再来週の引越しに向けて頑張って荷造り中の、


はあとママです


ご無沙汰してしまい、すみませんでした。。

ご訪問してくださったみなさん、いつもありがとうございます^^

やっとパソコンを開く時間ができました!!

またご訪問させて下さいね





さて・・・



ママが必死で荷造りしていると・・・




いつもの怪しい2人・・・(




画像 727

自分の食べさしのお菓子を山盛り~~~♪


ソファの上にはガラクタが~♪



クーちゃん~おたべ~~~おたべよ~~~♪







画像 728


ママっ、こ、こんなにいただいていいんですか???






画像 729



ダメですよ、メタボになります!!!




こんな風に、ママが必死で荷造りをしていると、2人で静に悪さしてます(笑)

コメント

ふふふっv-290
かわいい二人やねv-291
微笑ましいですv-398

引越し準備で忙しい中、今日はありがとうございましたv-415
はあとママちゃんの手料理はいつも最高やわぁv-342
次は我家でぜひv-271
  • 2009-09-01 20:05
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

(*´∀`)あははは~

うたクン
やるねぇ~
おやつは ビスコ?

でも…二人とも可愛い~(。・・。)▽・ェ・▽

はあとママちゃんも
お仕事が増えて大変だね。。。^^;
頑張ってネ♪

>キャラメルバナナ
美味しかったよ♡
ピンクペパー料理
また、登場します。

日記順番に更新しているので
今週中にアップできます^^v
  • 2009-09-01 22:21
  • URL
  • とまとママ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-09-02 00:13
  • #
  • Edit

準備で・・・

お忙しいみたいですね(*^_^*)
あまり無理されないよういに!!

くー隊長メタボに注意ですね!!
  • 2009-09-02 07:46
  • URL
  • きらく #-
  • Edit

こんにちは。
お引越し準備で忙しいdすね。
また落ち着かれたら是非ゆっくりお会いしたいです。
くーちゃん、もらってもすぐに食べちゃわないところがえらいですね。
さすが、くーちゃん!!
  • 2009-09-02 08:42
  • URL
  • あるじす #HQqHXCfI
  • Edit

荷造り、お疲れ様です^^
お引越し、再来週なんですね☆
テンプレも変わって、イチゴが可愛い♪♪
二人で静か~に悪さしているんですね(笑)
クー隊長、メタボにはお気をつけあれ~(笑)
  • 2009-09-02 10:52
  • URL
  • *彩* #-
  • Edit

こんにちは♪

お引越し準備ごくろうさまです。
ほんと静かな時はぜったいいたずらしてますよね。
うちはこのごろ静かな時ゆうが階段登ってたりします。

ほんと目がはなせません。
  • 2009-09-02 13:52
  • URL
  • のんのはは #-
  • Edit

こんにちは~♪

荷造り、お疲れ様です。
もう、おうちはすっかり完成ですか~?
楽しみだな~♪

おやつ、食べずにママに許可を求めるクーちゃん、偉いです!
  • 2009-09-02 15:27
  • URL
  • hikaruのママ #-
  • Edit

メタボを我慢してるク~ちゃんの目がかわいいですね。
本当はいっぱい食べたいのかな。
再来週の引越しでは、
今忙しいですね。
腰など痛めないようにしてくださいね。
  • 2009-09-02 21:45
  • URL
  • アッキー&ナッキー #-
  • Edit

はあとママちゃん♪

こんばんは~

再び登場~~~~!!!


>カレーにヨーグルト
ルーを使わないスパイスを使うときは、
ヨーグルトがイイ仕事をしてくれます。
まろやかになるに美味しくなるよ!


カレー鍋の時は必ずウインナーが登場~!
人気食材です^∀^♡
  • 2009-09-02 23:05
  • URL
  • とまとママ #-
  • Edit

こんちゃ~☆
きゃ~~~クー隊長!なんておめめ!か~わいい!
ビスコは元気な子になるんだよ~いいよ~食べて~1個だけ!(あはっ酷;)
よく我慢したネェ~クーちゃん。。
忙しい合間でも・・こんなカワユイ画が撮れるなんて☆楽しいネェ ^^v



  • 2009-09-03 15:54
  • URL
  • らいおん丸 #-
  • Edit

こんにちは。

荷造りお疲れ様です。
子供たちって片付けているそばから
散らかしてくれますよね~。^^;

クーちゃんの表情何とも言えず可愛い♪
キュンっとしちゃいました。^^
  • 2009-09-04 14:24
  • URL
  • asami #86CE.Nao
  • Edit

やっと来れたよ~(><)
荷造りごくろうさま!!
もうすぐやね~♪
クー隊長もお元気そうで何よりです^^

>けーちん、抹茶男やで~!!
ぜひ、宇治へ~♪♪♪(笑)

>この前はゴメンね(^^;)
ビックリしたな(笑)
けーちんはしゃべり足りなかったみたいで・・・
もう一度かけ直そうとしてたよ~(爆)
  • 2009-09-06 00:49
  • URL
  • yuppy #-
  • Edit

arielちゃんへ☆

いつもありがとう^^

お返事が遅くなりごめんね。。

先日はどうもありがとう!!

またゆっくりとお茶できる日を心待ちにしてるよ^^

しかし片付かないわ(笑)
何から手を付ければいいのやら^^;

もう少し頑張るね!
  • 2009-09-06 09:26
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

