昨夜、お散歩から戻ると、クーの様子がいつもと違うのです。。


お散歩には喜んで行ったのに、帰宅後ぼ~~~っとしていて、

いつもならすぐに寝るのに、なかなか寝ようとしません。


クーは発作を起こす事があるので、発作が起きる前ぶれかな?と、

一晩様子をみました。



朝になって、いつもならご飯ちょうだい~~!と催促するのに、


ただ座っているだけ。。


心配なので朝一番に病院へ行ってきました


心臓、雑音なし!足腰、問題なし!採血もしましたが、問題なしでした。

今の所、暑さで少し疲れているのかな?と・・・

パグは暑さにとても弱いので、夜のお散歩でも体力を消耗しやすいようです。

クーちゃん、早く良くなってね!



さて、一緒に出動してくれたお姉ちゃんと、うた!


騒ぐだろうと予想してアメにお菓子にジュースを持参、半日かかった病院、


本当にお疲れ様でした、ありがとうね^^


帰ってみんなでバタンキュー(笑)





画像 690

コメント

No title

暑いものね~
疲れちゃうのも何だか分かるわー 私なんてお散歩もしてないのに・・・ダルイわ(笑)
早く元気になると良いですね!
それにしても 微笑ましい寝姿ですね♪

新しいお家は3階建てなのね~☆憧れだわ!!
色々な物が運ばれて出来ていく様子は 楽しいですよね♪
  • 2009-08-11 16:47
  • URL
  • 鈴木さん家 #-
  • Edit

No title

あら~ クー隊長 夏バテですか><
私と一緒~☆
クー隊長、いつも頑張ってるから、疲れが出たのかな~
お大事に…
はあとママさんも、半日病院お疲れ様でした^^
ママさんも体調お気をつけくださいね☆
みんなで…天使の寝顔ですね♪♪
  • 2009-08-11 19:37
  • URL
  • *彩* #-
  • Edit

No title

おはようです。
くーちゃん大丈夫??? 暑さに弱いんやね・・・知らなかったわ。
人間でも「夏バテ」とか「日射病」とかなるんやもんね~。動物たちは、言葉が話せないから、なおさらかも。
お大事にね。お姉ちゃん・うた君おりこうさにゃったね!
ママちゃんもお疲れ様でした。

豆ママ
  • 2009-08-12 10:01
  • URL
  • 豆ママ #-
  • Edit

No title

これだけ暑いとクー隊長も夏バテしちゃうよね(><)
クー隊長は毛皮までまとってるからね~(--;)
発作起こしちゃうの!?それは心配やね。
早く元気になりますように。。。
↑↓3人仲良し♪3兄弟やね^^ 可愛いなぁv-398

↓おうち出来てきてるね~♪ワクワクするね^^

>今日からお盆休みだよ~♪
楽しみ楽しみ~♪うふっi-236
  • 2009-08-12 10:38
  • URL
  • yuppy #-
  • Edit

No title

はあとママちゃん
遅くなってごめんね。。。

クー隊長
頑張ったからねぇ
疲れちゃったんだね。。。

3人仲良くお昼寝
可愛いね^∀^

>手造りベーコンで作った
パスタめっちゃ美味しくって家族に
褒められて嬉しくなっちゃた~♪

塩加減調整できるのがイイです。
  • 2009-08-12 22:43
  • URL
  • とまとママ #-
  • Edit

No title

はあとちゃ~ん♪
こんばんわ☆

こうしてゆっくり寝てる時間が
一番のリラックスできる時間なんだろうね~

三女もいつもよりはちょっとだけ
食欲が落ちてるみたい><
わん達にとって夏は天敵だね(笑

>わ~い♪
 京都に旅行に行くのが楽しみだわ☆
 そしたらお茶でもしようね~♪
 今日はブログはお休みするね><
 先ほど暑気払いから帰ってきて目がうつろです(笑
  • 2009-08-12 22:59
  • URL
  • ちるちる #-
  • Edit

No title

クーちゃん、夏バテしちゃったのね…v-393
でも健康みたいで良かったねっv-344
早く良くなりますように~v-354

お家、出来てきたね!!
楽しみやね♪羨ましいよぉ!!
  • 2009-08-13 01:02
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

くー隊長

夏バテですか?
暑いですものね!!
最近特に・・・
みんな気持ち良さそうなお昼寝

お大事にされてくださいね!!
  • 2009-08-13 09:04
  • URL
  • きらく #-
  • Edit

No title

クー隊長・・・元気がないのは・・心配ですネ。。
病院・・半日もかかるんだ~ ^^;; 大変!
クー隊長のパトロールがないと・・うた君のネンネ・・が(笑)
早く良くなってネ。。クー隊長☆

>保存食・・こんな事ばっかりしてるから・・1日中台所に立ってる気がするのよ~^^;;
ご希望の・・配達しますよ~ ^^v
  • 2009-08-13 16:14
  • URL
  • らいおん丸 #-
  • Edit

No title

こんにちは。
クーチャン、大丈夫ですか?
やっぱり犬も夏バテするんですね。
最近の蒸し暑さはこたえます!
早く元気になってね。
ワンコの病院も半日がかりですか~?!
皆さん、お疲れ様です。
ママさんはだいじょうぶかな?
  • 2009-08-13 22:01
  • URL
  • あるじす #HQqHXCfI
  • Edit

No title

はあとママちゃん♪

こんにちは~
レスが遅れてごめんね!

クー隊長元気になってきてよかったね♪

つるむらさき&モロヘイヤ
夏に嬉しいお野菜。
美肌効果があるようです^^♪

牛すじ
今度は成功~!
やったね^^v
  • 2009-08-14 11:27
  • URL
  • とまとママ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-08-16 23:31
  • #
  • Edit

No title

下の記事
うたちゃんもスーパーで落着いていられるようになってきたかな。
もう少しですね。
お姉ちゃんは、この夏休みにきっとたくましくなってますよ。
大丈夫!
子どもって案外力強いから。
家も楽しみですね。
今日は、どこができてたとか
こんなものが入ったとか。
お義父さんも作りがいありますね。

くーちゃん、早く元気になりますように!
新婚時代から家族なんですね。
お子さんたちよりも前から!
  • 2009-08-17 15:28
  • URL
  • アッキー&ナッキー #-
  • Edit

arielちゃんへ♪

いつもありがとう^^

お盆はゆっくり過ごせましたか♪

クー隊長、元気になってきたよ!
まだお散歩は控えめだけど、、、

早く涼しくなってほしいな~


お家、来月には引越し予定だよ!
ぜひ、遊びに来てね^^
  • 2009-08-17 20:54
  • URL
  • はあとママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

