みなさ~~~ん☆

おまたせしました


キッチンの片付けが少しできました~(笑)


今日はキッチンのご紹介を




オーダーした、はあとママのキッチンは・・・













画像 766
こんな感じで~す^^


はあとママの身長に合わせて、キッチンの背丈が高くなっています^^

でも・・・お気づきの方いるかな?


何でキッチンに洗面所?と思われた方!!!



はあとママのキッチンは・・・


4メートルのキッチンなんです(笑)どんだけ長いねん!!


この写真はキッチンの左側に備え付けた洗面所なんですよ♪


新居のリビングは2階にあります今までマンション生活だったので、


1階の洗面所まで降りて寝室は3階、きっと面倒だろうな~と思い、リビングに洗面所を付けたんです!



付けて正解(笑)子供達が眠くなって、歯を磨きなさい!と言えば、サッと歯磨きができ、


これが1階だったら「もう眠い~><」とかになってただろうな(笑)



キッチンの右側は後日アップしますね






コメント

すてき~!!

なんて素敵なキッチンなんでしょう!!
なんだかおしゃれな別荘みた~い♪
洗面所、どうして??と思いましたが納得。
一階まで歯磨きしに行くのは面倒だものね。
特に寒い冬は暖房のきいたリビングになるべくいたいものね!!
キッチンの残りの部分のUPも楽しみにしていますね♪♪♪
  • 2009-10-02 22:10
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

はあとちゃん、こんばんわ~★

わ~い♪
見たかったキッチン、やっぱり
ステキだね(´ψψ`)

4メートル??
すごっ。。。。
でも、チビちゃんたちが歯磨きしたり
お手手を洗ったりも、
ママがキッチンで作業しながら
すぐにできるんだね~
いいな~★
  • 2009-10-03 00:01
  • URL
  • ちるちる #-
  • Edit

わ~またまた素敵!
4メートルですか!それに作業台も広くて使いやすそうですね。
それに洗面所もいいですね。
何もかも素敵です~!!
  • 2009-10-03 05:09
  • URL
  • あるじす #HQqHXCfI
  • Edit

こんにちは☆

キッチン素敵!!!
しかも4mもあるなんて。
うちも2階にリビングなんですが、やはり子供が小さいと
下まで歯磨き行けないとか言って、キッチンで磨いています。(今も・・・)
横につけたのは正解だと思います。

もっともっと新居紹介して下さいね。
近かったら本当お邪魔したい気分です。

  • 2009-10-03 12:19
  • URL
  • ぴょんママ #-
  • Edit

こんにちは~♪

待ってました~^^
キッチン、ナチュラルな感じで素敵ですね~^^

はあとママさん、背高いんだ~。ちょっと意外な感じでびっくりしました。

4メートル!うたくんが走り回れそうですね。
全体像の写真も楽しみにしてますね。
  • 2009-10-03 14:56
  • URL
  • hikaruのママ #-
  • Edit

3階建て~~♪4メートルのキッチン!
すてき!だじょ~~☆
うん~~我が家と違って、台所じゃなくって!キッチンが似合う~。。

HBちゃんが・・鎮座してる~~^^v

はあとちゃん・・背が高いんだ~^^今まで大変だったネ。
オーダ^メイドで楽になる分、これからキッチンに立つ時間が・・増えるじょ~~^^v
  • 2009-10-03 15:37
  • URL
  • らいおん丸 #-
  • Edit

4m・・・

長いですね(^-^)
オーダーキッチンなら満足度高いでしょうね!!
はあとママさんは背がたかいのですね!!
嫁はちびなんで・・・既製品だと85cmかな?

洗面台もオシャレなのがついていますね!!
  • 2009-10-03 19:31
  • URL
  • きらく #-
  • Edit

新居

とっても素敵なキッチンです!!!

というか、新居、めちゃめちゃうらやましぃです。

いつかはマイホームをと思いつつ、夢で終わってしまわないように、お金ためなきゃっっと思いました。

キッチンの感じでは、イギリス?アメリカンカントリー系が好きですか???でも、トイレの感じを見るととても上品だからイギリス系ですか?
  • 2009-10-05 04:39
  • URL
  • kaho-chin #rym5foKc
  • Edit

こんにちは。
素敵!!ママちゃんらしいカントリー風だね。
4メートル!!!!にはビックリだけど。
これから毎日楽しいだろうね~。
豆ママ
  • 2009-10-06 11:03
  • URL
  • 豆ママ #-
  • Edit

arielちゃんへ♪

いつもありがとう^^


まだまだ新居には慣れない箇所があります(笑)
3階なんて登らないわ^^;


キッチンと洗面所を一緒にして、今は良かった~と思います!!

パパも楽チンみたいだよ^^

もう少ししたら落ち着くと思うので、
またゆっくり会いたいね♪
  • 2009-10-08 14:36
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

