くんくん、ママ何かいい匂いがするよ






画像 782
ボクの大好きな匂いだ











画像 783
伏せしたらもらえますか?




引越しして、第一弾のお菓子を作ってみました!

頑張って備え付けのオーブンにしたママ(笑)予算的に最後の最後まで迷った(笑)






画像 781


バナナパウンドケーキの出来上がり~♪


スポンサーサイト

コメント

クー隊長の あの訴える目が(笑)
可愛すぎます(*´∀`*)

あ~バナナのいい匂いがここまでしてきそうです~!
備え付けのオーブンってスッキリして見えるから良いですよね♪
ウチは、後付けのオーブンがドーンと場所をとっております(笑)
はあとママさん宅、木の良い香りもいっぱい漂ってそうですね♪
  • 2009-10-12 17:42
  • URL
  • *彩* #-
  • Edit

こんばんは☆
くー隊長可愛すぎます!!!
備え付きのオーブン付けたんですね。
私も今考えれば、オーブン欲しかったです。

もう一回建てれれば、いろいろ考えたいですね。
でも、たぶん無理な話ですが。

バナナパウンド美味しそうですね。
これからもどんどんアップしてくださいね。
楽しみにしています。
  • 2009-10-12 21:22
  • URL
  • ぴょんママ #-
  • Edit

(*^m^*) ムフッ

こんばんは~☆

クー隊長可愛すぎます~♡
この物欲しげな顔。。。最高~♡

とっても美味しそうで~あまーーーい良い香りがこちらまで飛んできそうです(*´∇`*)
備え付けのオーブン付けたんですね~。
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
私も悩んだんだけど~高いから止めて普通に収納にしておきました~!!

↓義父さんステキなテ-ブルまで作ってくれたんですね~♪
これもめっちゃ私好みです~ヾ(@~▽~@)ノ
探検にお邪魔したいわ~~~♪
早くもっと紹介してよ~バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
見たい見たい~~~!!
 
  • 2009-10-12 22:29
  • URL
  • 杏大ママ #-
  • Edit

はあとちゃん、こんばんわ★

わーっ♪
おいしそうに焼けてるね~
バナナパウンド!!
大好きなの~!!
でも、自分で焼いたことないんだ><
上手に出来そうになくって(笑

食べた~い(´ψψ`)
クー隊長はもらえたのかな???
  • 2009-10-12 22:55
  • URL
  • ちるちる #-
  • Edit

美味しそう(*^_^*)

こっちまで美味しそうな
匂いがしてきますよ(*^_^*)
くーちゃんもおねだり上手ですね!!

ダイエット・・・
なかなか難しいですが、
皆さんに報告して、
頑張りたいと思って・・・
はあとママさんもご一緒に
いかがですか?
  • 2009-10-13 07:00
  • URL
  • きらく #-
  • Edit

おっはよ~!!
久々にPCから大きな写真でみると、
やっぱりステキなおうち~♪
いろいろこだわってるよね~
早くお邪魔したいですわ~んv-10

ふふっi-239クー隊長も頭使ってるのね(笑)
伏せしたらもらえると!?かしこい!!
ケーキおいしそうに焼けてるね~
備えつけのオーブンはガスオーブンなのかな?
わたしにもお味見させてね^^

>いつもいつもありがとね~!!
コメレスもこっちに書いたりあっちに書いたり
いろいろで申し訳ないです(^^;)
  • 2009-10-13 07:03
  • URL
  • yuppy #-
  • Edit

ビルトインいいですよね。
これではあとママのクッキングも楽しみが加速かな。
そばで待ってるく~ちゃん、
これからはうたちゃんのお守りではなく
オーブン係かもね!
ケーキ、かわいくできましたね。
  • 2009-10-13 08:49
  • URL
  • アッキー&ナッキー #-
  • Edit

こんにちは~♪

相変わらずPCは不調ですが、今ご機嫌になったのは
パウンドケーキの香りに惹かれたから?(笑)

コーヒーと一緒に予約お願いしますね~^^

はあとママちゃん♪

こんばんは~

こちらまでバナナパウンドの香りが漂ってこそうです♪
綺麗な焼き加減がたまらないです。
美味しそう~
ク―隊長が欲しくなっちゃうのがわかります^^♪

>グラタン美味しかったよ!
クリーミーで最高です^^v

お弁当褒めてくれてありがとう~♪
31日までハロウィン弁当を作るのでまた見に来てね!
  • 2009-10-13 20:40
  • URL
  • とまとママ #-
  • Edit

おいしそう♪

美味しそうに焼きあがりましたねっ♪
あまーい香りが部屋中にひろがって、クーちゃんも焼き上がりが楽しみだったんでしょうね(笑)
  • 2009-10-14 00:29
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

おはようです!
中々、コメ出来なくてごめんね。

引越し・・・そんなに大変なんや~。(5年って5歳も歳、とるがな~)

くーちゃん。・・・・カワイス!
豆ママ
  • 2009-10-14 09:43
  • URL
  • 豆ママ #-
  • Edit

arielちゃんへ☆

やっとお菓子作りでもしようかな。。

と、心にも余裕が出来た日でした^^

やっぱり気持ちに余裕がないと、
お菓子は作れへんね(笑)
久しぶりに作ったよ!

arielちゃんとパンを焼き焼きした日が懐かしいです(笑)
また焼き焼きしようね!
  • 2009-10-14 14:28
  • URL
  • はあとママ #C.hgfuZo
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

