引越しして3週間が過ぎましたが・・・

まだ落ち着かない、はあと家です><。

引越しって、こんなに大変だったんですね~


引越し経験者のおばさま達によく言われるセリフ・・・


「引越し、疲れるでしょ~~~うちなんて引越しして5年経つけど、


まだ開けてないダンボールがあるわよ~~!!」と(笑)


ホントにそんな感じですね^^;

ぼちぼちやりまーす!




今日は私のお気に入り♪







画像 752
お義父さんが作ってくれた、テーブルです♪

とっても座り心地が良くて、朝、この椅子に座り、


飲むコーヒーが最高(笑)




ホッとします♪



頭の出演、うた(笑)
スポンサーサイト

コメント

おお~ 素敵なダイニングテーブル!
手づくりって感じで良いですね~(´∀`*)
そうそう、引っ越しって、開けられることのないダンボールが絶対一つは出てくるんですよね(笑)
でも私、頑張りましたよ~!
デカい腹抱えて、1ヶ月で片付け済ませました~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
  • 2009-10-11 18:19
  • URL
  • *彩* #-
  • Edit

こんばんは~♪

今、娘のページから遊びに来させてもらってます^^;

テーブル、素敵~e-266
木の香りが、ここまで届きそう~。
いいな~、私もコーヒータイム、ご一緒したいわ^^

わ~!!
木の温かみが感じられる
ステキなテーブルだね(´ψψ`)
作った人の気持ちもこもってるから
余計にあったかく見えるのかな?

ここでの毎日の食事、のんびりティータイム、
きっとにぎやかな会話が絶えないね★
  • 2009-10-11 23:58
  • URL
  • ちるちる #-
  • Edit

わぁ~素敵なテーブルですね。
お義父様、テーブルまで手作り・・・すごいです~!!
私もこのテーブル席で、コーヒーの予約おねがいしま~す!!
  • 2009-10-12 06:33
  • URL
  • あるじす #HQqHXCfI
  • Edit

手作り・・・

いいですね!!
世界で1つだけって所も
最高ですよね!!

うたちゃんの頭が見えます(*^_^*)

引越し大変ですもの・・・
ゆっくりして下さい・・・。
  • 2009-10-12 07:52
  • URL
  • きらく #-
  • Edit

ご無沙汰していまーーす♪

やっとパパがパソコンを直してくれました!!
久々の登場です(笑)

運動会のお弁当、マイメロちゃんやね♪
とってもかわいい!!
キッチンのシンクも素敵♪
早くはあとちゃん家、見たいな!!

テーブル、とっても素敵ですね♪
家の雰囲気にとっても合っていますね♪
  • 2009-10-12 12:46
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

テレビの解決ビフォーアフターで、
設計士の方が
その家にあったテーブルや家具を特注で作ってくださるでしょう。
それ見ていいなあと思うけど、
はあとママも同じだね。
床材とマッチして
木のぬくもりがあって。
ご家族の温かさにぴったり!
  • 2009-10-12 14:01
  • URL
  • アッキー&ナッキー #-
  • Edit

arielちゃんへ♪

arielちゃまヾ(=^▽^=)ノ 
登場お待ちしてましたよん♪ 

いつもありがとうね~☆ 久しぶりにお姉ちゃんのキャラ弁を作ったけど、詰め方に苦戦しました(笑) 

うたの幼稚園までに練習しなきゃね(^O^)/ 
arielちゃんは息子君のお弁当頑張ってるのかな(^-^) 

お家、楽しみにしてくれてありがとう! 
頑張って片付けるわねっ!
  • 2009-10-13 12:56
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

