またひとつ、歳をとりました^^;

朝一番に母からメールが


「誕生日おめでとう、まだまだ若い、これからもぼちぼちとやっていきや」


ありがとう、お母さん!!

産んでくれてありがとう~♪と返信しました。


自分の誕生日だけど、いつもと変わらないバタバタの毎日、


これが一番の幸せですね^^

ケーキもいらないし、ごちそうも作らないし、お姉ちゃんが元気に帰って来てくれて、

うたが元気に暴走?して、クー隊長が病気にならず、パパのお仕事が順調に。。。


いつもと変わらない、これが一番^^




あっ、今日もこの方からお祝いメッセージをいただきました^^




9月8日クー♪




「おめでとう!ママ!ぼくのごはんは、おおもりで!!」

クー隊長、何でもやってくれます(笑)

ありがとう!クーちゃん



さて、引越し準備。。。


かなり疲れてきました(笑)


もう引越し初日にバタバタするしかない!開き直ろう!(笑)なんとかなるさ!


引越し屋さんが頑張ってくれるよ!(笑)



引越しに向け、家電の買い替え・・・


冷蔵庫にエアコン、テレビ、加湿器、掃除機


みなさんの掃除機はサイクロン式ですか?


我家はサイクロンを10年近く使ってました!


でも、クー隊長の抜け毛の酷い時期には1日に3回掃除機を使用!!

だんだん吸引力が衰えて。。。


今回はまた紙パックに替えてみましたよ^^







掃除機
電機屋さんで悩んで悩んで。。。


吸引力が強い機種に決定~


お掃除が楽しくて嬉しい~~


読んでいただきありがとうございます^^♪









スポンサーサイト

コメント

v-384お誕生日~おめでとう~v-315

産んでくれてありがとう・・なんて!ステキな親子!うるっってしました。。
いつもと変わらない毎日・・幸せと感じられる、はあとさんの心がステキ!
日々のバタバタに追われ・・気持ちに余裕が無くなっている私・・反省!はあとさんを見習わねば・・。。
とってもステキなお話・・ありがとう ^^

  • 2009-09-08 14:58
  • URL
  • らいおん丸 #-
  • Edit

こんにちは~♪

お誕生日おめでとうございます^^
まだまだ若い。ホントです。
いつまでも若くて可愛らしいはあとママさんでいてくださいね。

掃除機、いいな~。
いつも使ってるものが新しくなると、嬉しくって家事もはかどりますよね。私ももう、10年以上使ってる洗濯機を新しくしたいのですが、まだ動いてるから主人のOKがもらえず;;
  • 2009-09-08 15:58
  • URL
  • hikaruのママ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-09-08 21:10
  • #
  • Edit

お誕生日おめでとうございます。
私の妹と同じ誕生日なんですね!!

これからも良き妻&良き母で頑張ってくださいね。

引っ越し準備で忙しいそうですが、体調に気をつけて
頑張ってくださいね。
  • 2009-09-08 22:14
  • URL
  • ぴょんママ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-09-08 23:29
  • #
  • Edit

おめでとう~

お誕生日おめでとうございま~す。。。
本当に自分の誕生日迎えると親になって親の気持ちを振り返りますよね~素敵なお誕生日をお迎えください。。この歳もはあとママさんにとって素敵な年になりますように。。
  • 2009-09-08 23:38
  • URL
  • まいたん #-
  • Edit

お誕生日おめでとうございます。

遅くなりましたが、
おめでとうございます(*^_^*)
とってもいいお誕生日になられたみたいですね!!
くー隊長最高ですよ!!
引越しの準備お疲れ様です。
大変な事はプロにお任せして、
ボチボチ頑張ってください!!

引越しには・・・
箱に入れたものなど簡単に書かれていた方が
いいですよ。引っ越ししてからも楽ですし!!
プロに任せられるなら、平面図に番号をふり、
ダンボールに番号を書かれておけば、
引越し屋さんもはあとママさんも楽ですよ!!
  • 2009-09-09 08:00
  • URL
  • きらく #-
  • Edit

お誕生日おめでとうございま~す!
とっても若くて素敵なはあとママさん、いつもパワーをいただいていますよ。
また一つ歳を重ねて、益々素敵になってくださいね。
素敵な1年になりますように・・・

引越し・・・
ほんといよいよですね。
プロに任せられるところは任せて、開き直っちゃってもいいと思いますよ。
無理せず頑張ってね。

  • 2009-09-09 08:07
  • URL
  • あるじす #HQqHXCfI
  • Edit

お、はあとママさん、お誕生日でしたか☆
おめでとうございます^^
私は来月ですよ~ とうとう王台に乗ってしまいます。。
引っ越し、業者さんに全部 任せてしまえば、超 早いですよ!あっという間です^^
ちなみにウチの掃除機はサイクロンです。
すぐフィルター交換のサインが出ちゃって…
紙パックのほうが良かったかな~なんて思ってます^^;
  • 2009-09-09 11:58
  • URL
  • *彩* #-
  • Edit

お引越しの準備大変ですね。
私たちも、まずエアコンの引越し、
購入家具の運びいれ、
そして引越しと
3日かかったけど
その前の準備は本と大変でした。
そんな中でお誕生日おめでとう!
ゆっくyり新居でお祝いしてもらいましょうよ!
  • 2009-09-09 16:20
  • URL
  • アッキー&ナッキー #-
  • Edit

遅くなっちゃいましたが
お誕生日☆おめでとうございましたぁ~♪
ホンマ クー隊長・・・ 良いショットです(笑)
引越しは・・・
ホント大丈夫 引越し屋さんは頼りになります!(笑)
最近 同じ頃に結婚した友人が2人 家を新築しました。
でもって 家電製品を買い換えてるのが
とってもうらやましいのぉ~
もう10年になるので やや怪しい家電が多いのですが・・・壊れてないので使い続けてるのよね~
掃除機は昨年壊れたので新しくしました!
紙パック☆排気の臭いが気にならずともていい感じで使っております♪
  • 2009-09-10 08:04
  • URL
  • 鈴木さん家 #-
  • Edit

掲示板

ドキドキ快感の専用掲示板をピックアップ!
http://www.ADFLASh.org/
  • 2009-09-30 06:15
  • URL
  • 掲示板 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

