うた・・・




ゲートボールデビューしちゃいました


毎朝、お姉ちゃんを見送る時に「うたも行くぅ~~~」と付いて行くので、



8時からそのまま、お外遊び開始

お母さんはもちろん、化粧もまだ


いつもの公園に行くと、今日は老人会のおじいちゃんがゲートボールをしていました^^



「ボクもしてみるか^^」



「うたもやるぅ~~^^」


仲良くゲートボール大会(笑)

「毎週、水曜日はここでやってるから、またおいで」と、おじいちゃん


うたに沢山のアメちゃんをくれました(笑)

朝の忙しい時間、ホントは・・・掃除もしなくては・・・朝の食器の片付けもまだ・・・


そんなイライラな気持ちになっていたけど・・・

おじいちゃんと楽しそうにゲートボールをする、うたを見ていたら、気持ちが穏やかになりました^^

来週は写真を撮ってきますね(笑)



さて、今日は私の好きな空間です☆









画像 768
キッチン横にある洗面所♪

うたのオムツを替えた後など、サッと手が洗えて便利です^^


このシンクの色も落ち着きます^^






画像 767
こちらもキッチンと同じコーラ社の物です♪


次回は・・・玄関のご紹介です☆
スポンサーサイト

コメント

うた君^^かわいいぃぃ~ゲートボールですかぁ(笑)
おじいちゃん達も、思わぬアイドル出現・・嬉しいでしょうネ^^v

お気に入りのシンク!とってもステキ!
お義父さん手製のステキなテーブルで手作りお菓子^^
シアワセな時間を楽しんでね~^^v

  • 2009-10-14 15:47
  • URL
  • らいおん丸 #-
  • Edit

うたくん、ゲートボールデビューいいねぇ♪
けーちんもお仲間に入れてもらおうかしら~(笑)
アメちゃん=オバチャンって思ってたけど、
おじいちゃんもアメちゃんくれるのね(笑)
お写真、楽しみにしてるね^^

これまた可愛い洗面i-178
キッチンの横が洗面所なのね~
ふむふむi-239
大好きな空間で生活できるってシアワセやねi-233
玄関も楽しみにしとりますよ~^^

>yuppy家も正式に来年のお引越し決まりました!!
  • 2009-10-14 16:49
  • URL
  • yuppy #-
  • Edit

素敵な形と色ですね。
汚れたらさっと洗えるというのは
子育て中のママさんにとっては嬉しい限り。
歌ちゃんたちにも眼が行き届くから安心だし。
本当にお義父さんに感謝ですよね。
  • 2009-10-14 18:26
  • URL
  • アッキー&ナッキー #-
  • Edit

はあとママちゃん♪
こんばんは~

ゲートボールデビューv-218
素敵なことですね。。。

おじいちゃんやおばあちゃんと楽しく過ごす時間…
はあとママちゃんには貴重な時間だけど、
うたクンにとってはいいことだと思う^^v

カワイイ洗面所
シンクの色本当にステキ☆。


>プゴク美味しいよ^∀^♪
材料揃うようなら飲んでみてね!

ピーしら
美味しかった~~~^^♪
お弁当なかでも大人気です!!!
  • 2009-10-14 20:21
  • URL
  • とまとママ #-
  • Edit

キャッ(^^*))((*^^)キャッ

こんばんは~☆

うたくんゲートボール楽しかったよね~。
そして~誘ってくれたおじいちゃんも楽しかったでしょうね♪
そして・・来週も行くのね。。。(*^m^*) ムフッ
写真楽しみにしてま~す♪

洗面所。。。
やっぱりステキ~~~♡ ♡ (*/∇\*)キャ
もう可愛すぎ~~~♪
そうそう。。私もカントリー好きなのよ~~~。
でも・・我が家はそんな風にできなかった。。。(;´д`)トホホ
だって~~~高くなっちゃうんだもん。。。
だから~飾りを少し・・くらいなんだけど~~~!!
出来る範囲で頑張ってみたよ・・・。
 
  • 2009-10-14 20:56
  • URL
  • 杏大ママ #-
  • Edit

うたくん、公園友達?!できたのね(笑)
おじいちゃん達もかわいいうた君に癒されるね♪
付き合うママは大変だけれど、毎朝散歩していたら近所にお友達がたくさんできるので良い面もあるかな♪

シンク、六角形で本当にかわいい♪
お家の中にお気に入りの空間がたくさんあっていいね!!
  • 2009-10-14 22:48
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

はあとちゃん、こんばんわ★

うたくん、おじいちゃんと一緒に楽しい
ゲートボールデビューになったね(´ψψ`)

お外でいっぱい遊んだから、
この日は疲れて寝るの早くなかった?(笑
元気な姿が一番だよね!

洗面所、すてきだね~
使い勝手がよさそうでいいな♪
  • 2009-10-14 23:00
  • URL
  • ちるちる #-
  • Edit

うた君の

ゲートボール姿・・・
可愛いだろうな(*^_^*)
来週は写真楽しみにしています!!
おじいちゃんも嬉しかったのでしょうね!!

洗面の棚いいですね!!
とっても便利そうですね(^-^)
  • 2009-10-15 07:22
  • URL
  • きらく #-
  • Edit

おじーちゃんとゲートボールする うたくん…(´∀`*)
姿を想像しただけで、ホンワカあったかい気持ちになりますよ~♪♪
次回は写真を!ぜひ!お待ちしております.。゚+.(・∀・)゚+.゚

このキッチンのところの洗面所、ホントに羨ましいです!
しかも6角形!可愛い!蛇口のレバーも可愛いです(´∀`*)

お次はいよいよ玄関なのですね!
これもまた楽しみにしていま~す♪♪
  • 2009-10-15 13:45
  • URL
  • *彩* #-
  • Edit

arielちゃんへ^^

うた、早速、公園友達が出来たよ~(笑)
私もおじいちゃん達と仲良くさせてもらっています^^

ほのぼのしてて、いい時間が過ごせたよ♪
arielちゃんも来る?(笑)

お気に入りの空間、頑張った成果ありかな?(笑)
  • 2009-10-15 14:55
  • URL
  • はあとママ #C.hgfuZo
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

