お盆休みも終わり、みなさんいかがお過ごしですか^^

我家はお盆前からマンションのパソコンをつなぐ、ターミナルが故障して、

インターネットがつながらない状態に><。

修理はお盆明けになるとのことで、今日やっと復旧しました。。

私のお盆休みは・・・

お墓参り中心のお休みでした^^

その合間に実家に行ったり、少しゆっくりできました!!



そして、今日は以前からブログで仲良くさせていただいている、


あるじすさんと、yuppyちゃんとお会いして来ました♪

あるじすさんとは娘の幼稚園時期から仲良くさせていただいているのですが、


yuppyちゃんとは初めて☆^^☆

あるじすさんと駅の改札口でyuppyちゃんを待っている間、ドキドキしました(笑)


すぐ分かるかな?けーちんとまーちゃん来るかな?


しばらくすると、けーちんが見えて、「あっ、けーちん!!」

思わず呼んでしまった(笑)まーちゃんもブログで拝見したそのままの可愛い可愛い姿♪


会っていきなりおしゃべりできるなんて不思議(笑)

yuppyちゃんは想像していた通りの元気で明るくて優しいママさん^^


こうしてブログを通してお友達になれるなんて、本当に嬉しくて、出会いに感謝です^^


みんなで児童館へ行き、ドッグカフェでお昼ご飯を食べ、風船ランドで遊び楽しい時間を過ごしました☆

子供が楽しめて、お母さんたちもゆっくりお話しができて・・・


そんな場所があまりなくて、練りに練ったコースですが、子供たちもわいわい仲良く遊べて良かったです^^


こんなに嬉しいお土産を頂きましたよ^^









画像 697


あるじすさんの手作り「紅茶とブルーベリーのケーキ」です♪


自家製のブルーベリーがほんのり酸っぱくて、なんとも優しい味わいです♪

菓子工房あるじす♪最高のお味です(笑)


朝早くから作ってくださり、どうもありがとうございました^^

一晩寝かせてからの方が美味しいかもとおっしゃってたのですが・・・


我慢できずに食べちゃった^^;




そしてこちらがyuppyちゃんからの金沢のお土産、









画像 698
甘納豆の詰め合わせ、ミルクティ、いよかん糖菓子です♪

お姉ちゃんがミルクティが大好きで、大喜び


甘納豆の詰め合わせは大豆や黒豆、ひよこ豆などが入っていて、どれもパクパク食べちゃいました(笑)いよかんの糖菓子はパンにも入れてもいいよ!とyuppyちゃんから教えてもらったので、

早速パン作りに使わせてもらうね^^

美味しくいただきました^^

ありがとう♪


またみなさんにもいつかお会いできますように。。


クー隊長の、その後・・・

わんちゃん用の栄養ドリンクを飲み始めました!

このまま様子をみて、健康維持できますように^^

スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは。^^
先日はコメントありがとうございました。
私もお盆休みモードで・・・訪問遅くなってしまいました。^^;

ブログでお友達。素敵ですね~。^^
私も何度かオフしたことありますが
お互いブログで趣味など知っている分
すぐに仲良くなれますよね~☆

ではでは、またお邪魔させてください。
  • 2009-08-17 21:04
  • URL
  • asami #86CE.Nao
  • Edit

No title

あ!
やっぱり~??
yuppyちゃんのところでオフ会をするって聞いたから
もしかしてはあとちゃんに会うんじゃないかな~って
思ってたの~☆
わたしってすごい♪ ←自分で言うな(笑

楽しかった?
あ~、いいな~、関西に住みたかった><

いつもブログでお話してるから
実際会ってお話しても違和感ないでしょう~?

楽しい様子がこちらまで伝わってきます☆
  • 2009-08-17 23:14
  • URL
  • ちるちる #-
  • Edit

No title

良かったですね。
yuppyさんは私もブロ友さんなので
記事読んで嬉しかったですよ。
親子で賑やかに楽しいひとときだったでしょう。
くーちゃん、元気戻りますように!
  • 2009-08-18 13:13
  • URL
  • アッキー&ナッキー #-
  • Edit

No title

PC大変でしたね・・・私は開く間がなくて・・大変です~。。
ブロ友さんと会ったんだ~いいなぁ~。。
私も。。あ・い・た・い!はあとさんに・・。。
  • 2009-08-18 15:57
  • URL
  • らいおん丸 #-
  • Edit

No title

はあとママちゃん♪
こんにちは~

レスが遅れてごめんね!

プチプチオフ会
楽しめて良かったね!
ブロ友さんとはコメントでお付き合いをしているから
初めて逢っても、昔からお付き合いしている感じがして
楽しくお話が出来るよね♪

yuppyちゃんもコメントくれるので
賑やかや様子が描かれます^∀^♪

ク―隊長
大丈夫??
早く元気になるといいいねぇ。。。



>パソコン
復旧良かったね♪

アンパンマンのおべんとう
mixiマイミクさんのリクエストでした。
小さなお子さんがいる方だったので喜んでくれました。

さんまバーグ
生姜が魚の臭みを消してくれるので
美味しく出来ると思います。
頑張ってね!
  • 2009-08-18 15:58
  • URL
  • とまとママ #-
  • Edit

No title

しばらくブログが更新されていなかったので、はあとちゃんどうしているのかなぁ…と思っていました。インターネットが繋がらなかったのですね。
元気そうで良かった!

ブログを通して共通の趣味のあるお友達とお知り合いになれて、出逢ってお友達になれて、素敵ですね♪

クー隊長、犬用の栄養ドリンクがあるのですね。
初耳です。早く元気にな~あれ!!
  • 2009-08-18 16:13
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

arielちゃんへ♪

いつもありがとう^^

ご心配をおかけしてごめんね、やっとインターネットに繋がったよ!!

お盆はお墓参りが中心でした^^
arielちゃんは楽しく過ごしたかな?
また会える日を楽しみにしてるよー

クー隊長、元気よ!
ありがとう^^
  • 2009-08-18 16:41
  • URL
  • はあとママ #-
  • Edit

No title

なんですとぉ~!!オフ会!!
あ~楽しかっただろうな~~♪♪
羨ましい☆

犬用の栄養ドリンクとかあるんですね~
クー隊長、早く夏バテから回復して欲しいですね☆
お姉ちゃんの腹痛はその後いかがですか?
皆さん、元気になりますように…
  • 2009-08-18 16:48
  • URL
  • *彩* #-
  • Edit

いや~楽しかったね~♪♪♪
ワタシも会うまでドキドキやったけど、はあとママちゃんもあるじすさんも、ワタシのイメージどおりの優しいママさんでホッとしたよ~!!(笑)
会った瞬間から、みんな普通にしゃべりだしたのが不思議やった~(笑)
子供たちもメッチャ仲良く遊んでたし、その姿見てニヤニヤしてしまったよ~!!(笑)
また遊ぼうね^^
そして、可愛いお土産もありがとう^^
使わせてもらうね♪

ワタシも大阪帰ったら記事書くわね~!!
暴走王子と暴走姫のお宝ツーショット♪載せてもいいかな?(笑)
  • 2009-08-19 07:32
  • URL
  • yuppy #-
  • Edit

くー隊長・・・

栄養ドリンクで元気復活してくれれば
いいですね(*^_^*)

PC壊れていたのですね・・・
壊れたら何にもできないですよね・・・
でも、直ってよかったですね!!

いろんな方とお知合ういになれて
いいですよね!
楽しい思い出が出来て良かったですね!!
  • 2009-08-19 07:41
  • URL
  • きらく #-
  • Edit

No title

おはようです。
いいな~。ここを通してお友達と会えるなんて!
お盆、ゆっくり出来て良かったね。くーちゃん早く治りますように。
豆ママ
  • 2009-08-19 09:47
  • URL
  • 豆ママ #-
  • Edit

お久しぶりです

お久しぶりです。。覚えてらっしゃいますでしょうか。。。豆ママちゃんのブログ友のまいたんです。。金沢のお友達とお会いできるということはお近くですか?いいですね~感動ですね。。。
いつもブログは拝見させてもらってます。。クー隊長が可愛くて~。。新築楽しみですね~また遊びに来ますね~
  • 2009-08-19 11:20
  • URL
  • まいたん #-
  • Edit

No title

こんにちは。
プチオフ会、お疲れ様でした。
子供連れなので、行動が限られるけど、それでもみんなに会えて嬉しかったです。
本当にyuppyさんもイメージどうりの優しくてキュートなママさんで、嬉しかったね。
これからも仲良くして下さいね。
それからお土産もありがとう。
noriaki工房とっても興味があります。
キッチンの完成が待ち遠しいですね。
  • 2009-08-22 09:08
  • URL
  • あるじす #HQqHXCfI
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

