無事に2歳の誕生日を迎えられたうた


みなさんからのお祝いのコメント、とっても嬉しかったです^^

どうもありがとうございました





画像 681
これが誕生日に注文したケーキです^^

トトロのお話しが大好きなうた^^

熱が出た後だったので、このケーキを見せてもテンションは上らず、機嫌が悪いままでしたが^^;

そんなうた、熱が下ってから腕・足・顔にいっぱい発疹がでました

少し痒みもあるみたいで、突発は済んでいたので、何かなぁ?と思いに行くと、


「突発性発疹やね~」と言われました^^;

2回かかる子もいれば、1回もならない子もいると聞いていたけど・・・


まさか2回かかるなんて(笑)


こんなこと、あるんですね^^;




今日は久しぶりのパパ弁です♪






画像 680
玉子焼き、ウインナー、プチトマト、茹でた人参、ホタテのバター炒め、とまとママさんのにんにく塩で炒めたアスパラにんく塩、我家では手放せない調味料です^^



コメント

No title

かわいい~ケーキです~。。
TVでは・・見た事あるけど・・初めて見ました~。。

突発性・・・折角の誕生日に・・うた君さんざんでした。。
かわいそうに・・・プレゼントで少しは・・・救われたかしら??

パパ弁・・・とまとさんの飾り付けに・・似てる??
  • 2009-08-04 16:47
  • URL
  • らいおん丸 #-
  • Edit

No title

えっ うたくん、突発に二回も??
そんな事もあるんですね!!
トトロのケーキ、イチゴの上に何か乗ってますね…?ぶどう?
隅々まで観察は欠かしませんよ~(笑)
  • 2009-08-04 16:55
  • URL
  • *彩* #-
  • Edit

遅くなりましたが、

うたくんお誕生日おめでとう

トトロのケーキめっちゃ可愛いね

アタシも好きやわぁ

きーちくりんは魔女宅派やけど

  • 2009-08-04 21:30
  • URL
  • 聖子プ♪ #-
  • Edit

No title

はあとママちゃん♪
遅れちゃったケド…

うたクン♪
2歳のお誕生日おめでとう~v-384

突発性発疹2回かぁ~
大変だったねぇ~
かなりの高熱が出るから、うたクンも辛かったと思います。


トトロのバースディ―ケーキ可愛い~♪
美味しそうだね!

パパ弁可愛い~
にんにく塩使ってくれてありがとう~^∀^
めちゃ感激です。


>牛すじ
美味しかったので次の日…
厚揚げとちくあぶを入れて煮込んだら
最高だったよ^^v

納豆にひじきパスタ
美容と健康にgood!です。

お姉ちゃんとうたクン
ネバネバ系ダメなの?
大きくなると、食べ物の好みが変わってくるから
無理して食べなくても大丈夫よ♪
  • 2009-08-04 21:39
  • URL
  • とまとママ #-
  • Edit

No title

こんにちは。
うた君、突発性湿疹ですか~?!
2回もかわいそうですね。
早く元気になると良いですね。
うた君、ママさん、頑張ってくださいね。
かわいいパパ弁!お花のにんじんがとってもかわいいですね。
  • 2009-08-05 06:20
  • URL
  • あるじす #HQqHXCfI
  • Edit

No title

せっかくの大好きなトトロケーキ、
うたちゃん、残念でしたね。
早く治るといいなあ。
子どもが小さいと、病気よくしますよね。
どうぞお大事に。
パパさん弁当、またまた色とりどりでいいですね。
帆立は冷めてもおいしいですよね。
  • 2009-08-05 11:37
  • URL
  • アッキー&ナッキー #-
  • Edit

No title

トトロのケーキ可愛いね~♪
こりゃ~大喜びやねv-10
パパ弁もおいしそうだ~!!
ワタシも可愛いピック買い足そうかな♪

2回の突発やったんやね。
完全復活までもう少しかな~
けーちんは突発してないんだけど・・・もうなることはないよね?(笑)

>まーちゃんもスイカ好きよ~
スイカ兄妹!!(笑) 歯2本でがっついてます(笑)
ホントにバトル増えたよ~(><)
もうクタクタ~どこも同じやね(^^;)
  • 2009-08-05 19:29
  • URL
  • yuppy #-
  • Edit

No title

おそくなったけど、うたちゃん誕生日おめでとう!
  • 2009-08-05 22:27
  • URL
  • のんのはは #-
  • Edit

おいしそう!!

ケーキもお弁当も美味しそうv-10

うた君、突発やったのね…v-356
二回かかる子もいると聞いたことがあるけれど、身近にはいなかったので
半信半疑でしたが、うた君もそうだったのねv-399

うちの息子の発疹も突発だったのかしら???
よくわからないわv-356
  • 2009-08-05 22:57
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-08-05 23:09
  • #
  • Edit

No title

うたちゃんの具合良くなってきてよかったですね。
昼間の暑さがこたえるかも知れません。
どうぞお大事にね。
  • 2009-08-06 09:42
  • URL
  • アッキー&ナッキー #-
  • Edit

arielちゃんへ^^

いつもコメントありがとう!
お返事が遅くなりごめんね。。

うたの突発、驚きやったけど、

さすが、うた!!!って思っちゃったわ^^;
来年も誕生日前に熱が出たらどうしましょー(笑)

ケーキ、教えてもらってからお気に入りだよ^^
ありがとうね♪
  • 2009-08-09 14:59
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

Re: 聖子プちゃんへ^^

> 先日はどうもありがとうね!
>
> うたを見てもらい、お姉ちゃんをなぐさめてくれて、
> ありがとう^^;
>
> お姉ちゃん、困ったちゃんやろー(笑)
>
> でも、また遊んでね♪
>
> きーちくりんは、魔女の宅配やったかな?
> 魔女の宅急便?(笑)
>
> 好きなんやね^^
> 背が伸びて大きくなったね♪
  • 2009-08-10 14:47
  • URL
  • はあとママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

