いよいよ夏休みに突入~


さぁ、毎日お姉ちゃんとうた、クー隊長とどう過ごそうかな^^


暴走王子とずっと自宅待機をしていたママは・・・

2キロも太ってしまったよ^^;


やっぱりお外に出たい~~~


ママ、色々考えて・・・

夜にクー隊長のお散歩に行こうと、

お風呂上りにぶらり、お散歩♪


真っ暗だから、うたも暴走しない~~~~(笑)

クーも涼しいからルンルン♪

お姉ちゃんも楽しそう^^

子供って、夜に外へ出ると凄いテンション上るね

近くのペットショップに夜になると出没する・・・



腹巻王子
クロックスに腹巻パジャマ(笑)


最近の日課です^^






コメント

可愛い

後ろ姿に・・・
可愛いですね
腹巻姿がいいですね!!
  • 2009-07-24 08:36
  • URL
  • きらく #-
  • Edit

No title

確かにずっと自宅待機は息が詰まっちゃいますよね~・・
2キロも太っちゃったんですか(泣) 完全なストレスですね~><
夜のお散歩、楽しそう♪♪
息抜きの方法が少し見つかって良かったです^^
うたくん、動物好きなんですね^^

我が家は…二人とも、夜の暗闇が苦手で^^;
この夏、花火大会に行きたいんだけどな~ とか思いながら…
この調子じゃビミョ~です^^;
  • 2009-07-24 15:07
  • URL
  • *彩* #-
  • Edit

No title

くう隊長が、保安係かな。
2キロも太ってしまったんですか?
それはあせりますよね。
お店が閉まった、夜の散歩もいいかもね。
  • 2009-07-24 16:43
  • URL
  • アッキー&ナッキー #-
  • Edit

No title

腹巻王子さまv-238かわいらしいなv-10
夕方にお散歩に行ったら、夜ぐっすり眠ってくれそうですね♪

本当に2キロも太ったの??
元がスリムだからわからなかったよ。
はあとママちゃん、今もスリムだよv-290
  • 2009-07-24 23:44
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

うちも最近夜にお散歩連れてってるよー
昼間はもう駄目だよねー
倒れちゃいそうだもん。

みんなで仲良くお散歩、
楽しそうだな(´ψψ`)
  • 2009-07-25 01:08
  • URL
  • ちるちる #-
  • Edit

No title

こんにちは。
昨日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
腹巻王子かわいいですね。
自宅待機ばかりはやっぱり息が詰まるものね~
2キロ太ったようには全然見えなかったです。
  • 2009-07-25 05:53
  • URL
  • あるじす #HQqHXCfI
  • Edit

arielちゃんへ♪

いつもありがとう~(^-^)ほんとに買い物に出なくなり、すっかり太っちゃったよ(笑)ずっと、うたと家にいるから動かないから食べて太る(笑) 
どうしましょ~☆ 
夏休みが始まり、お姉ちゃんが一緒にお買い物に出てくれたらいいんだけど(>_<)嫌って言うの~(笑) 

arielちゃん、一緒にお買い物しませんか(о^∇^о)

腹巻き王子、夜な夜な出没してるよ(笑) 
  • 2009-07-26 18:32
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

