引越しの準備の合間にちょこちょこと用事が入り。。。

1日があっという間に終わります(笑)


お姉ちゃんの参観日、工務店さんとの打ち合わせ、学校行事の親子草引きなど。。。


先日、お姉ちゃんの参観日に行くと、夏休みの自由課題が展示されていました^^










クー隊長、貯金箱



こんな所にクー隊長

お姉ちゃん、自由課題はクー隊長の貯金箱を作りました^^


頭の上に乗っているのは、クー隊長が大好きなりんごとごはんが入ったお皿(笑)



私は一切、手を出しませんでした。。

この色のムラ(笑)

手伝おうと思ったけど・・・


お姉ちゃんらしくていいや!!^^;






夜には・・・・






こんな所にもクー隊長






クー隊長ミスド

夜のパトロール中にパパが帰ってきました


喜ぶ子供(笑)

ミスドでも買って帰ろうか^^



クーは自分の分があるのか心配中(笑)




こんな感じで終わっていく、はあと家なのでした~

コメント

ありゃま~可愛い♪
良くできた貯金箱ですね!お姉ちゃん、一生懸命 作ったんだろうな^^

自分のドーナツを心配しているクー隊長、背中にも隊長の姿??
おサイフですか??
毎日があっという間ですね^^
引っ越し準備も大詰め!あとは体力と気力で勝負ですね(笑)
フレーフレー、はあとママさん(笑)
  • 2009-09-06 17:24
  • URL
  • *彩* #-
  • Edit

はあとママちゃん♪
こんばんは~

お姉ちゃんが作った
ク―隊長の貯金箱
めっちゃ可愛い~^^♪

素敵な作品だね!


引っ越しの準備
大変だけど…
あと、ひと息。。。。
がんばって!


>ウインナー切り込み2cmくらい入れてボイルすると
お花みたいなウインナーになりますよ。
肩コリ…
相変わらずですが、前よりは楽になったよ!

心配してくれてありがとう~♪
  • 2009-09-06 22:46
  • URL
  • とまとママ #-
  • Edit

すごく上手!!

かわいいじゃないですか!!
貯金箱になってるんですね!
ちゃんとくー隊長の好物間で(*^_^*)
やさしいですね。

いろんな行事でお忙しいみたいですね!!
あまり無理されないようにして下さい。
  • 2009-09-07 07:43
  • URL
  • きらく #-
  • Edit

可愛い~

クー隊長。。癒されます。。。
家族みんなの人気者ですね~お姉ちゃんも上手よね~
頭の上の小物がいい感じですね~

おっ引越し大変ですが新築めっちゃ楽しみですね~
お疲れの出ないように頑張ってくださいね。。
  • 2009-09-07 08:27
  • URL
  • まいたん #-
  • Edit

こんばんは。

引越し作業お疲れ様です。
私も6月引っ越したんですがバタバタでした。
子供と居るとなかなか進みませんよね。^^;

クー隊長可愛い♪
貯金箱も本物も。(笑)
  • 2009-09-07 20:46
  • URL
  • asami #86CE.Nao
  • Edit

はあとママちゃん♪

こんばんは~

>なめろう簡単に出来ちゃうよ^^v

スープ
さんまだから、お肉よりは
イイかも~♪

お引っ越しの日が迫ってくるね!
準備整って来たかな?
  • 2009-09-07 21:31
  • URL
  • とまとママ #-
  • Edit

毎日バタバタ過ぎていきますね…。
こうしてはあとままちゃんのブログを拝見していると、
とっても幸せそうなご家族だなぁ♪と思います!!

子供達に振り回されて忙しいけれど、これが幸せなのかな(笑)

お姉ちゃんの貯金箱とっても上手だね!!
頭にお皿を載せるアイデアも素敵♪
  • 2009-09-07 22:26
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-09-07 22:45
  • #
  • Edit

こんにちは。
クーちゃんの貯金箱とってもかわいい!!
すごく上手ですね。
お引越し大変ですね~。
でも、楽しみも・・・・
身体に気をつけて乗り切ってくださいね。
  • 2009-09-08 08:04
  • URL
  • あるじす #HQqHXCfI
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-09-08 12:16
  • #
  • Edit

arielちゃんへ☆

またまた先日はどうもありがとう!

ほんと、子供とのバタバタが1番幸せやね(笑)
元気でいてくれるだけでいいわ^^

ちょっとお疲れモードやったから病んでたわ(笑)
いつも聞いてくれてありがとう♪


お姉ちゃんの貯金箱、色塗りが雑でビックリしたわ~
お姉ちゃんらしいから、このまま提出させちゃった^^;

お皿が何で頭の上なんか不明やったよ(笑)
  • 2009-09-08 15:05
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

