ふう~~~


毎日、新居の様子を見に行き、新居に足りない物を買い足しにホームセンターへ







ふふふ。。






すんなり進むはずがありません。。




だって・・・



暴走王子が一緒ですもの~~~~~~~~

新居での打ち合わせでは。。


玄関のタイルについて左官屋のおじさんと話している最中に脱走><。




キッチン搬入の日は、どうしても家に入らないと


一瞬キッチンを見ただけ


ホームセンターに行けば、犬コーナーに行って離れない


ホントに引越しの日まで準備ができるかしら(笑)





今日は久しぶりにパパのお弁当です^^


画像 749



なんだか、こんな感じで、お母ちゃんちょっとイライラ&お疲れモード。。。



久しぶりに自分にプレゼントを買っちゃいました☆



さて、何でしょう~^^



またアップしますね♪

コメント

あぅ~~ 凄く分かります~><
暴走王子…元気なのは良いことなんだけど…
だけど~~~~!!!  って感じになるんですよね^^;
ウチも、あずきが暴走大王だったので…^^;
しかも つわりの真っ最中だったので、起きてられなくて…
建築中の我が家、ほとんど見に行ってません( -д-)ノ

そこにいる大工さんとかで誰か子どもをみてくれる人がいたらいいんですけどね^^;

せっかくの楽しみな出来事なので、イヤなことあったらジャンジャン吐き出してスッキリさせてください☆

↓クー隊長、めちゃくちゃ可愛いですね♪♪
自分からドーナツ奪ったりしないんですね!かしこ~い.。゚+.(・∀・)゚+.゚

自分へのプレゼント、何買われたんでしょう~??
up楽しみにしてます(・∀・)
  • 2009-09-15 21:12
  • URL
  • *彩* #-
  • Edit

暴走王子さまぁ~っ!!
元気いっぱい、健康のあかしですが、付き合うママは疲れちゃいますよね…。
もう少ししたら落ち着いてくるだろうけれど、毎日のことだし、大変ですよね。

ご褒美、必要ですよね♪
何だろう??
うたくんと買物に行っても洋服だと選んでいられないだろうし、何だろう。
UP楽しみにしています♪
  • 2009-09-15 21:54
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

お母ちゃん、いらいら治った~???

わたしもしょっちゅうだよ~
寒いとイライラ。。。
暑いとイライラ。。。
三女がまとわり着いてくるとイライラ・・・・

ん?
わたしって実は気が短い?(笑

暴走王子、頼もしいね~★
  • 2009-09-15 22:41
  • URL
  • ちるちる #-
  • Edit

こんにちは~♪

私も毎日、いらいらと戦ってますよ~^^;
大きくなっても、子育てに悩みはつきません・・・

でも、でも、大きな楽しみがまってるんですから
元気に頑張ってください~。
ご褒美、何買われたのかな~?ワクワク^^
  • 2009-09-16 09:54
  • URL
  • hikaruのママ #-
  • Edit

こんにちは~。

ウチもそうでした。(笑)
我が家は出産予定日と新築完成が同時期で・・・。
余計にイライラしていたかも?^^;
引越し5日後に三女が産まれたんですけどね。
三女が一番の親孝行かも。

準備大変ですが新居生活は快適だと思いますよ~♪
もうひとふん張り頑張ってください☆

ご褒美何かな?
もしかしてワッパ弁?^m^
  • 2009-09-16 12:48
  • URL
  • asami #86CE.Nao
  • Edit

こんちゃ~☆
なかなかおじゃまできないで・・ゴメンネ。。

暴走王子~~元気が一番!!^^;;
↓ ホッペが・・かわいそうネ・・あせもは良くなった??
  • 2009-09-16 16:29
  • URL
  • らいおん丸 #-
  • Edit

はあとママちゃま~!!
かなり出遅れたけど~
お誕生日に結婚記念日に・・・おめでとうi-237
おうちももう完成かな♪

なんと!!
まーちゃんがスーパーでゴロリンと寝転がってしまうようになっちゃったよ~(--;)
うたくんの暴走もまだまだ加速中やね~(笑)

自分へのご褒美?
気になるぅ~~~
教えてね~^^
  • 2009-09-16 21:11
  • URL
  • yuppy #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-09-16 22:44
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-09-17 00:37
  • #
  • Edit

あらあら・・・

大変ですね(^o^)丿
暴走うたくんですね!!

あと少しでお引越しですね(^o^)丿
無理されないように!!

自分へのプレゼントなにかな?
楽しみですよ!!
  • 2009-09-17 07:40
  • URL
  • きらく #-
  • Edit

うたちゃん、暴走行為!?は減ったかと安心してたんだけどねv-12
いろいろ主婦は大変ですよね。
わかるなあ~
自分へのプレゼント何かな・・・
  • 2009-09-17 19:43
  • URL
  • アッキー&ナッキー #-
  • Edit

はあとママちゃん♪

遅くなってごめんね!

うたクン 暴走v-355
大変だね。。。。。

お引っ越しもうすぐだね
体調崩さないようにしてね^∀^♪

プレゼント…
気になるぅ~~~~♪
記事楽しみにしています。


>体調は大丈夫だよ…心配かけてごめんね。。。
クッキー褒めてくれてありがとう~♪
  • 2009-09-17 22:49
  • URL
  • とまとママ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-09-17 23:22
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-09-20 23:22
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-09-21 22:38
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-09-22 12:50
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-09-23 23:17
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-09-24 15:14
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-09-24 21:45
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-09-24 23:23
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-09-26 23:58
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-09-27 16:58
  • #
  • Edit

arielちゃんへ♪

お返事が大変遅れました。。

ごめんね。。

引越ししても、うたの暴走は変わらへんわ~^^;
お買い物も行けへんよー(笑)


ご褒美、ほんまに久しぶりに買ったよ!

ちょっとストレス発散♪
またゆっくり??お茶しましょう~♪
  • 2009-09-28 13:42
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

