早速のコメントをみなさん、ありがとうございます^^

新居の様子、片付け次第アップしますので、待っててくださいね♪




さて、月曜日の朝は、ゴミの日☆


8時にお姉ちゃんが登校するので見送った後、ゴミ捨て


サッと済ませてしまいたいのに・・・


「うたもいくぅ~~~


と、暴走王子が付いて来て、お外遊び開始


まだ洗濯物も干せていないし、お母ちゃんはすっぴんで髪もボサボサ^^:


なのに、なのに。。


家の前が公園なので、うたは公園に行く~~と聞かなくて><。


ボサボサ、すっぴん母ちゃん・・・



クー隊長も一緒に公園に


928うたとクー公園2


これが毎日(笑)朝と夕方




928うたクー公園

そろそろ帰ろうよ~ここの公園はなんです。。


クー隊長、うたを見つめています(笑)


早く帰ろう!と見つめています(笑)


なかなか帰ろうとしないうた、



お菓子を食べよう!など、あらゆる作戦攻撃で帰宅



その後は・・・




うたクー新居でお昼寝
絡まってお昼寝


こんな1日の始まりです(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

