昨日、無事にお姉ちゃんの運動会が終わりました!!

朝は土砂降りだったので、運動会は延期だろうな~と思っていたら。。


「30分遅れで開始します!」と連絡があり、慌ててお弁当を作りました^^;








画像 773
久しぶりにお姉ちゃんのお弁当を作ったので、感覚が・・・

詰め方が難しかった><。




そして、パパのお友達イケメン君が急遽、応援にかけつけてくれると言うので、



またまた3つ、お弁当を作りました~♪






画像 774
ある物で^^;



30分遅れで開催された運動会、お姉ちゃんは元気に行進で入場☆

50メートル走に低学年リレー、ダンス、障害物レース、みんな頑張っていました^^


お決まり??うたがあちこち暴走で、一瞬迷子になったりでゆっくり応援できなかったけど・・・




唯一、ダンスのビデオを撮ろうとおもってね、お姉ちゃんをズームにしたら・・・



レンズ越しに見えたお姉ちゃんの顔・・・




顔に墨?みたいな黒い線が付いていてね~



ラーメンマンみたいな顔で真剣にぽにょのダンスをしていたの~(笑)


お母ちゃん、レンズ越しに肩を震わせ笑いをこらえ(笑)



楽しい運動会でした^0^


読んでいただき、ありがとうございます!!

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-10-04 22:07
  • #
  • Edit

お疲れ様~

美味しそうな可愛いお弁当~
イケメンのお友達。。見たい。。。(笑)
たくさんのお弁当に応援ご苦労様~
前記事のキッチン。。。またまた憧れ~まいたんも背が167センチあるからキッチンが低くて腰が痛いんです。。規定よりあげてもらったけどまだ低かったのよね~やはり手作りはいいわ~
  • 2009-10-04 22:14
  • URL
  • まいたん #-
  • Edit

初めまして~♪

らいおん丸さんの所からお邪魔しま~す(*´∇`*)
杏大ママと申します。

可愛いお弁当ですね。
運動会だったんですね。
ないかも・・・と思ってたのに~30分おくれで・・・
バタバタでしたよね~
お疲れ様でした(*^。^*)

↓新居。。。
とっても可愛らしい写真がいっぱい♪
とっても私好みですぅ~(*・・*)ポッ
特注のキッチン。。すごいですね~。
また、色々見て見たいですヽ(*^^*)ノ
 
ちなみに我が子も下の子が2歳です。。。
怪獣さんです。。。
でも・・・食べ物は~執着心の塊なので~ワンコやお兄ちゃんにも絶対にあげないです。。。(≡д≡) ガーン
 
またお邪魔させて頂きます。
 
  • 2009-10-04 22:15
  • URL
  • 杏大ママ #-
  • Edit

運動会無事に終わってよかったですね。
お弁当もさすがですよ。
おねえちゃんも大喜びだったでしょう。
家族に合わせた家作りいいですね。
カントリー調のキッチンもおしゃれ!
  • 2009-10-05 05:11
  • URL
  • アッキー&ナッキー #-
  • Edit

こんにちは。
かわいいお弁当ですね~!
お姉ちゃん、久しぶりのママのお弁当喜んだことでしょうね。
運動会、また幼稚園のときとは違う雰囲気ですよね。
  • 2009-10-05 08:39
  • URL
  • あるじす #HQqHXCfI
  • Edit

可愛いお弁当

美味しそうですね\(^o^)/
運動会お疲れ様でした。
応援団も増えてお姉ちゃんも喜ばれたにでは?
うたくん暴走でしたか・・・

私達も昨日は運動会で
あっちこっち痛くて・・・
大変です(*^_^*)
  • 2009-10-05 08:48
  • URL
  • きらく #-
  • Edit

おはようございます~♪

運動会だったんですね。お疲れ様でした~。
お天気で、やるかやらないかはっきりしない時、困りますよね~。
でも、すご~く可愛いお弁当ですね。お姉ちゃんも喜んだんじゃないでしょうか。
急遽、参加する事になった方のためにもお弁当作れるなんて、すごい!
私が急に行っても大丈夫ですね(笑)
  • 2009-10-05 08:58
  • URL
  • hikaruのママ #-
  • Edit

はあとママさんも運動会だったんですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
お疲れ様でした!!
イケメン君ですか!?お顔が気になります!!(笑)
ラーメンマンに爆笑でした(笑)
見てみたかったな~(笑)

↓キッチンに手洗い場って、すっごく役立つんですよね~!
ウチも欲しかった~( -д-)ノ 洗面所が二階にあるので…
歯磨き、今はキッチンでさせてます。。
はあとママさんは身長が高いのですか!
どんなママさんなんだろう~(´∀`*)
  • 2009-10-05 10:15
  • URL
  • *彩* #-
  • Edit

楽しい運動会^^v
無事に終わってよかったネ~。
お友達の所では・・インフルエンザで・・延期カモって・・
少しバタバタ~でも・・お天気次第で、良かったわ~。。

お弁当♪かわいい~♪
私・・お姉ちゃんのがいい!(笑)

こちらでは・・お重みたいにドカッって作ってビール飲みながら・・まるで・・お祭りみたいなの~。。

杏大ちゃん♪
とっても♪楽しいママちゃんで~す^^v
らいおん共々よろしくネ ^^v
  • 2009-10-05 15:52
  • URL
  • らいおん丸 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

