先週の水曜日に、


ゲートボールデビューをしたうた


今週も行って来ました


おじいちゃん達、早速うたを見つけると・・・


「こないだのボンやな今日もやるか」と、

うた用に小さくした打つ棒に、ボールを2個・・・


そして、恒例の「アメちゃん好きか」と、おじいちゃん(笑)

抱えきれないほどのアメちゃんをどっさりもらってゲートボール開始







画像 804
いかがですか(笑)





画像 803


毎週、水曜日はゲートボールです



そうそう、うた、秋なのにまだ裸足でクロックスなんです^^;

お気に入りの靴しか履かなくて靴下も嫌がります。。


何かいい作戦があったら教えて下さい(笑)
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~♪

うたくん、ポーズがさまになってるわ~(笑)
きっと公園のアイドルなんでしょうね。
はあとママさんも、ちょっと一息つけるのでは?

『これじゃないとダメ』って言うこだわり、うちの子にもあったな~?もうすっごい昔で忘れちゃった・・・^^;
でも、スカートじゃなきゃ嫌とか、そういうのは今でも言うかな~。じきにおさまるので(上の子もそうだったので)、気の済むまでスカートばかりの日々にしてます。
参考にならなくてごめんね~^^;

なかなかいいスタイルですよ!
決まってるね!
おばちゃんでなくて
おじちゃんもあめちゃん大好きなんですね。
もしかしたらうたちゃんもアメチャン大好きになるかも!
  • 2009-10-22 18:57
  • URL
  • アッキー&ナッキー #-
  • Edit

このころは結構こだわりが強くて困りますよね~
うちの子たちも大変でしたよ。
息子は11月になっても半そでしか着たがらなくて、風邪引いてやっと長袖を着る。なんてこともあって(笑)
なんかあって身にしみないとわからないんだと感じました^^;
言うこと聞く子うらやましかったけど、ちゃんと自己主張できてるって思えばそれは素敵なことなので個性を伸ばしてあげてください♪(解決になってない?)

あめちゃん、一杯もらえてよかったね^m^

粉は、今はスーパーで手に入るカメリア使ってます。まだ私もわからないので無難に(笑)
パン屋さんで使ってる強力粉なんかも売ってるのを見たけど高かった★
もっと上達したら色々粉も選んでいこうかと思います♪

  • 2009-10-22 21:51
  • URL
  • ゆみぴい #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-10-22 23:46
  • #
  • Edit

うたくん、今から練習していたら将来はプロゴルファーになれるのでは??!!
ガンバレ~!!

こだわり、困ったものですね…。
うちの息子も未だにこだわりだらけですよ…。
うたくんと一緒に靴を買いに行ってみてはいかがかな?
そしてクロックスは隠してしまう。
ダメかしら。。
  • 2009-10-23 00:49
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-10-23 07:47
  • #
  • Edit

ウチも いまだに裸足&サンダルなんです~(泣)
よっぽど貧乏で、靴を買うお金もないのか…とか思われないかと思ってドキドキします(笑)
靴下…嫌がりますよねぇ^^;

うたくん、ボーリングしてる姿がキマッテますね☆
うたくん用の打つヤツがあるのにウケました(笑)
おじいちゃんたちも、うたくんが来るの楽しみにしてるんでしょうね♪
  • 2009-10-23 10:57
  • URL
  • *彩* #-
  • Edit

アイドル♪

やっぱり~おじいちゃん達・・待ってたんだネェ~^^
うた君用の短いのまで、用意してくれて♪うれしいネ♪
いいねぇ~近所のお年寄りと仲良くなってると♪
安心ですネ^^v

小さいうちって・・靴下キライよね~。
ナゼかしラン?うちの子も履かなかったわ。。

大丈夫よ~小学校とかに行くようになったら・・
履くようになるわん♪

  • 2009-10-23 12:18
  • URL
  • らいおん丸 #-
  • Edit

“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

うたくん楽しそう~(*´∇`*)
おじいちゃま達のアイドル誕生ですね~。
子供用に短いの用意してくれるなんて~嬉しいですね♪

靴ね~我が家もクロックスでした~。
秋に向け靴を新調する時自分で選ばせました。
お散歩写真にも登場してるアンパンマンの靴です。
初めてキャラ物買ったわよ!!
お兄ちゃんの時も買った事ないのに( ´△`)アァ-
今ではこの靴が大好きです♡
 
  • 2009-10-23 23:00
  • URL
  • 杏大ママ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-10-24 01:17
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-10-25 22:08
  • #
  • Edit

arielちゃんへ^^

いつもありがとう!

やっぱり靴はクロックスじゃないとあかんみたいやわ^^;
隠しても探して(笑)
これから寒くなるからしもやけになるやんなぁ(笑)

まっ、いいか!

今度会った時もクロックスやったら笑ってね~(笑)

  • 2009-10-27 14:19
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

