夏休みに入って2週間が経ちました^^

お姉ちゃんのその後の腹痛。。。


夏休みに入り、腹痛の回数が減りましたが、やはり精神的に不安になったりすると、

泣いて痛がり病院に行く~><。と言います・・・

もう一度、小児科へ行き、先生に問題ないよと言われ、少し落ち着いたかな^^;


このまま新学期も落ち着いてくれればいいな^^


そして、うた、スーパーに行き、寝転がる回数が減ったような(笑)

ベビーカーにも少しだけど、乗るようになったような・・・(笑)


ホント、大変なのは一瞬、子育てしている時が1番楽しい、今が1番いいよ^^


と、母によく言われていました。


そうか~そうなのか~でも大変やわ~


なんて思っていましたが、凄く大変な時期は過ぎたかも!




これからも楽しく育児をしていきたいな♪



それから、クー隊長☆


最近、夜のパトロールは・・・




クー隊長パトロール
背中にキラキラつけてます(笑)



今日もパトロールお疲れ様



うたクーねんね2
くっつき過ぎ(笑)

スポンサーサイト

コメント

No title

はじめまして、こんにちは。先日は訪問ありがとうございました。

うたくんとクー隊長の寝姿、微笑ましいですね。幸せなひと時って感じです。

うちは最後の子がもう7歳。本当に大変なのは一瞬、たのしい子育ての時期もあと少しでおしまいです。こうなってくると、名残惜しいなー、もっと色々してあげればよかったって思うことたくさんです。はあとママさんも子育て思いっきり楽しんでください。
  • 2009-08-06 20:48
  • URL
  • たすじゅう #-
  • Edit

No title

はあとママちゃん♪
こんばんゎ~

娘のミニとまとの同じだったよ。。。
私は短時間アルバイトをしていたので
幼稚園バスが来る30分前に必ずお腹が痛いと泣き叫んでいたの・・・・
小児科の先生曰く、仮病と判断されショックだったよ^^;

おねえちゃんの場合は、精神的なものだと思うので
もう少し頑張ってネ!

うたクンとク―隊長
可愛過ぎ~≧∀≦♪
仲良しさんだね^^



>かじめ納豆に混ぜても美味しい~

牛すじ
焦げちゃった???
あらまぁ~!!!

ショックな気持ちわかります。。。。。^^



  • 2009-08-06 22:44
  • URL
  • とまとママ #-
  • Edit

パトロール

お疲れ様でした(*^_^*)
お姉ちゃんの腹痛心配ですね!!
新学期までに少しは良くなればいいですね!!

うた君とくーちゃんなかよいですね!!
  • 2009-08-07 08:34
  • URL
  • きらく #-
  • Edit

No title

おはようございます~♪

子供の事は、大きくなればなったでまた違った悩みが
出てくるので、独り立ちするまで親は悩みの連続なのかな~
と思います^^;
でも、今の悩みがずっと続く事はないので、ママさんも
暑さに負けず頑張ってくださいね。

お姉ちゃん、夏休みに入っても腹痛があるとの事、
ちょっと心配ですね。
それだけ、頑張って新しい環境に慣れようとしてたんでしょうね。
思い切りママとべったりいられる期間だから、甘えてみたりも
してるのかな~?
新学期には、元気に行かれるよう、たくさん甘えさせてあげてくださいね~。
  • 2009-08-07 08:50
  • URL
  • hikaruのママ #-
  • Edit

No title

昨日、うた君を見ていてぜんぜん寝転んだりしていなかったので「おや??」と思っていたよ。最近はしなくなったんやね!!
はあとママちゃんも少し楽になって良かったね♪
お姉ちゃんも少し落ち着いたみたいで良かったね♪
子供達は日々成長しているんやね!

クーちゃんとうた君いつも仲良しやね♪
かわいいわ!!
  • 2009-08-07 09:44
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

No title

わはは(笑)
今日の爆笑王は、クー隊長です☆
目立つ~(笑)

うたくん、少し落ち着いてきたみたいで良かったですね^^
はあとママさんも、肩の荷が少し下りた感じでしょうか^^

お姉ちゃん、小さい頃の私と一緒です~!
開き直っちゃえば腹痛にもならなくなるんですが、それまでが結構 大変なんですよね^^;
でも一時期と比べて良くなってるみたいなんで、安心しました☆

私は、腹痛が少し和らぐ魔法の言葉を よく使ってましたよ!
『まぁいいや!』
この言葉、結構 効果アリですよ^^
  • 2009-08-07 11:32
  • URL
  • *彩* #-
  • Edit

No title

わぁ~!クー隊長夜のパトロールご苦労様です。目だって良いですね(笑)。
お姉ちゃんのお腹も少し落ち着いてきたのかな。
子供のストレスって個人差があるから難しいですね。
うちの娘も幼稚園の年少のときに、ストレスからヘルペスが出来てしまったことがあるんですよ。
そんなにストレスがたまっていたとは気付かず、ビックリしました。
時期が来ればケロっと治ったんですよ。
お姉ちゃんもきっと乗り越えてくれると思いますよ。
  • 2009-08-07 14:11
  • URL
  • あるじす #HQqHXCfI
  • Edit

No title

はあとちゃん、こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

ごめんね、遊びにこれなくて><
しばらく頭痛と吐き気がひどくて
パソコン向かう気にならなかったの。
今夜あたりからまたぼちぼち頑張ります☆

夏休み二週間突入!
うらやましぃー♪♪
わたしも早くお休みこないかな、なんて
明日からお休みなんだから、我慢しないとね(笑

うたくんと隊長は相変わらず仲良しなんだね*
二人ともかわいいなぁー!

お休み中もコメントありがと(o^∀^o)
  • 2009-08-07 17:35
  • URL
  • ちるちる #-
  • Edit

No title

「子育てしている時が1番楽しい」。。。
確かにそうですねぇ~

今日は 朝から晩まで姉に怒りっぱなしの1日でして・・・
心に余裕のない1日でした。。。
↑ そう 反省!
チョット 気持ちが落ち着いたわー☆ありがとう!
  • 2009-08-07 21:07
  • URL
  • 鈴木さん家 #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-08-08 15:41
  • #
  • Edit

No title

はあとママちゃ~ん!!やっとゆっくり来られたよ~(^^;)
お姉ちゃん、心配だね。精神的なものなんやね(><)
私も心配したり不安になるとお腹痛くなってたけど、
母親に大丈夫、大丈夫^^って言われると治ってたような。。。
今も「大丈夫」って言うと落ち着く。(笑)
お姉ちゃん落ち着いてくれるといいね^^

おぉ!!うたくん、いい感じやね~!!
成長してるってことやね^^
楽しく育児♪を合言葉にがんばろうねe-287

>ホントに時が経つのは早いよね~
あっ、テンションの高いお姉ちゃん♪
今度はヨロシクお願いしますよ~(笑)

クルマのお弁当ね、クルマの↓のは
ブロッコリーじゃなくて、ほうれんそうのゴマ和えだよ~♪
ブロッコリーでもよかったなぁ(笑)
  • 2009-08-08 22:53
  • URL
  • yuppy #-
  • Edit

arielちゃんへ^^

いつもありがとう^^

お姉ちゃん、お腹の検査をしてきたよ!
結果は異常無かったから精神的なものかな。。

上手に付き合っていけたらな~と思ってるんやけどね^^;
難しいわ(笑)

うた、前よりはマシになったかな?
成長したかな~

大変な時期もあと少しかな??

一緒に頑張ろうね^0^
  • 2009-08-09 15:07
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

