今日はぽかぽかの京都です


久しぶりのパパ弁です^^






画像 785

海苔入り玉子焼き、最近私がハマっているトマトと卵の炒め物、ウインナー、ほうれん草のおひたし、



らいおん丸さんのところで釘付けになったゴーヤのお漬物♪

拝見した瞬間、絶対に私の好きな味だ~と思って早速作りました^^

これはゴーヤが1本食べられる美味しさです!!

なんとゴーヤが苦手なパパが美味しいって(笑)嬉しいなぁ~~

らいおん丸ママさま、どうもありがとうございました^^

ママさんのブログは「なんとなくの日々」リンクさせていただいています♪


こちらへジャンプ→とか、出来なくてすみません。。^^;


そして、こちらもいつも可愛いお弁当を作っておられる、



「とまとママのお料理日記」のママさんのところで拝見した可愛い可愛いカマボコちゃん♪

これは可愛い♪と思って何度もチャレンジしてたんだけど、、、

なかなかくるりん♪ってならなかった(笑)


少し上手にできたかな^^


とまとママさんのブログでは10月いっぱい可愛いハロウィンのお弁当が見られますよ♪

私もまた勉強させていただきます^^

とまとママさん、いつもありがとうございます!





☆今日のおまけ☆


クー隊長・・・




画像 791
クッキーを焼いていると・・・



いい匂いにつられて(笑)オーブン前から離れない~~(笑)
スポンサーサイト

コメント

ありがと~♪

きゃぁ~作ってくれたの~^^v嬉し~い!
苦手なパパさんも~・・感激で~す。
本当に^^ありがと~^^v

とまとちゃんのお弁当~かわいいよね~
あこがれちゃう^^でも・・もう作る機会ナイかも。。
はあとちゃんにはこれから、い~っぱいあるじょ~^^v
お姉ちゃんと、うた君にい~っぱい作ってあげてネ♪

クー隊長・・気持ち分かるじょ~^^;
  • 2009-10-15 18:02
  • URL
  • らいおん丸 #-
  • Edit

お弁当作り、頑張っていますね♪
かまぼこ、かわいい!!
私も作ってみよう♪

新しいオーブンはちょうどクーちゃんの目線の先にあるから、クッキーの焼きあがる様子が見られてクーちゃんも幸せやね♪
  • 2009-10-15 22:14
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

お弁当だ~♪

こんばんは~☆

カマボコちゃん♪可愛いわ~♡
可愛いけど。。パパ弁(*´∇`*)
どんな顔して食べてたのかな~???

クー隊長。。。
見張り番ね( ̄m ̄* )ムフッ♪
 
  • 2009-10-15 22:48
  • URL
  • 杏大ママ #-
  • Edit

はあとママちゃん♪
こんばんは~

かまぼこちゃん作ってくれてありがとう~♪

らいおん丸ちゃんのゴーヤのお漬物
美味しそう~♪
ゴーヤ大好きなので食べたい。
デパートならゴーヤが売っているので
行って来よう~と^^♪

>娘高校生の時
読者モデルをやっていたので自分で
ポーズを考えたの・・・

自分でどの角度がカワイイか知っているようです。

プゴクイイよ~♪
お肌が本当に綺麗になったよ!

私は目の廻りのカサつきが治って嬉しかった♪
  • 2009-10-15 23:00
  • URL
  • とまとママ #-
  • Edit

美味しそうな(^-^)

お弁当ですね(^-^)
ゴーヤのお漬物ですか?
美味しそうですね(*^_^*)

くー隊長可愛い(^-^)
オーブンの前でまっていますね!!
  • 2009-10-16 07:26
  • URL
  • きらく #-
  • Edit

美味しそう~

またーパグ隊長。。。可愛いね~クッキーまだかな~ってかんじかしら。。。
パパさんのお弁当。。。なんてヘルシーなの。。。。すごい栄養も考えて素晴らしいですね。。。うちも見習わなくては。。。お友達のブログにも遊びに行かせてもらいますね~
  • 2009-10-16 12:40
  • URL
  • まいたん #-
  • Edit

たすけてください

世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。愛に飢えているゆいと恋バナ話ませんか?メアドのっけてるので気になる方は連絡頂戴ねuna-cima@docomo.ne.jp

こんにちは~♪

愛情いっぱいのお弁当、素敵ですね。
パパさんも、お昼が待ち遠しいだろうな~。

かまぼこは、うさぎさん?犬かな?可愛いですね^^

やっぱり私の予想通り
く~ちゃんはオーブン係に昇進ですね。
1番の味見係かも。
パパさんお弁当、
おいしくて見た目も華やかで、いいですね。
ゴーヤのお漬物・・・・
いつか食べてみたいです
  • 2009-10-16 16:16
  • URL
  • アッキー&ナッキー #-
  • Edit

ゴーやのお漬け物、とっても気になります!
私もあとで顔出させていただきます☆
かまぼこも、どうやって巻いてるんですか~?
不思議!

クー隊長(笑)
そこがクー隊長の居場所になってしまいましたね(笑)
  • 2009-10-16 17:35
  • URL
  • *彩* #-
  • Edit

はあとちゃん、こんばんわ★

わ~い♪
パパ弁だっ(´ψψ`)
おいしそう~、そして可愛い♪

らいおんちゃんのゴーヤのお漬物も
ママちゃんのかまぼこもかわいいね~

>温かいコメありがと~o(*^▽^*)o
 うん、大丈夫よ~!!
 元気元気だよ★
 これからもはあとちゃんの若さ&パワーあふれる
 ブログを拝見しながら
 わたしも若さを鍛えるわっ(笑
  • 2009-10-16 23:39
  • URL
  • ちるちる #-
  • Edit

こんにちは~。

ゴーヤのお漬物ですか?
我が家みんなゴーヤ苦手で・・・。
買ったことないのだけど。
何だか挑戦してみたくなりました。^^

かまぼこちゃん可愛いですね~。
私も作ってみようかな♪
  • 2009-10-17 12:04
  • URL
  • asami #86CE.Nao
  • Edit

arielちゃんへ☆

パパ弁、なんとか頑張ってますよー(笑)
arielちゃんも頑張ってますか^^

クー隊長はオーブン係りですよ(笑)
匂いもちょうどいい高さだから離れないよ(笑)

  • 2009-10-17 15:32
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

