日曜の午後♪

み~~んなお昼寝タイム♪


私はホッと一息


バタバタしていますが、私は元気です^^





クーとプリン
甘い物食べて、パワーアップ

みんなが寝ていると静かだわ~~~(笑)


パパの首の病気は完治まで3ヶ月はかかるそう・・・

痛いのと、しんどさで辛そうです。。

思うように仕事が出来なくてイライラ オーラが凄いです・・・

こんな時こそ、笑わかせてあげないとね・・・


お姉ちゃん、まだお腹が痛いと言いますが、前よりも回数が減ったかな?

ガミガミ言わないように、「〇〇したら宿題済ませてしまおうね~」

と促しています^^



クープリン2
クー隊長いくら伏せ!!しても、プリンはあげられないよ(笑)




スポンサーサイト

コメント

No title

はあとママちゃん♪

こんばんゎ~
みんながお昼寝していると
自分の時間が出来て。。。

ホッと一息出来るね^∀^v

ミルクプリン美味しそう~♪

パパさん大変ですね。。。
お大事にして下さい。


お姉ちゃんは、時間が解決してくれると思います^^♪
はあとママちゃん頑張って!



>ひまわりのおべんとう
イイね!
頑張って作ってみます。
  • 2009-07-12 22:04
  • URL
  • とまとママ #-
  • Edit

この間はどうもありがとね

流しそうめんテンション上がった

ごちそうさま

パパさん元気そうに見えたけど、大変やね

早く良くなりますように

お姉ちゃんも楽しい夏休みが始まったら楽しい事もたくさんあるから元気になるよ

また一緒に遊んでね

  • 2009-07-13 03:18
  • URL
  • 聖子プ[e:113] #-
  • Edit

我が家も

まったりとした・・・

日曜になりました。

旦那様大変ですね!!

お大事にされてくださいね!

娘さんも良かった(*^_^*)

ひと安心ですね!!

くーちゃんに狙われていますよ!!
  • 2009-07-13 07:50
  • URL
  • きらく #-
  • Edit

No title

はあとママちゃ~ん!!大丈夫!?
パパさんまでどうしちゃったんだろう。
お疲れが溜まっていたんだろうねぇ(><)
ワタシもちょっと実家帰ってパワー充電してきたわ~(笑)
そして、やっぱり甘いものはかかせないね~^^
クー様にこんなつぶらな瞳で見つめられたら、
思わずミルクプリンあげちゃうかも・・・(笑)

お姉ちゃんもパパさんも早く回復しますように。
ママちゃんも頑張りすぎずに、ほどよく頑張ってね^^
ワタシも夏休みに向けて、ボチボチ息抜きしながらがんばるワン♪(笑)
  • 2009-07-13 09:55
  • URL
  • yuppy #-
  • Edit

No title

クー隊長、かわいい~(笑)
伏せしたらプリンがもらえると思ってるんですね(笑)
うたくんのお熱も下がりましたか~?
お姉ちゃん、毎朝 キッチリ、排便する習慣をつけると、一日のリズムがだいぶイイ感じになりますよ♪(もしかしてもう実行されてるかな?)
はあとママさんの手がめっちゃ白くて羨ましい~!!!

パパさんが…きになりますね…
ケガではないんですよね…
どうぞ、お大事に。。。
  • 2009-07-13 10:12
  • URL
  • *彩* #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-07-13 13:07
  • #
  • Edit

No title

パパさん、三ヶ月もかかるんですか…v-12
これから波の季節なのにかわいそうですね…。
うたくんはもう元気になりましたか?
お姉ちゃんも早く良くなるといいね。

まったりとした休日を過ごしたんですね。
我家は活動的な日曜日を過ごして、今日は日焼けのあとがヒリヒリ痛くて辛いです…。
  • 2009-07-13 14:39
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

No title

こんにちは♪

お姉ちゃん少し落ち着いたのかな・・。よかったですね。
おかあさんの気持ちが子供の敏感に伝わっちゃりするから
のんびりママも過ごしてくださいね。

パパさんも早くよくなりますように・・・
  • 2009-07-13 16:18
  • URL
  • のんのはは #-
  • Edit

No title

パパさん・・大変!知らなかった~ごめんネ・・ご無沙汰しちゃって・・。。

お姉ちゃん、はあとさん似なのね・・繊細で細やか!
やさしい子なんだネ。。

ホント・・いろいろありますネ・・我が家もいろいろ・・。。
生きてるって事ですネ。。
お互い・・ファイトですね。。
  • 2009-07-13 17:14
  • URL
  • らいおん丸 #-
  • Edit

No title

ご主人辛いですね。
寝ていれば少しは楽なのでしょうが、
そうもいかないだろうし・・・・
夫は腰なんです。
時々起き上がるのも辛いくらい痛がります。
健康ってありがたいですね。
お大事に。
  • 2009-07-13 19:36
  • URL
  • アッキー&ナッキー #-
  • Edit

はあとちゃん おはよー☆

ちょっとご無沙汰です(=・ω・)
お休みして心配かけてごめんねー

パパさん、痛そうだね><
イライラしちゃう気もわかるけど…
そばにいるはあとちゃんは大変だぁ。
ほんとに重なるときは重なるものだねー
お姉ちゃんのことも心配だしねぇ><

はあとちゃんに似て、頑張り屋さんのお姉ちゃん
きっと乗り越えてくれるはず!
長い目で頑張ろうね★
  • 2009-07-14 06:20
  • URL
  • ちるちる #-
  • Edit

聖子プちゃんへ^^

そうねん^^;

パパ、かなりの重症・・・
でも、聖子プに会えるからウキウキしてはったわ(笑)

だいぶ良くなってきたけど、まだリハビリが必要みたい^^;
今度、癒してあげて~!!
  • 2009-07-14 14:53
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

arielちゃんへ^^

いつもありがとう^^
パパ、かなり痛いみたいで、凄いイライラです^^;

今年は波乗り、無理みたい・・・
どこかでストレス発散しなきゃね!!

今度、日焼けしたarielちゃんが楽しみよ♪

お姉ちゃん、少し落ち着いてきたよ!
もう少し、ゆっくり^^
  • 2009-07-14 19:17
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

