今日のパパ弁は・・・











画像 637
蓋を開けたらパパが思わず「にっこり♪」してくれるかな?と思って(笑)

営業先で笑われちゃうかなー^^;

おかずは冷蔵庫にある物で・・・

ちくわのマヨ青海苔炒め、玉子焼き、手作り焼肉のタレでチキンを焼いた物です^^

3種類しかおかずがなかったー(笑)



今日のおまけ♪



うたが毎日おうちだと、暇になってきて・・・(笑)

少しくらいならスーパーにでも!

と、息抜きがてら行くと・・・






うた寝転がる
やっぱりこうなった~~><。

お母ちゃんが甘かったね^^;

また自宅待機になりそう~


コメント

No title

はあとママさんのお弁当で、パパさんニッコリしてくれてたらいいですね^^
それにしても このお弁当箱は、5角形??
形が珍しいですね?

うたくん、やっぱりですかー^^;
ドラッグストアーとかはどうですか?
近くにはないですか?
あそこなら、店員さんも慣れてるみたいだし、許してくれませんかねー?
あとは児童館を利用するのとかも、どんなですかー?
ママさん、色々と大変ですね^^;
  • 2009-07-16 14:16
  • URL
  • *彩* #-
  • Edit

No title

はあとママちゃん♪
こんばんは~

今日は、暑かったねぇ

パパ弁
可愛い~^∀^♪

蓋をあけたパパさん
思わず、にっこりと微笑むよ^^v

うたクン♪
やっちゃった!
ゴロンッ~~~と。。。。。。

大変だけど…
もう少し大きくなったらやらなくなるから…
頑張って!
  • 2009-07-16 21:21
  • URL
  • とまとママ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-07-16 22:14
  • #
  • Edit

No title

こんばんは♪
お弁当箱開けてびっくりしてるパパさんの顔を想像してしまいました。
うちのだんな弁当はブログに載せられないくらいひどい弁当です。

うたくんひさしぶりに買い物行ってうれしかったのかな
  • 2009-07-16 23:42
  • URL
  • のんのはは #-
  • Edit

あらら…(笑)

またやっちゃいましたか(笑)
うた君はその場所に何分ぐらい寝転んだら気がすむのでしょうか??
気持ちが良いのかな(笑)

かわいいパパ弁に、パパさん癒されたでしょうねっ♪
  • 2009-07-17 00:51
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

可愛いお弁当

旦那さまもにっこりされたのでは?
可愛いお弁当に癒されますね。

うたくん・・・駄々こねちゃった・・・
小さい時は仕方ないさー!!
  • 2009-07-17 08:30
  • URL
  • きらく #-
  • Edit

No title

こんにちは。思わずにっこりしてしまうかわいいお弁当ですね。
うた君、寝転んじゃいましたか~!
ずっと続くものではないとわかっていても、ちょっとブルーになりますね。
私もゆっくり買い物できないから、土日に買いだめしたりして、普段はちょこっとかいたす感じでした。
外に出ないとまたそれはそれでストレスたまりますものね~
また会いましょうね。
  • 2009-07-17 08:46
  • URL
  • あるじす #HQqHXCfI
  • Edit

No title

はあとママちゃん♪

お疲れさま~~

朝方涼しかったケド…
夕方から暑い>_<;


>インスタントラーメン
アレンジしてみたよ♪
冷たくして、サラダ風に。。。。
備えつけのスープを絡めるだけでめっちゃ美味しくなっちゃた^^v
  • 2009-07-17 22:45
  • URL
  • とまとママ #-
  • Edit

No title

うたちゃん、元気いっぱいですね。
このところずっと、お店から遠ざかっていたから
余計嬉しかったんじゃないのかな。
最も、ママさんは、大変でしたね!
  • 2009-07-18 16:01
  • URL
  • アッキー&ナッキー #-
  • Edit

No title

パパさん!絶対ニッコリしたじょ~ ^^v
私もニッコリしちゃったもん。。
とっても!かわいいお弁当!食べたい><

うた君・・よっぽどスーパーが・・愛しかったのネェ(笑)
床にまで・・ベッタリ・・あはは!!

  • 2009-07-18 16:54
  • URL
  • らいおん丸 #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-07-19 23:54
  • #
  • Edit

No title

うんうん!
ニッコリしちゃってるよぉ~!!
お弁当箱の形にお顔がとても良いです♪

あらら~
うたクン☆ゴーカイね~
でも
↑こうして撮ってるぐらい心の余裕があるって事ね(笑)
  • 2009-07-20 01:12
  • URL
  • 鈴木さん家 #-
  • Edit

arielちゃんへ

いつもありがとう(^-^) 
パパ弁、手抜きになってきてるよ(笑) 
お姉ちゃんのお弁当作りが無くなってから、力が入らないよ(;^_^A 

おかずもマンネリになるもんね(笑) 

頑張らなきゃ~\(^O^)/arielちゃんは息子君のお弁当頑張ってるね(^-^)
  • 2009-07-20 21:11
  • URL
  • はあとママ #/pHIRAno
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

