やっとパソコンがつながりました~~☆


みなさん、お元気ですかー



大変ご無沙汰しました、はあとママです^^


何とか引越しは無事に終わったのですが。。。

トラブル発生~引越しの見積もりの荷物の量と、トラックが。。

やって来たトラックの小ささにビックリ

荷物が半分も残ってしまい、自分達で運ぶことに。。

見積もりに来た、営業さん、小さな子供がいて荷物を運ぶ作業、

大変な思いをしましたよ


おかげで、今でもマンションから荷物をチョコチョコ運ぶ日々

新居の片付けはまだまだかかりそうです。。


さて、伸ばしに伸ばした自分へのご褒美です(笑)







画像 755
可愛いバスケットに入ったお花です


新居の小さなお庭に植えようと思って買いました^^


たまにはね^^

自分にもご褒美が必要ですね(笑)


これからも、ぼちぼち更新していく予定ですので、みなさん、


どうぞ宜しくお願いします










コメント

お疲れ様でした~

新居のUP楽しみにしてますよ~
お花。。。可愛い~増える種類だから上手に育てて増やしてね~
最近。。。まいたん。。。真剣にパグ飼おうか悩んでました。。。でもやはり外出が多いため。。。無理。。。老後飼いたいです。。。
  • 2009-09-27 21:25
  • URL
  • まいたん #-
  • Edit

お疲れ様です★

大変だったね~><
業者さん、しっかりしてほしいね~
見積もり違いだったのかな???

ちびちゃん2人+ワンがいての
お引越し作業、大変だったね><
本当にお疲れさまでした~

自分へのごほうび、本当に必要だよ~
たまには(´ψψ`)
わたしも毎年お誕生日に、自分に
プレゼントをあげてます(笑

これからもよろしく★
  • 2009-09-27 22:58
  • URL
  • ちるちる #-
  • Edit

お疲れ様でしたぁ♪

引越し、大変だったね。
見積もりが甘かったのなら、後日でもいいから荷物運んで欲しいよね。
普通に引越しするのでも疲れるのに、自分達で運ばされて、倍疲れるやんね。。。
本当にお疲れ様でした♪

自分へのご褒美はお花だったのねっ♪
はあとママちゃんが手入れするんだから素敵なお庭になるんだろうなぁ~☆
  • 2009-09-28 00:07
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

こんにちは。
お引越しお疲れ様です。
大変でしたね。
ご褒美のお花、かわいいですね。
ガーデニングも楽しみですね。
新居の記事楽しみにしていますよ~!
お疲れ出ませんように・・・
  • 2009-09-28 06:06
  • URL
  • あるじす #-
  • Edit

お疲れ様です。
更新されてないので、引越し中なのかなぁと思ってました。
子供のいる引越しは本当大変ですよね。
私もねいねが3ヶ月、ぴょんは3ヶ月、8ヶ月の時に引越ししたので・・・気持ちわかりますよ。

たまには息抜きをして、美味しい物を食べて残り頑張って下さいね。
新居のアップ楽しみにしています。
  • 2009-09-28 06:46
  • URL
  • ぴょんママ #-
  • Edit

あらあら・・・

大変でしたね・・・
お忙しい中の更新大変ですね・・・

自分へのご褒美可愛いお花で
私も癒されましたよ(*^_^*)
  • 2009-09-28 09:13
  • URL
  • きらく #-
  • Edit

お引越し、おめでとうございます~!!!
えー!!見積もりと実際とで違うことなんてあるんですか!?ビックリ…
営業さん、何を見て帰ったんだろう…
普通、荷物の運搬&粗大ゴミの処理までやってくれますよね。。

マンション引き渡しの期限なんかもあるでしょうし、大変ですね><。
家が近かったら絶対お手伝いに行くのに…
あ~ この距離感がもどかしい。。

おっ!お花を買われたんですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
何のお花かな~??
ガーデニング、楽しみですね(´∀`*)
  • 2009-09-28 13:02
  • URL
  • *彩* #-
  • Edit

はあとママちゃん~♪
お久しぶりです!
おお~
引越し、本当におつかれさまですっ
大変でしょう~

どんな新居なのかな~^^
ワクワクします~
またいつか落ち着いたらupしてください~♪
本当におつかれさま^^
  • 2009-09-28 14:11
  • URL
  • かめ代 #-
  • Edit

こんにちは~♪

引越し、お疲れ様です~。
まだまだ荷物の片付け等、大変だと思いますが、今年いっぱいかかってもいいくらいの気持ちで、のんびりいきましょう~。大掃除しなくて済むしね^^

こちらこそ、またよろしくです~^^
  • 2009-09-28 14:30
  • URL
  • hikaruのママ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-09-28 17:23
  • #
  • Edit

とりあえず、ほっとしますね。
ただ片付けはやはり主婦が中心だから、
はあとママさんのお仕事はまだまだ続きますね。
引越し見積りさん、
もう少し正確にしてほしいですよね。
これから素敵なガーデンができていきますね!
  • 2009-09-28 17:31
  • URL
  • アッキー&ナッキー #-
  • Edit

はあとママちゃ~ん、お引越し完了ごくろうさま~!!
というか、見積もりと違ったの!?
そりゃ大変大変i-240
ちゃんとやってほしいよね~i-231
カワイイお花植えるの楽しみやね♪
どんなお庭になるのかな~i-237
おうちも楽しみにしてるよ!!
ぜひ、呼んでくだちゃいねi-233

>けーちんの抹茶熱は冷めないよi-229
宇治巡り、ヨロシクねi-236
  • 2009-09-28 20:11
  • URL
  • yuppy #-
  • Edit

arielちゃんへ^^

いつもお返事が遅くてごめんね。。

玄関先の小さなガーデン、お花でいっぱいになってきたよ♪お楽しみに~♪

まだマンションの掃除が終わらないのよ。。。
ちょっと嫌になってきました><。

いつになったら片付くんやろ(笑)
ちょこちょこマンションに戻ってるので、
また連絡させてね^^
  • 2009-10-02 19:52
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

