台風、みなさんの地域は大丈夫でしたか?

こちらは夜中の雨風が酷かったですが、大きな被害もなく無事に朝を迎えました^^



休校の学校が多い中、お姉ちゃんの学校はいつも通り登校でしたよ

お姉ちゃん、少し不安そうだったので、応援団長のお母ちゃん


うた(11キロ)を抱っこに傘をさし、門まで見送りました


30分くらい歩いたかな~



帰りは手が震えた~(笑)うた、大きくなったね


今日は以前から作りたかった、「おいしい時間のちるちるちゃんレシピ」

長芋のほくほく揚げを作らせていただきました^^






画像 777
揚げてるそばからつまみ食い☆(笑)


うたが「ポテトー!ポテトもっと!」と、喜んでましたよ^^

ヌルヌル系が苦手なこどもたち。。


これならパクパクでした!


ちろちるちゃん、どうもありがとう!




そして、今日はキッチンのシンクのご紹介です^^




シンクも・・・デカイので^^;





画像 780
こちらは、アメリカ☆コーラ社のモノです♪

昔からこのシンクにとても憧れていました





画像 778
面白い蛇口でしょ(笑)

自分でも、ゾウの鼻みたい~って笑ってる時があります(笑)

びよ~んと伸びるシャワーも付いていて便利です^^



さて、次はどこの紹介にしましょうか(笑)

スポンサーサイト

コメント

こんにちは~♪

台風、何とか大丈夫でした~。
でもまだ風が強いです><

シンク、おおきいんだ~。いいな~^^
大きいと中華鍋とかフライパンとか余裕で入りますよね。
我が家は、5人分の食器だけでもあふれちゃうくらいになるので、大きなシンクあこがれます~。

次は、玄関がいいかな~?お風呂もいいし、寝室もe-266期待してます~。

  • 2009-10-08 15:23
  • URL
  • hikaruのママ #-
  • Edit

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

こんばんは~☆

本当にステキなシンク。。。
ゾウさんなのね♪
ゾウさんの横には何が付いてるのかしら~??

はあとママちゃん大きいって~
身長はどれくらいあるの??
 
  • 2009-10-08 21:20
  • URL
  • 杏大ママ #-
  • Edit

あっ!!
ちるちるのおうちから旅立った
くまちゃんとペンギンくんが
シンクにいた~o(*^▽^*)o
ありがと~!!

キレイなキッチンだね~
シンクも本当に広くっていいなぁ♪
わたしも宝くじ当たったらリフォームしたいな~(笑

つくれぽもありがとう(´ψψ`)

ところで、そちらは台風の影響は大丈夫だった?
  • 2009-10-08 22:53
  • URL
  • ちるちる #-
  • Edit

はあとママちゃん♪

こんばんは~
めっちゃ素敵なシンク

洗い物も楽しくなっちゃうかな?
蛇口、ぞうさんのお鼻みたいでカワイイ~♪

お子ちゃんたちも喜ぶネ!


>混ぜるだけの美味しいソース
サラダにも使えますよ~♪

娘の料理最高でした~^∀^v
  • 2009-10-08 23:15
  • URL
  • とまとママ #-
  • Edit

台風・・・

よそは大変な被害をもたらしてますね!!
かなり驚きです(゜-゜)

おぉ!!シンクおしゃれですね(^-^)
ママさんのあこがれが・・・
願いがかないましたね(*^_^*)
しかし、面白いスイセンですね!!
  • 2009-10-09 08:08
  • URL
  • きらく #-
  • Edit

うたくん、まだ体重11キロですか??
もっと大きく見えた~!
ウチのきなこも11キロですよ~(´∀`*)
30分抱っこは しんどいですね~^^;

この長芋のやつ、すっごく美味しそう!!
見た目、モチっぽいですね~(・∀・)
ほくほくしてるんですか?イモっぽい食感なのかな~(´∀`*)

シンクめちゃ素敵です!!
そうそう、こんなふうに、二つに分かれてると凄く便利なんですよね!
食器の水切り以外にも、野菜洗ったりとか…。
蛇口、、、4つですか???いやいや、待てよ…。
横の小さいのが、ひねるとこですか???
う~ん不思議~!! 勉強不足です~( -д-)ノ
  • 2009-10-09 11:01
  • URL
  • *彩* #-
  • Edit

11キロもあるうたちゃんを抱っこでは
大変でしたね。
大阪市は全校休校でしたよ。
でも、ママさんたちについてきてもらって
お姉ちゃんも安心して投稿できたから良かったですね。
ホーローシンクなのかな。
蛇口が素敵ですね。
いっぱい出ている管はなんだろうと
想像しています!
  • 2009-10-09 15:56
  • URL
  • アッキー&ナッキー #-
  • Edit

わ~い♪ちるちるちゃんのつくれぽ~♪
これっ!本当に美味しいよねぇ=私も作ったじょ~^^v
我が家もハマったじょ~サスガ☆ちるちるちゃん^^v

すてきなシンク~♪
はあとちゃんは・・いつから?こんな素敵なおうちにしょう。。って考えていたの~?

主婦の憧れだわ~想い通りの・・キッチン♪
  • 2009-10-09 17:15
  • URL
  • らいおん丸 #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-10-09 22:50
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

