来月、引越し予定のはあと家




夏休み中に、ある程度荷物を詰めてしまいたいんだけど・・・







画像 691
クー隊長、箱で休憩(笑)
荷物が詰められない・・・






画像 704
プール中のうた王子をママと一緒に監視(笑)




画像 707
さっ、お母さん散歩に行きましょう♪






と、ちょこちょこやる事があって、荷造りがなかなか^^;

間に合うかな~汗
スポンサーサイト

コメント

No title

いつも 何事も 追い詰められないと やる気が出ない鈴木さん家です・・・ 引越しには向きません(泣)
荷造りも大変かと思いますが 色々と新しいお家で 楽しい事も待ってると思うと ワクワクしてきちゃいますねぇ~☆どうか頑張って荷物してね!(笑)
  • 2009-08-19 10:51
  • URL
  • 鈴木さん家 #-
  • Edit

No title

荷造りが大変ですよね。
私も仕事があるので、早めにとりかかったら、
一間がダンボールに占領されてしまいました。
小さいお子さんがいらっしゃるから
マイペースに片付けもできないだろうし・・・
がんばってね。
  • 2009-08-19 13:08
  • URL
  • アッキー&ナッキー #-
  • Edit

No title

こんにちは~♪

そうか、もうそろそろ荷物を片付け始める時期なんですね。
いいな~、新しいおうち。
しかも、おじいちゃんが建ててくれたなんてサイコーですよね^^
新居のお写真、楽しみ~e-343
  • 2009-08-19 13:25
  • URL
  • hikaruのママ #-
  • Edit

No title

早いですネ・・もう、お引越しですか~お義父さんがんばってくれたのねぇ~☆
荷物ね~最後まで・・使うものが・・大変ね。。
新しいお家が待っている!ふぁいと!(笑)
ちゃんとカメラ目線のクー隊長・・かわいいじょ~☆
  • 2009-08-19 15:19
  • URL
  • らいおん丸 #-
  • Edit

No title

荷造り
大変だよね。。。
私も、何日もかけてやたっけ…

頑張ってね!

うたクン
プール気持ちよさそう~^∀^
日中はまだ暑いから、水遊び最高だね!

ク―隊長
カメラ目線good!
可愛いね♪



>ゴーヤ
好きなの?
苦手の人が多かったので嬉しい~~~♪

にんにく塩で炒めると
美味しいよねぇ~~

ゴーヤチャンプル
にんにく塩で作って最高でした^^v
  • 2009-08-19 15:35
  • URL
  • とまとママ #-
  • Edit

No title

引越し準備、子供が小さいとなかなか進まないですよね…。
ぼちぼちと出来るときに頑張ってね!
はあとママちゃんが引越しちゃうといままでみたいに買物の時にバッタリ出会ったりする事が少なくなるだろうから寂しいなぁ。。。
でも新築のお家を見せてもらうのはとっても楽しみだな♪
  • 2009-08-19 22:25
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

