引越しの準備を始めた、はあと家^^

10年住んだマンションとお別れするのが寂しくなってきました><。




結婚して新婚時代に我家にやってきてくれたクー隊長との思い出、お姉ちゃん誕生、うたの誕生、


沢山の思い出が詰まっています^^


綺麗に掃除をして、感謝しないとね!




さて、現在建築中の様子を・・・






DSCN0333.jpg
3階に続く階段が完成しました☆

お姉ちゃん、嬉しそう~~^0^



DSCN0343.jpg
大工のお義父さんも、私達が顔を見せるたび、嬉しそうです♪



「今日は壁を貼るよ~!」とお姉ちゃんに説明♪

こちらはお姉ちゃんとうたの部屋♪


皆様からリクエストを頂いた、


「キッチンとお風呂も見せてね!」との嬉しいコメント♪





キッチンはオーダーキッチンにしたので、まだ搬入されておりません^^;

お風呂もまだです(笑)

もう少しお待ちくださいね




今日はこんなショットが撮れましたよ^^






DSCN0314.jpg
仲良し3兄弟(笑)

ママの寝る場所ないやんか~~~~(笑)
スポンサーサイト

コメント

No title

はあとちゃん、こんばんわ☆

新しく出来つつあるおうち。。。
お姉ちゃんきっと毎日楽しみにしてるんだろうな~
わたしも楽しみだo(*^▽^*)o

うちもキッチンだけ
新しくしてほしいなぁ~(笑
  • 2009-08-10 22:27
  • URL
  • ちるちる #-
  • Edit

No title

こんにちは。
わぁ~本当に楽しみですね。
おじいちゃんが実際に作っているところを見られて良いですね。
素敵です。
待ち遠しいですね・・・
  • 2009-08-10 22:51
  • URL
  • あるじす #HQqHXCfI
  • Edit

No title

こんにちは~♪

建ててる途中の写真も思い出になっていいですね。
我が家も撮っておけばよかった~^^;
私は、次女を妊娠中の建築だったので、つわり等もあり、
建築中はほとんど見に行かなかったんです・・・
ママさんのお写真見て羨ましくなりました。
  • 2009-08-11 14:39
  • URL
  • hikaruのママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

