秋の気配がしますね。。


クー隊長、コックリ コックリひなたぼっこです♪

画像 740







先日はお祝いのコメントを皆さん、ありがとうございました♪

幸せいっぱいの はあとママです♪

楽しい1年の始まり~♪

元気にいきたいと思います

これからも宜しくお願いします^^


引越しまで1週間☆


バタバタで忙しい中、素早くサッとできるご飯を色々なブロガーさんからお借りして。。。

画像 739
今日のパパ弁に、いつもお世話になっている「おいしい時間のちるちるちゃん」「豚つくねの海苔はさみ揚げ」を作らせていただきました


私がちるちるちゃんに「サラダエレガンスを使ったお料理をリクスト」して、

考えてくださったレシピです^^


海苔がいいアクセントでとっても美味しかったです^^

海苔が大好きな子供たち、パクパク食べてくれました!

ちるちるちゃん、ごちそうさま♪







画像 615
そしてこちらは「Quality of life byJUNAさんのカレーピラフ」

フライパンでさっとつくれちゃう!私のお気に入りです^^

画像 617
いつも沢山作って、お姑さんにもおすそ分け♪


JUNAさんのおかげでお姑さん、大喜び


私の株もあがったか(笑)


とっても美味しいお料理、ちるちるちゃん、JUNAさんありがとうございます^^











スポンサーサイト

コメント

クー隊長・・?折角のハッピーバースデーめがね・・ずれてま~す でも・・しわ?で・・わかんないカモ~笑)ゴメンチャ!

サラダエレガンス・・・よく皆さんのところで・・お目にかかるじょ~私も、使ってみたい><
カレーピラフもパラパラしてて、美味しそ~ ^^v
  • 2009-09-10 16:52
  • URL
  • らいおん丸 #-
  • Edit

はあとママちゃん、こんばんは^^
クー隊長最高ですっ!!かわいいなぁ~
またまたすっごく癒されちゃった。

カレーピラフ、作ってくれてどうもありがとう!
お姑さんに持っていったの??
だ、だ、大丈夫かしら^^;
株があがることを祈ってるわ♡

またコメレスのほうでつくれぽリンクさせてね^^
  • 2009-09-10 20:15
  • URL
  • JUNA #4qFn90RA
  • Edit

e-313はあとママちゃん、お誕生日おめでとうe-402

まだまだ若いよ~♪羨ましいよっ♪
素敵な一年になりますように…☆


引越しで忙しいのにお弁当もお料理も頑張っていますね!!偉いね♪
ピラフとってもおいしそう♪
フライパンでできちゃうの??
簡単でいいね。
  • 2009-09-10 22:34
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

はあとちゃん、作ってくれてありがと~o(*^▽^*)o

う~ん、おいしそうに作ってもらえて
幸せだわぁ♪♪
明日、ご紹介させてね~★

クー隊長、かっこいいサングラスかと思いきや
かわいいハッピーバースディだったね(笑
いねむり姿がかわいいです~☆
  • 2009-09-10 23:30
  • URL
  • ちるちる #-
  • Edit

かわいい

クゥー隊長!!
かぶり物はくー隊長に任せないと!!

後、1週間でお引越しですか?
引っ越ししてからも大変でしょうから
あまり無理されないように注意されてください。
  • 2009-09-11 07:53
  • URL
  • きらく #-
  • Edit

クー隊長、コックリ コックリしてて、めっちゃ可愛いです♪♪
それにしても皆さん、お料理のアイデア凄いですね!
カレーピラフがめちゃくちゃ美味しそう!!
ウチでもぜひ!作らせていただきます!
はあとママさんの株、上がったと思いますよ(笑)
  • 2009-09-11 09:15
  • URL
  • *彩* #-
  • Edit


はあとママちゃん♪
こんにちは~
遅くなってごめんネ!

ちるちるちゃんの「豚つくねの海苔はさみ揚げ」
JUNAさんのカレーピラフ
美味しそう~♪

クー隊長、
サングラス似合ってます^∀^♪

>お肉も長芋も」美味しかったです^^v
長芋のホクホク感
たまりません☆
  • 2009-09-11 11:52
  • URL
  • とまとママ #-
  • Edit

お弁当もカレーピラフもいいですね。
フライパンで作れてしまうのも
後片付けが楽。
そろそろ冷蔵庫の中身と相談して
お料理しなければならないでしょう。
がんばってね!
  • 2009-09-11 16:21
  • URL
  • アッキー&ナッキー #-
  • Edit

arielちゃんへ♪

いつもありがとう^^

引越しに向けて頑張ってるよー!
海苔のはさみ揚げもカレーピラフもあっという間に出来て、
とっても美味しかったよ♪

お姑さんも喜んではったわ~(笑)

株、ますます上ったでー^^;
  • 2009-09-12 13:33
  • URL
  • はあとママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ランチ会 in ヴォロンティエ☆

お友だちブロガーのはあとママさんが、ちるちるの『豚つくねの海苔はさみ揚げ☆ 』を    作ってくれました    はあとちゃ~ん本当にどう...
  • 2009-09-11 22:47
  • おいしい時間

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

