今日はビックリするほどの暑さの京都です^^;

うたはベランダで水遊び中です~♪

スーパーに買い物に行かなくなって宅配にしてから、午前中はうたと家で過ごす事が増えました^^

うたの相手をしながら掃除をしたり、パンを焼いたり♪


先日は丸パンを焼きましたよ^^



うたとクーぱん
クーの表情を写したくて、パンはほとんど写ってませんが(笑)

やはり焼きたては美味しい!!

うたが「ぱん~~ぱん~~」と言ってよく食べます^^


その横で「お願い!少しちょうだい!」の熱いまなざしクー隊長(笑)

こうして午前中が過ぎて、お昼になって・・・





画像 592
お昼寝して・・・

あっという間にお姉ちゃんの帰宅時間^^


うたが暴走しだしてから、毎日クタクタでしたが、こうしてゆっくりするのもいいかな♪



久しぶりのパパ弁♪


しんどい中、頑張ってくれているパパに感謝^^


いつもありがとう☆



画像 628
メニューは炊き込みご飯、とまとママさんのにんにく塩で青梗菜のナムル、このにんにく塩、大のお気に入りパスタにムニエルに何でも美味しいです♪

インゲンと椎茸の胡麻和え、

ウインナー玉子焼き、ブラックマッシュルームのバター炒めです^^







スポンサーサイト

コメント

No title

あれ?うたくん、右のほっぺどうしたんですか?
虫刺され?
宅配になってゆっくりおウチ時間がとれるようになって、良かったですね^^
クー隊長のまなざしが…(笑) 訴えてますね(笑)

お昼寝中のうたくん、首の角度が(笑)
子どもって、変な寝かたしても首を寝違えるってコトないから不思議ですよね(笑)

お~☆ パパ弁、豪華~☆
はあとママさんの愛情たっぷりですね^^
にんにく塩!? めちゃ気になります!
あとで とまとママさんのところに偵察に行かなくては!!(笑)
  • 2009-07-14 15:27
  • URL
  • *彩* #-
  • Edit

No title

大阪もメッチャ暑いよ~!!
でも、京都には負けてると思う~(笑)
週末、京都帰ってたんだけどやっぱり暑かったし(><;)
ゆっくりできる時間ができてよかったね^^ 宅配バンザーイ!!

うたく~ん、クー隊長にもちょっとだけパンあげて~!!(笑)

あっ!!アンパンマンTシャツ!!
今、まーちゃんがアンパンマンにはまっててね、アン様を離さないの(笑)
で、まーちゃんも同じく、この寝姿!!
この寝方、気持ちいいのかな♪ワタシもしてみようかな!?(笑)

今日のパパ弁もおいしそうv-10
ワタシもにんにく塩のファンです~♪
  • 2009-07-14 17:49
  • URL
  • yuppy #-
  • Edit

No title

はあとママちゃん♪
こんばんゎ

うたクンパン持って嬉しそう~^∀^♪
めっちゃ美味しいんだね!
「ぱん~~ぱん~~」と催促~~~~。

クー隊長にあげず、全部食べちゃったのかな?

にんにく塩
使ってくれてありがとう~^^
とっても、嬉しい♪

感激です!!



>五香粉
中華料理によくつかわれるスパイスなの
色んなスパイスが混ざっているので
これ1本で色々と楽しめます♪
カレーに入れても美味しいです^^

  • 2009-07-14 21:24
  • URL
  • とまとママ #-
  • Edit

No title

宅配にしてゆっくり自宅で過ごすことができて、はあとママちゃんも大好きなパンを焼く時間ができてよかったですね♪

丸パン焼いたのね!頑張っているね。
私も丸パン焼きたいなっ♪
私もはあとママちゃんみたいに時間を見つけて焼かなきゃだめだね。
忙しいのに偉いよ~。
パパさん弁当もおいしそう♪
にんにく塩、気になります。
  • 2009-07-14 22:40
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

かわいい(*^_^*)

美味しそうに食べているうたくん!!
それを羨ましそうな目で見ているくーちゃん
可愛いですね(^o^)丿

今から暑い日が続きます・・・
困ったものです。

しかし、とまとママさんのにんにく塩が
とってもきになりました。
  • 2009-07-15 07:45
  • URL
  • きらく #-
  • Edit

No title

おはようございます~♪

こちらも昨日、今日とむちゃくちゃ暑いですよ~。

うた君、パン作りさせてもらって満足そうですね。
落ち着くまで、お家でのんびり若い恋人といちゃいちゃしちゃってくださいな~e-266
  • 2009-07-15 08:36
  • URL
  • hikaruのママ #-
  • Edit

No title

こんにちは。
夏らしい背景で素敵ですね。
なかなかお会い出来ず、はあとママさんが恋しいですよ~(笑)。
忙しい合間にパンを焼いたり、美味しそうなパパ弁を作ったり、はあとママさんは本当に頑張りやさんですね。
また一緒にパンを焼き焼きしたいです。
毎日暑いですが、夏バテしないようにお互い頑張りましょうね。
  • 2009-07-15 09:15
  • URL
  • あるじす #HQqHXCfI
  • Edit

arielちゃんへ^^

今日も暑いね~^^;
お外に出たら汗がだーーーーって流れるね(笑)

宅配にして、ゆっくり過ごせるようになったよ^^
でもね。。。うたが暇になってきたよ(笑)
お外に行こう~とは言わないんだけどね、暇みたいでおっぱいばっかり(笑)

もうすぐ夏休みだから、今のうち充電しておくわ!!

とまとママさんのにんにく塩、とっても美味しくてファンなの!!
ママさんのブログでレシピ公開されています^^

リンクさせていただいているので、拝見してね^^
万能にんにく塩のファンになるよ~~!!

また一緒に焼き焼きしようね!
  • 2009-07-15 13:13
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

No title

背景が夏らしくなって・・ステキです~。。
宅配にしてから・・余裕ができて、うた君の暴走もなくなって・・良かったですネ。。

こんな感謝の気持ちの入った、お弁当!パパさん嬉しいネ ^^v

本当に・・暑い日が続きますねぇ~京都はコチラより暑いんでしょうね。。
はあとさんも夏バテしないように・・まったり過ごして下さいネ。。
  • 2009-07-15 16:31
  • URL
  • らいおん丸 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

