「主婦の友・編集部です」
と電話がありました、

今流行りの詐欺?
と慎重に話を聞く。

「去年11月号の炊飯器のモニターに当選されました!」
と・・・・

怪しい、でもよーく考えると・・・

思い出した!
どーしても最新機種の炊飯器が欲しくて、
高くて買えないので実家にいる時に母が読んでいた雑誌コモに
モニターになりレポートを提出すると、その炊飯器を差し上げます!
と。
そこで炊飯器に対する私の熱い思いを書いて
応募しました!
まさか当選するなんて(笑)

でも欲しい炊飯器ではないけれど、もう新しい炊飯器を購入した後で、、、
「明日には届きますから!」
と言われ・・・
そして、どーしても欲しかった炊飯器が届きました!

当選

あーやっぱりうれしい
これこれ!
欲しかったやつ

コメント

おめでとうございますv-315
すごいですねv-291
  • 2008-05-02 06:48
  • URL
  • ぴょんママ #-
  • Edit

ぴょんママさんこんにちは!
早速ご飯を炊きましたv-371
雑穀米でも美味しくて感動ですv-354
お米が早く無くなりそうです(笑)
  • 2008-05-02 14:39
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

うわぁ~すごいですね。
ごはんも美味しいでしょうが、この幸運が嬉しいですよね。
  • 2008-05-02 17:13
  • URL
  • あるじす #/86DzKO2
  • Edit

おめでとうございますざます!!

ちょくちょく覗いていたのに更新されてるのに気が付かず(最初に出る画面が3月の日記だったので)、横に4月、5月とある事に今日始めて気が付きましたv-356
もっと早く気が付けばと後悔…v-409
息子さんの入院後の分からまとめて読ませていただきましたv-398

ご主人のv-274の日記、感激しましたv-238
何にも言えなくなっちゃうけれど、「わかってくれるんだー」って感激やんねv-238

あとは息子さんの退院の時のお姉ちゃんとの写真、微笑ましいですねv-10
やはり兄弟はいつも一緒がいいんですねv-407

お姉ちゃんの寝返り指導の写真も笑っちゃいましたv-398
かわいいねv-343

炊飯器良かったねv-438v-438v-438
ぜひ今度ごはん食べさせてくださいね~v-375
  • 2008-05-02 23:34
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

あるじすさんこんにちはe-51
この幸運、
もう一生分を使い果たしたかもe-263
でも、また懲りずに応募してみます(笑)
  • 2008-05-03 20:06
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

alielさんこんにちはざーます(笑)
いつも覗いてくれて嬉しいですe-343ほんとにありがとうe-266
主人のイライラ事件の時は話しを聞いてもらいありがとうございましたi-241
今は薬がキツイみたいでイライラよりフラフラしてますよ(笑)
息子も元気になったのでまた色々徘徊しましょうねi-184

v-375パーチィ、
お楽しみにe-491
  • 2008-05-03 20:16
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

