントだ!
枝豆乗っけただけなのにパンダだ!!
凄~い.。゚+.(・∀・)゚+.゚
お料理ブロガーさん、レシピ本出されてる方が多くて、ホントに凄いですね~!

うたシェフ、ノリノリですね~♪
IHだと火の危険がないから安心ですね(*´∀`*)
だけど、まさかのグリルが~!
意外と熱くなるので、お気をつけあれ~ですよ~!!
  • 2009-10-26 13:02
  • URL
  • *彩* #-
  • Edit

キャッ(^^*))((*^^)キャッ

こんにちわ~♪

チキンスティックと、こんにゃくのキンピラ~作ってくれたんですね~(*´∇`*)
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーー♪
とっても嬉しいです~♡ ヽ(^◇^*)/ ワーイ

バタバタと忙しい日々を過ごしていたんですね!!
お疲れ様でした。。。

お弁当可愛い~ヾ(@~▽~@)ノ
枝豆乗っけただけなのに~パンダだ!!
すごいね~これいいね~♪

うた君シェフ。。。
めっちゃ良い笑顔~可愛いわ~♪
美味しいきんぴらできたねd(⌒ー⌒) グッ!!
我が家と同じフライパンも登場ね~(*´∇`*)
IHだと~子供の料理も安心だよね。
 
  • 2009-10-26 13:38
  • URL
  • 杏大ママ #-
  • Edit

パンダ♪

か~わいい^^♪ 枝豆だけでネェ♪すごい!
お姉ちゃん喜んだでしょう~?

杏大ちゃんのチキンスティック♪とっても美味しそ~><
クー隊長♪ちゃんとできた?(笑)

IH火が無いから安心なのネ^^とってもうた君が満足そうな、お顔してるじょ~ステキな時間ですね。
(うた君のほっぺ可愛そうに・・夏のあせも?早く良くなりますように。祈)

動けることに感謝^^とってもすばらしい言葉です^^v
  • 2009-10-26 15:40
  • URL
  • らいおん丸 #-
  • Edit

お弁当かわいいですね。
蓋を開けたら思わず笑顔ですよ。
IHなら、お子さんも安全に使えて
これからはあとママもアシスタントしてもらえますね!
  • 2009-10-26 18:26
  • URL
  • アッキー&ナッキー #-
  • Edit

まぁ!!
かわいらしいお弁当♪♪♪
こんなに簡単にパンダちゃん弁当が作れるんだねっ!!

うたくん、とっても楽しそう!!
忙しい日々もこんなかわいい笑顔に癒されますね♪
  • 2009-10-26 21:34
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

ほんとだっ、パンダだっ(´ψψ`)

かわいいね~
お弁当がこんなにかわいいと
食べるのがもったいなくなっちゃいそう~

すごいな~
ちょっとの工夫でこんなに可愛く変身
しちゃうんだね~o(*^▽^*)o
  • 2009-10-26 22:41
  • URL
  • ちるちる #-
  • Edit

はあとママちゃん♪

遅くなてゴメンネ!

asamiちゃんのおべんとう
私も好きです!
表情が豊かで可愛い^∀^♪

杏大ママちゃんのチキンスティック
美味しそう~♪
私もこれ食べたくなっちゃた。


うたシェフくん
頑張ってるね!
さまになってカッコイイ~♪

美味しく出来たかな?



>ミッキーとミニーちゃん
褒めてくれてありがとう~♪
今回のおべんとうで1番人気♪
嬉しいです。

>ゾウさんのオーバーオール
うたクンに似合う^^♪
  • 2009-10-26 23:43
  • URL
  • とまとママ #-
  • Edit

可愛い・・・

パンダですね(^-^)
お姉ちゃんも喜んだのでは!!

うた君シェフもナイススマイル!!
とってもかわいいですね。
うた君のスマイルに癒されます!!
  • 2009-10-27 07:09
  • URL
  • きらく #-
  • Edit

こんにちは。
わぁ~!かわいいパンダさん。
うたシェフ、なかなか様になっていますよ。かっこいい!!
IH素敵ですね。
本当に日々バタバタしますが、動けることに感謝しなくちゃね。
私も頑張ります。
  • 2009-10-27 08:18
  • URL
  • あるじす #HQqHXCfI
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-10-29 00:00
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-10-29 20:53
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

