みなさん、早速コメントをありがとうございます^^


いつも喜んで拝見しています♪


今日は私のお気に入りのトイレをご紹介☆

第一弾がトイレ(笑)




画像 762


手を洗う場所です^^

ほっとしたい、ほんの少しの時間♪


陶器の器と蛇口を購入して、義父に取り付けてもらいました!

この天板は義父が廃材で作ってくれたんです^^


いかがでしょうか


おトイレに行くのが楽しいです♪

今日はまた役所にマンションに・・・


うたは最近、自転車がお気に入りです^^


先日役所に行き、到着☆

でも・・・自転車からおりない!!


どうあやしても、自転車からおりない!!


仕方なく帰ってきました><。

今日は、そのリベンジです(笑)

コメント

wa~!!すてき!!
こだわりが伺えます~^^v
本当にすてきだわ~~うらまやしい・・。。

義父さんがはあとさんの希望を聞いて、手作り!
うれしいですネェ~^^v

市役所・・・リベンジですか・・^^;;
お疲れ様。。
  • 2009-09-29 12:17
  • URL
  • らいおん丸 #-
  • Edit

こんにちは~♪

まってました~、新居のお写真第一弾ですね☆

陶器、かわいい~♪
ママさんのイメージです^^

次はどこの写真かな~?
うたくんとの駆け引き(?)頑張れ~!
  • 2009-09-29 13:34
  • URL
  • hikaruのママ #-
  • Edit

素敵な手洗いカウンター!
手を洗うのが楽しくなるから、」」何度もトイレかよいしてしまいそうですよ。
お義父さんに感謝ですね。
  • 2009-09-29 16:57
  • URL
  • アッキー&ナッキー #-
  • Edit

素敵すぎる~

お洒落~陶器のお手洗いなんて憧れですね~
こんなお洒落なお手洗いのお店とかすごく落ち着くし安心します。。トイレでお店の価値観って比べてしまいますよね~それはまいたんだけかな。。
自宅でこんな素敵なお手洗い。。はあとママさんの人柄やセンスでて素敵すぎま~す!
  • 2009-09-29 21:22
  • URL
  • まいたん #-
  • Edit

陶器の洗面所素敵~☆
お洒落で楽しくなっッっちゃうのがわかります^^♪

キッチンの様子が早く見たいです^∀^


>はあとママちゃん
訪問が遅くなってごめんね!

週末のおべんとう作り頑張って♪

運動会楽しみだね^^v
  • 2009-09-29 22:20
  • URL
  • とまとママ #-
  • Edit

今日は自転車から降りられたかな?(笑

温かいトイレだね!
ほんとにくつろいじゃいそうです(笑

廃材を使ってこんなに
器用にできちゃうんだ!
さすがだっ(´ψψ`)
  • 2009-09-30 00:50
  • URL
  • ちるちる #-
  • Edit

おぉ!!

陶器にされたんですね\(^o^)/
とってもいいじゃないですか!!
まだまだ手続きお時間かかるみたいですね(゜-゜)
めげずに頑張ってくださいね!!

他の写真も楽しみにしてます!!
ボチボチでいいので!!
  • 2009-09-30 08:29
  • URL
  • きらく #-
  • Edit

第一弾がトイレにちょっと笑ってしまいました(笑)
めっちゃカワイイ~!!!
こういうの憧れでした~(´∀`*)
うたくん、自転車がお気に入りですか(笑)
う~ん、リベンジ、ファイトぉ!
お次のお家の写真も、楽しみにしてます♪♪
  • 2009-09-30 08:50
  • URL
  • *彩* #-
  • Edit

わぁ~!!なんて素敵なんでしょう。
いいですね。
その2 が今から楽しみです。
うたくん、自転車がお気に入りなんですね。
リベンジ上手くいきますように・・・
  • 2009-09-30 09:10
  • URL
  • あるじす #HQqHXCfI
  • Edit

こんにちは。

お引越しお疲れ様でした。
・・・ってまだまだお忙しいですよね?^^;

第一弾にトイレ。(笑)
でもでも、本当に素敵です☆
とってもこだわり感じます。^^

トイレと玄関は綺麗にしなさい!
って、そう言えばよく母に言われていました。^^
  • 2009-09-30 14:20
  • URL
  • asami #86CE.Nao
  • Edit

新居完成&お引越しおめでとーーーっ!!!

で、

第1弾、トイレ???
ぷぷぷっ。

そういうノリ、だーーーーいすき^^

しっかし素敵な手洗い場だわ・・・。
トイレにこんなの付いてるの?
トイレ広いのね~

ゆったりう○こできてうらやましいっ!
  • 2009-09-30 19:41
  • URL
  • JUNA #4qFn90RA
  • Edit

引越しお疲れ様v-10

そして、新しいお家おめでとうe-405

第一弾の紹介がトイレって(笑)

はあとちゃんらしわe-415

落ち着いたら、呼んでねe-343

  • 2009-09-30 22:14
  • URL
  • 聖子プ♪ #-
  • Edit

かわいい!!
お店のトイレみたいに素敵♪♪♪
はあとママちゃんのこだわりが伺えます♪
こんな素敵なお家に住めて羨ましいよぉ~!!

うたくん、自転車がお気に入りなんやね!!
役所には行けたかな??
  • 2009-09-30 23:55
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

うわ~可愛いトイレ\(≧▽≦)丿
トイレも木材を使うと暖かみがあっていいね♪
センスもバツグン(^O^)♪

うたくん、自転車から降りたかな!?(笑)
けーちんも好きやわ~(^_^;)
最近の晴れた日の日課は近場サイクリングだよ♪♪♪
  • 2009-10-01 00:12
  • URL
  • yuppy #-
  • Edit

聖子プちゃんへ^^

元気にしてたかな?

バタバタしてる?

まだ落ちつかへんけど、ゆっくり来てね♪
頑張って掃除するわ^^;

久しぶりにコメントありがとうね^^
  • 2009-10-02 20:12
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

arielちゃんへ^^

お手洗い、頑張ってみたよ^^

どう?
トイレしに来てね(笑)

もう少し頑張って掃除するわ^^;

役所のリベンジ、なんとか行けました^^
もうクタクタよ~(笑)
  • 2009-10-02 20:15
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

